ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ちまたでは

あわてんぼうのサンタクロースさんが
席巻しておりましたが (?)



我が家では

忘れんぼうのパンダクロース

さんが

今頃 発見 されました。


 

ナンノコッチャ・・・





クリスマス前に買っていたものの、
棚に仕舞ったまま

すっかり忘れ去られた
かわいそうなパンダクロースさん。


今日、やっと発見されました。



 


 あの。


  



fc2_2013-12-28_19-51-22-546.jpg  


 

 



ベシっと 両手で
パンダさんの顔面を

 ホールド。

 


ひえ~  

 







 


しーーーーん。

 






えっと・・・


さっ! 切り替え、切り替えっっ!


以前買ってあった、お初のハーネスで
お散歩へ GO GO!


 PC282059.jpg


テクテクと ・・・


PC282062.jpg 


 年賀状 を 出してきました!

 PC282064.jpg



さて    さて



PC282065.jpg 


今年も

残すところ、あと3日。

PC282066.jpg 


なにはともあれ

お休みは、うれしい空くん。


これからしばらくは

お留守番はいりません。

PC282067.jpg


おかえりに どうぞ 2013ラスト3
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あぁ…何ともーしましょうか、
御愁傷様で(笑)
パンダクロースが、ただのパンダさんへ(-_-;)

みんな、冬休みですね♪
一緒にいられる、それだけで楽しいです(*^^*)

空君のハーネス、カワイイですよー(≧∇≦)b
いい感じ!
キャッチも買わなきゃ。。。
今年のお正月、お出かけ先で切れたりして、
焦ったので、早めに準備しなきゃ!

No title

思わずパソコンの前で笑っちゃいましたよ~
空くん、マーチと一緒や~ん♪
パンダクロースが・・・バラバラに・・・
それも 楽しそうに・・・(笑)

お散歩楽しかったんだね~
すっごいいい笑顔\(^o^)/
我が家もハーネス買わなきゃ・・・
首の毛がちょっとさびしくなっちゃったんで・・

Re: キャッチ母さんへ

ええ、、、帽子どころか
耳までなくなりました(笑)
パンダかどうかも怪しくなってしまいました。

私も今回は9連休いただきました。
(主人はもっと少ないですが)
まあ、でも特にどこへ行く予定もございませんが(-"-)

このハーネスずっと前に買ってあったんですが
やっとお目見えです。
しかし、ハーネスで肌がこすれてカサカサが出てしまって
洋服の上からした方がいいのかな~

きゃちゃんにも新調ですか♪ すり抜けちゃ、ダメよ~!

Re: マーチこ♪さんへ

ほんとです。同じく傷害事件です。。。
こちらは目の前で現行犯でしたけどね(笑)

もっとガブガブ噛むものなのに、
いっつも ちょびちょび細かい部分を集中噛みして千切ります。

マーチくん、クビの毛…??
む?大丈夫でしょうか?
しつけの本によっては、首の負担からハーネスを勧めてるのもありますね。
どっちがいいんでしょうね。
首輪だって付けないわけにもいかないしなですもんね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

