ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




おかえんなさいませ。






ごごごご
ごめんなしゃいです。







は?

なに??


帰宅するなり いきなり、この有様です。




ん?




え?




あーーーっ!

コレかー!








こいつぁー

やっべえぞ…





でも、ボクね、


ひとりでお留守番
うーんといっぱい、がんばったの。。。






ゆるしてね!












いったい、


ひとりの間に



何があったのでしょう。








おかえりに 久しぶりにイタズラしちゃった
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

モチロン、許しますとも!!
だって、ひとりで淋しいのに、
頑張ってお留守番したんだもの。

こわしてもあまり怒られないであろうモノを
破壊する・・・

でも、どこかの家でも、時々あります(笑)
絶対、確信犯です。
怒らないですが^_^;

空君も、先手を打って、
ごめんちゃいなんですよね^m^
なかなかわかっていいらっしゃる!

おうちにヒトリ、おさえきれない
淋しさがあったのではないでしょうか。。。

No title

やっちゃった。。。^^
ね~~、お留守番してる間に何があったんでしょう。。。?
ワンコも人と一緒!!感情があるんですもの~~
やらずにはいられない何かが。。。うん。きっと何かがあったんです!!

許して~~な空君が可愛い過ぎて。。。許す!!

ケガとかなくて良かったです^^

お腹、大丈夫でしたか?

空くん、「お留守番は退屈」の証拠を残しちゃいましたね。
でも、破片はちゃんと揃ってますか?
誤飲とかしていないか確認してみてくださいね。
それでも、悪いことをしたっていうのがわかっているところが
かわいいですよね。言葉には出さなくてもこの表情と態度で
いっぱい「ごめんね」を言ってるのがわかります。
もう、そんなに謝らなくていいよぉ。
ハンガーの1本や2本、ママがランチ1回抜いたらすぐに買えるんだから
空くん、気にしない、気にしない(笑)

No title

なんででしょうね~
ワンコって悪いことしたって表情に表れるの(笑)
分かってるんですよね! 絶対(笑)

でも その反省したような、甘えたような表情見ると
ゆるしちゃう~♪
頑張って お留守番したんだもんね~!(^^)!
危ないものを誤飲さえしなければ いいよねっ!

No title

空くん1人でつまらなくなっちゃったんだよね(汗)
で、ついハンガーと格闘しちゃったんだよねe-264

でも、いい子でお留守番できるのも、もう少しですよe-278

1人でどんなふうに過ごしているのか気になりますよね。
うちは以前留守番の様子をビデオカメラをセットして録画したことがあります(^^ゞ



Re: キャッチ母さんへ

許してくれて、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
いつもより短かったくらいなのに
体調悪かったとかもなかったのですが、
なんなんでしょう??

たいがいトイレにいきたいとか
何か訴えたい時にやるのですが、謎です。
でもヤバイ状況だとはわかっていたようで(^^;
やっぱり淋しかったのかなぁ。

きゃちゃんも、よくカーテンに郵便物が…(笑)

みんなきっと、我慢してくれてるんですね。
ワンコ達に感謝しないといけませんね。

Re: 樹里はのママさんへ

そうですね、感情、ありますよね。
インターホン切っておいたので履歴がわからないのですが
もしかしたら誰か来たのかも?

でもね…最近ちょっとワガママ坊主なのでo(`^´*)
真相は話してくれません。(笑)

私も口を切ったり、飲んだりしてないか
心配しましたが、大丈夫なようです。
ご心配してくれてありがとうございます♪

Re: ブラン母さんへ

そうなんです!ご心配ありがとうございます
私もそれが怖かたのですが、どうやら平気そうです(p^-^)p
うんちも快腸です!(笑)

でもですね、破壊王全盛期を思えば
こんなくらい、ヘデモナイ(失礼っっ)
もっと獲物が大物でしたから…

それこそランチ1か月、イヤ1年?抜いても
追い付かない代物まで…
HDDとか、炊飯器とか、壁とか…

私が帰るなり、お迎えもそこそこにこの状態
だったので、すぐに判明しました(^^;)
まったくニクめないですねぇ~(笑)

Re: マーチこ♪さんへ

ええ、ぜったいわかってる(笑)
きっと後になって、はっっ!っと気付くんでしょうかね~

もう、玄関から明らかにいつもと違ってて、
部屋に入る前にバレてるという…

おっしゃる通り、暗くなるまで一人で
お留守番してくれて、ハンガーや松ぼっくり
噛んだくらいでは怒れませんね
(どちらもテーブルの上にあったんですがネ…)
むしろ、帰りが遅い私の方が怒られる方です(;_;)

でも、見つけた時は、つい
あーーー!って言っちゃいました(笑)

Re: 心ママさんへ

そう、「ついつい」格闘してしまったんでしょう!(笑)
そりゃあ、つまらないですよね、、、
私だってこんなに一人で留守番毎日してたら
つまらないですもの

留守番できるようになってから
ほぼこういうことがなかったので、
きっと何か思うところがあったのか、
理由があるように思えます。

ビデオ!前に言ってましたね~!
一度はやってみたいですよね
でもうち、ビデオが無くて…

買い物中の、車のなかを携帯ムービーで
とったことはあります!
フリーだったのでずっと吠えてました…(T△T)
今は平気ですがね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

