ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



お気に入りのおもちゃで

遊んでいたかと 思ったら


 



急に、

ふと

見入る。


 


 

テレビを
よく見ています。  


特番ばっかりですよー!

 


すると


 


ぽちょり。



ヘーイ。 

落ちてますよーー!






抜け殻?

 



しょーがない

拾ってあげると





こんどは しっかり

両手でキープ  してくれました。

 




別になんてことナイことですが

こんなことでも 嬉し楽しい ワンコライフ。。。


 




おかえりに のんきな 空のりんごフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君テレビ見るんですね~~♪
テレビに夢中でオモチャ落としちゃったのかしら?可愛い~~♡

樹里は全然興味なしです。
小さい頃はちょっと見る事もあったんですが。(ワンコが出てると一生懸命テレビの後ろを探してました^^)

普段の何気ない事もワンコと一緒だとウフフ~♡な事多いですよね~~♪
ワンコ達って。。。いちいち愛くるしいわ~~♡って思うワタクシです。
アッハッハッハ~~♪

No title

空君、何のテレビを見ていたのでしょう・・・
横目に見る姿がかわいいですね♪

オモチャを持つ前手、これも、キャー!ですよねぇ^^;
ちょっとしたことが、萌えポイントで。

何をしてもかわいいコです^m^

ぎゅーってしたくなっちゃいます!

Re: 樹里はのママさんへ

空は、結構テレビ見ます。
野球とかマラソンとか、スポーツが主にですが。もちろん動物も。

樹里はのちゃんは見ないんですか〜
でも前に、空の動画を見てくれて、
パソコンの裏を探してた(笑)って言ってましたね??

ほんと、“いちいち"かわいいんです!
私もよく言っていますσ^_^;
寝てるだけで、食べるだけで、掻くだけで、見てるだけで…
切りがありません!

Re: キャッチ母さんへ

何のテレビだったでしょう、忘れちゃいました(;^_^A
なんか特番もののスポーツ系だと思います。

本当に犬か?!ってかんじなこの目線です。
そうそう、こんなちょっと何かを持つようなテテとか
口がちょっとあいてるとか、何てことないことにも
過剰に反応してついつい騒ぎ過ぎですね。。。

ぎゅーってしてくださいー!

No title

わぁ~!空君も白黒同士だぁ~
うちのWellちんも最近このおもちゃで遊んでいます。
ピィ~ピィ~かなりうるさいですよね。
それにしても、空君は本当にテレビを見ていますよね。
Well は全くテレビには関心を示しません。
おもちゃをぽちょり...空君、可愛過ぎやぁ~!

Re: Well.mさんへ

さっき、Wellちゃんの見てきました!
本当だ〜お揃いだ〜♪ コレ、ご愛用者多いです。
お友達の心くんもお気に入りです

かなり大きい音しますが、すぐに笛を壊しちゃうので…σ^_^;
もう3個目です。

Wellちゃんもテレビ見ないですか…
空はいったい自分のことをなんだと思ってるんでしょう(´Д` )
落としても、拾ってくれるのを待ってるし!(^^;;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

