ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




 MERRY CHRISTMAS!


20131224-1.jpg 



クリスマスイブですね。



20131224-2.jpg 

 イヤー

 まだ取らないでー!

20131224-3.jpg 


って

先に飲むんじゃーない。。。

20131224-4.jpg 



それで



クリスマスプレゼントは~
 



ご主人の頭を 覆うかのように
巻き付く

白黒リアルファーマフラー?


20131224-6.jpg


むか~し 子どもの頃にあった

キツネの襟巻きみたいです。

(顔が付いてて、口がクリップになってるやつ、知ってますか?)


 



ご主人 曰く、

コレ


史上最強に 気持ちいい

のだそうですよ。


20131224_7.jpg 










トナカイさん、


20131224-5.jpg


明日の朝

プレゼント、お願いね~ 




メリークリスマス!
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

メリークリスマス♪

楽しそうな空家♪
空マフラー気持ちよさそうだし~
かわいいトナカイさんもいるし~
今日は家族でゆっくりと過ごしてくださいね(^O^)
素敵なクリスマスを~

No title

ハッピー・クリスマスe-489

サンタ空くん・トナカイ空くん、1人2役ですねe-343
空くん今朝プレゼント届いていたかな?

キツネのマフラー私していましたe-319

No title

メリークリスマス~☆彡

きっと、SORA家さんは、やってくれると思っていました♪
期待通りです(笑)

空君、いつもそーゆーコスプレ?!似合います^m^

我が家は、イベント無しの家ですが、
みなさんのお宅を拝見していると
とーーっても楽しいです(*^_^*)

いつも、期待をうらぎらないSORA家さんに
かんぱーい(^o^)/

Merry Christmas♪

空君サンタとトナカイさん♪そしてプレゼントまで~~~!!!
ひとりですべてこなすとは~~~!!!
カックイイわ~~♡空君(^^)

リアルファーごっこ!!?^^
いいな~~憧れですわ~~☆
樹里のお腹に埋もれたい~って丸まってる時に試みましたが。。。すぐに逃げられてしまう。。。の繰り返し~~!!!
ホント羨ましい~~!!!

Re: マーチこ♪さんへ

メリークリスマス〜☆

昨日は仕事で帰りも遅くなってしまい
ケーキとシャンパンとかぶり物だけで(笑)
こうやって見ると、浮かれたれた家族ですね〜

モフモフマフラー、最高らしいです。
いつも寝てる主人を踏み付けるので、その延長でこうなりました。

Re: 心ママさんへ

ハッピー・クリスマス〜e-489
空サンタさん、プレゼントはくれませんでした(笑)
もう昼寝中です。

キツネのマフラー持ってましたか?!
懐かしいですよね〜
着物に合わせるあのゴージャスなのじゃなくて、もっと細っこい子供用のやつです。
今は見かけなくなりましたね。
白黒マフラーじゃ、重過ぎて首が折れます。。。

Re: キャッチ母さんへ

メリークリスマス~☆
イヤイヤ、そんなに期待をしていただいていたなら(?)
もっとはりきればよかった!^o^

仕事で面倒があって帰宅が遅くなり
ガッカリしていたのですが、
このおマヌケサンタを見たら元気になりました!

うちもケーキも頂き物、シャンパンは買い置きで
即席クリスマスでございました。
今日はこれから罪ほろぼしに、敷島へ行ってきます♪

Re: 樹里はのママさんへ

Merry Christmas!

なんともやる気の感じられない表情の
空サンタにトナカイですが…
このちょっと小さいかぶり物のぱつぱつ感が好きなんです。

私も樹里ちゃんの白いお腹にうもりたい!
でも逃げちゃうんだー、、
でも空も私にはこうなってくれないです。
なぜかいつもご主人の上に乗っかるので、それが結果、こうなったのです。
だから私も羨ましい〜(≧∇≦)

メリークリスマス

ウサギの毛のキツネのマフラー、持ってました(笑)
空くんマフラーは電気なしでもあったかですね。
ヒートテックも敵わない最強素材です。
サンタ帽子から出たお耳が超かわいいんですけど。
垂れ耳ブランには出来ない技です。
トナカイさん時にはお耳は?たたんでるの?

クリスマス、楽しめたようですね。
シャンパン、美味しかったですか?

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さんもキツネマフラー、お持ちでしたか?!
懐かしいですよね♪
お出掛けで付けるのが嬉しかったな~

我が家のマフラーは確かにヒートテックより暖かいですが
なんせ気まぐれで、しかも暑がりときてるので、
すぐに去ってしまいます・・・(T_T)

空サンタのお耳、帽子の穴から引っ張り出しました(笑)
トナカイ耳は、カチューシャの後ろに普通にありますが
倒してるようです(#^.^#)

シャンパン、美味しかったですよ~!
でも安物です☆ちょっと香りが薄い感じですネ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

