ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



緊張の

瞬間です。





鍛練中

であります。





今日は

実家にお泊まりな

空くんですが





なぜこんなに

一発芸に、

いそしんでいるかというと…







我が家の

ピチピチガールズ達 から、


猛ラブコール

を受けているからです。






ウマウマの為なら、

なんのこれしき、がんばります。








モテモテ~。





デレデレ~。





てへっ。(о´∀`о)






おかえりに  もうとっくに
じーちゃんとふたりで先に寝てしまった
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



おまけ。


ユニクロの暖パン&スカート
私も購入しました♪

スカート、あったかいー!






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、おりこーさん♪
人気モノですね(*^_^*)

楽しくて、オイシイモノをGETなら
言うことないですね(笑)

ユニクロの商品、冬には必需品ですよね!!
動きやすいし、軽くて、暖かい♪
買って後悔ナシです\(^o^)/

じーちゃんと寝るなんて、いいなぁ。。。

No title

モテモテ空くん、頑張ってますね~!
ワンコはウマウマのためなら頑張りますよねe-271

私もスカート(長いタイプ)購入しましたよe-343
普段は家の中で巻いていますが、昨日はお散歩の時に
巻いて行っちゃいました。

これがまた「あったか~いe-2
これは手放せなくなりますねe-330

No title

やはり 冬はユニクロの暖パンですね~
お散歩用にしてま~す♪

空くんは 実家でモテモテですね~(笑)
やや緊張のおももちで 鼻に何か乗っけちゃって(*^_^*)
鼻の下じゃなくて 鼻が伸びてない~??
可愛いの~♪
若い子と遊んで~ それから 大好きなじいちゃんと寝たの~??
たまには いいねっ!

No title

イヤ~~ン!!空君モテモテ~~~♡
それは頑張りますな~^^

でも寝るときは大好きなおじいちゃんとなんだ。。。可愛い♡

暖パン暖かそう♪
もうこうゆうのが活躍する季節ですね~~。
いいな~~我が家も見に行ってみようかな~。

No title

空くんもやっぱり若い方がいいんだぁ〜って思ってたら、
寝るのはじーちゃんと一緒って聞いて、ホッとしてる私(笑)

ユニクロの暖パン。もう欠かせません。
マジで会社にも来て行きたい私です。
(事務所が寒いので・・・、足下には温風機と膝掛けが手放せません)
スカートも暖パンとの組み合わせで最強ですね。
私もスカート買おうかなぁ〜。
しかし、空ママ、オール無彩色系とは・・・渋いですね。

Re: キャッチ母さんへ

子ども達も久しぶりにゆっくり空と遊べて
嬉しかったようで。(^-^)
余談ですが 我が家、姉二人に ぜんぶ姪っ子なんですσ(^_^;)
んでも犬は代々オトコです!

暖パン昨年に続き二本目です♪
お散歩に欠かせませ〜ん!

もう眠くて眠くて、さっさと一緒に寝てしまいました(笑)
私が寝る時に呼んでみたけど、結局ひと晩中
一回もこっちに来ませんでした(ー ー;)

Re: 心ママさんへ

デレデレ食いしん坊と化しておりました (。-_-。)
子供たちは、鼻パクが面白くてしょうがなかったらしく
空はいつもよりたくさんボーロをもらえました♪

そうそう、スカート、
長いタイプもありましたね。
そっか、確かにお家で履くには 長いのいいですね〜♪
思ってた以上にあったかくて使えるなーと、
これは人気なのも頷けますね。

Re: マーチこ♪さんへ

お散歩に暖パン、
もうワンコ飼い主達にはもう必須アイテムですね。
今までもスポーツ店などでも同様のものはありましたが
このお値段では買えませんもの!

ピチピチ女子にひざ枕で、、、
もう鼻の下からアタマまで、伸びきっております(笑)
散歩もじーちゃんと、シメはじーちゃんとさっさと寝るという、
私はいなくても、全くよかったという結末ですσ(^_^;)

Re: 樹里はのママさんへ

空はすぐ こうやって、
座ったヒザにアゴをのっけるのですが、
もうそれの取り合いで(笑)
色んな人に可愛がってもらえるのは、しつけ的にもいい事だし
ありがたいことですね。

本当にあっという間に真冬ですね。もう年末だし…

暖パン、気楽でいいですよ(^_^)a
素材や質は大手スポーツメーカーのものと比べたら
それはそれは 「それなり」ですが、サイズも色も多いし
なんせ安いから、汚れようが破れようが気にならない(笑)

Re: ブラン母さんへ

イヤイヤ、どちらかというと
若者は苦手で、基本おじいさんが好きなヤツです…
空と遊びたくて仕方ないのは、この女子達なんです。

私も会社に着て行きたいです。
パンツの上からこのスカート巻いちゃおうかな…
ひざ掛け、プリンターに立つ時とか落として面倒じゃないですか??

確かに渋好みだ…( ゚д゚)
でも、手持ちのコートや上着に浮かずに合いやすい色を、
と思ったらこうなりました(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

