ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





ス~ヤ スヤ



PC132016.jpg




ああ、、、


 天使 が眠っています!










 







PC132017.jpg 


んべ。





ワタシ ニハ

オオソウジ ナンテ

カンケイ アリマセーン! 







おかえりに 床を拭いたそばから汚していく
 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました









 おまけ


キャッチ母さんからいただいた

きつね vs  たぬき  の攻防、 ふたたび。




わっきゃ、わっきゃ

from_catch_1.jpg



ボクたち、もう、ともだちだよね! 

from_catch_2.jpg


おーーーっ!(ぷりっ) 

from_catch_3.jpg


PLAYBACKはこちら~
 
ボーを訪ねて500㎞出逢い旅~キャッチくん編1~
ボーを訪ねて500km出逢い旅~キャッチくん編2~


キャッチ母さま

お写真、いろいろお手数おかけしました。
ありがとうございました!



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

寝顔って。。。。なんて可愛いんだろう~~~♡って思いますよね~。
んべ。確かにそんな感じだ~~キャハッハ~~♪

↓のパンダクロース!!!
なんてミラクル~~!!!先日お友達からプレゼントで頂いたのと同じだ~~(^^)
お揃い~~って。。。もうやっつけちゃってますね~プププ^^

No title

天子にだまされちゃいました( ≧∀≦)ノ

カワイイ空君です♪

写真UPありがとうございますm(__)m

来年は、絶対に群馬へ!とキャッ父、計画していますよ(*^^*)
アレを持って…
お・た・の・し・み♪…お楽しみに~(^^)/

Re: 樹里はのママさんへ

んべ。って出ちゃいました~(*^。^*)
本当に寝てるだけでこんなに癒してくれて
寝顔の威力には敵いません!

パンダクロースさん、お揃いだったんですか♪
それなのに~!
もうお耳も帽子もとれちゃって、
タダの白いつるっぱげさんになっちゃいました^^;

Re: キャッチ母さんへ

写真ありがとうございました~!
すいません、今頃にアップで…
今年に間に合いました(^^ゞ

わーーー!
群馬計画、本当ですか!ヽ(^o^)丿

ぜひぜひ実現して下さい!!
ああ~、もう楽しみ過ぎて発狂しそうです。
アレってなんでしょう?!
もう今から楽しみです(^O^)/待ってマース

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

