ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

 


来年の、


ボーダーコリー365カレンダー


ご購入された方

もしお気付きの方も、そうでない方も・・・




空くん、
来年は いません。



20131226_2.jpg 




ちなみに、
THE DOG のボーダーコリーカレンダーは 買いました♪

かわいい~♡ 


20131226_1.jpg  



で、365の方は

なぜ無いかと言うと 、





今年はいいかな~?なんて思っていたけど
皆さん登録してるみたいだし、
やっぱり買おうかな~
どうしようかな~。

なーんてウダウダ思ってたら・・・、


もう、とっくに終わってました。


得意の
モタモタしてるうちに、締め切られていた
という オチ です。







ということで





タイトルの通り、




自己満足
この上ない


空くんカレンダー

を !




作ってしまったのであります!!! 


 




コレ
↓ 

20131226_4.jpg   


じゃーーーん! 

20131226_5.jpg  

これは表紙ですが・・・



Fijifilmのホームページ で、

超簡単に作れちゃいました。 



20131226_7.jpg






ミナサマ

 


20131226_3.jpg  






空くん オリジナルカレンダー 


 fc2_2013-12-26_21-34-07-208.jpg 


ご注文をっ、お待ちしております!!

(笑)


ナンツッテ



おかえりに このカレンダーを親キョウダイ、全部に配った
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いいですね~♪
たくさん作って、家族や親族へお年賀とか。

で、SORA家さんのおうちの中には、何冊ありますか?

かわいくて、ずーっと見入っちゃいますね♪
楽しい1年になりますよー(≧∇≦)b

いいな~~♪

可愛い~~!!いいな~~!!!
空君カレンダーだ~~~!!!^^

こんな風に作る事ができるんですね!!
我が家はいつもボーダーコリーカレンダーを買ってたんですが。。。
そのうちそのうち~~ってやってる間に欲しかったのが売り切れ~~!!来年のカレンダーは色んなワンコのになりました。ハハハ^^

ナイス情報に「我が家も!!」って思い、早速HPを開いたものの。
先日パソコンの写真データを全部消されてしまったのを思い出し。
。。。汗
来年は絶対作ろう~~!!涙

No title

空君カレンダー良いですね~!

表紙だけではなく、1月から12月まで見せて下さい。

来年はうちでも Well のカレンダーを作ってみようかなぁ~

そのつもりで写真を撮るのも良いですね。

良い情報をありがとうございました。

悩みませんでしたか?

もうこんなにカワイイオリジナルカレンダーなら、私だってみんなに配っちゃうし、見せびらかしちゃいます(笑)
今は簡単にできるんですね。
私も以前、父の依頼でブランファンのお客さんに
ブランカレンダーを渡したいっていうことで
カレンダー作りに挑戦した経験があります。
が、結局、写真選びで悩みまくって挫折した経験があります。
SORA家さんは悩みませんでしたか?空くんはどれもかわいいから悩んだでしょう?

Re: キャッチ母さんへ

このカレンダー、両実家と姉たちの家に
強制的に配りました ^o^
さすがにうちにも一冊ですよ〜

365カレンダーも残念でしたが、
カレンダーとしての機能はあまりないし(笑)まあ、いいか、、、
毎月めくるの楽しみです♪

Re: 樹里はのママさんへ

ありゃ〜、写真データ無くなっちゃったんでしたっけ?!
それはつらいー!メモリーカードにも残ってないんですか?

カレンダー、サクサクっと超簡単でしたよ!
いろんな種類もあるし♪
私は12枚タイプにしましたが
2ヶ月ごとタイプなら写真6枚でいいし、ポスタータイプなら1枚でも作れますよ
今ある写真でもチャレンジしてみては〜☆

来年樹里はのちゃんカレンダーできたら
空のと1枚 交換こして下さい♪

Re: well.mさんへ

well.mさん、コメントありがとうございます(T_T)♡
久々♪嬉しいです!

12ヶ月全部、見てくれるんですか〜??
ええー♡ そんな事言ってくださったら、
調子に乗って 本当に載せちゃいますよ(笑)

ぜひwellちゃんカレンダーもぜひぜひ、オススメです(^o^)
カレンダー作り、なかなか楽しかったです

Re: ブラン母さんへ

もちろん!超悩みましたよー!
実は私も、去年も一昨年も 別サイトでチャレンジし、
途中で断念したクチです。(ー ー;)

とりあえず、気になる最近の写真を無作為にピックアップして
そこから、その月その季節に合った写真を 選抜していきました。

ブランちゃんカレンダー、私も欲しい!!
お店のお客さまきっと喜ばれますよ(^^)
fujifilmのサイトは本当に簡単でしたよ。ぜひまたチャレンジしてみては♡

No title

わっ ♪
それ いいな!(^^)!
どれどれ~ 
希望として 毎月カレンダーブログに載せてくださ~い♪
待ってますよ~\(^o^)/

Re: マーチこ♪さんへ

アハ~♪
えっ、いいんですか~(^^ゞ
そんな事言ったら本当に載せちゃいますよ??

マイカレンダー、いいです♪
きっとこれから毎年作ると思います・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

