ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日の群馬県

風もなく、暖かく

快晴です。


20131230_1_07.jpg 


あんまり 天気が良くて・・・

浅間山をバックに、ランバード正面Ver. (失礼っ)


20131230_1_02.jpg 


これだと見えないですが、
元サイズ画像で拡大したら
運柱、立ってました。

明日の決戦を前に、景気のいい男です。





ディスク もやってみたり 

20131230_2_04.jpg  


左上に見えるピンクのはディスクです。
もうチョイ、入り込んでればナイスショット~

20131230_1_03.jpg


イイ顔してる~!

20131230_1_14.jpg 


ここ最近は、ディスクもよくやっていますが

先冬から 半年ぶり?ほぼ一年ぶり?くらいの勢いで
それも週一くらいしかしていないのに


そこそこやれる・・・。


上手く投げればキャッチもできる。 (これは落としてるけど)


20131230_1_05.jpg 


つくづく、

空くんの、
ボーダーコリーとしての才能
活かし切れていない、ダメ飼い主です。


20131230_1_06.jpg 


 





 20131230_2_09.jpg


ボクは、 ほんとうは できる子 なんデス!

20131230_1_10.jpg 


青空写真のネタばらし

20131230_1_08.jpg 

この土手の上に、登ったところを撮影しました。





20131230_1_01.jpg 


家に戻って


庭の草むしりをしている間

通行人にぎゃんぎゃんうるさいので
たまには繋いでおきました。





ふと、 振り向くと


20131230_1_11.jpg 


 ずべーーーん

20131230_1_12.jpg 




我が犬ながら、


やってくれる子 です。



20131230_1_13.jpg 

100点!



おかえりに のんびり休暇を満喫中
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お〜きれい!

ほんとにきれいな青空です。
ブラン地方ではここまで青くならないような・・・(汗)
空くんの隠れた才能、埋もらせるのも開かせるのも飼い主次第(苦笑)です。
ここは来年の目標としてディスク犬、空くんの華々しいデビューというのは如何ですか。
青空の中、ディスクを追う空くん、実にカッコイイです。

今年は空くんと一緒にはるばる会いに来てくださって本当にありがとうございました。
また、ブランにはかわいい犬服やたくさんのお土産もありがとうございました。
またいつか空家の皆さんにお会いできることを願ってます。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

ではみなさん、どうぞよいお年をお迎えください。

No title

良い青空~~~♪
楽しそうにディスクを追う空君!!良い顔してる~~♡
ボーダーはディスク好きですよね~。
上手く投げるのって難しいんですよね。。。こっちの方が練習大変?プププ^^。

冒頭のナイスランバード!!
期待が膨らみますね~~~♪
先日樹里も運柱を成功させてました!!1回だけですが。。。プッ!
う~~ん・・・これは~~イケるか??なんて~~~!!!

今年もあとわずか~~
良いお年をお迎えくださいませ~~♪^^

No title

ここ何日か空家・心家地方暖かな日が続いていますねv-278

今年はSORA家さんとお会いできた嬉しい年で、こうやってブログでの
お付き合いもできホント感謝しています。
ありがとうございましたe-266

また来年もヨロシクお願いしますe-257

No title

すごい きれいな青空~♪
すがすがしいです!

ランバード姿 思わずアップにしてみてみました(笑)
そしたら 空くん目を細めて力んでた(笑)
今年は空くんの可愛い おもしろブログに かな~り癒されました

よい年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

きれいな青…
気持ちいいですね~♪

ランバード、来てますねぇ(笑)

ディスクをやっている空君、
イキイキしていますね!
きっと好きなんですよ。

最後に100点の空君、イイお仕事しています(≧▽≦)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をどーぞ⭐

Re: ブラン母さんへ

明けましておめでとうございます(^o^)/

晦日大晦日とてもいいお天気でした。
群馬は風が強いので、空が青いです。山も多いですしね。田舎なんです(笑)

空くんの才能、完全に埋れています。
ディスクドッグへの道は、空より飼い主の特訓が必要で…
ボチボチほそぼそと頑張ります☆

お礼を言うのはこちらの方です。
お仕事の日なのに、勝手な計画にご都合を合わせていただいて
今まで写真でしか会えなかったブランちゃんを
実際に触れることができ、本当に幸せな経験をさせて頂きました。
いただいたスリッパ、新年からお目見えします♪
ありがとうございます(o^^o)

また絶対お会いしましょうね!

Re: 樹里はのママさんへ

明けましておめでとうございます(^o^)/

樹里ちゃん、誕生日おめでとうでした♪
「おめでとう」コール7回から、もう10回は超えたでしょうか?!

ディスク、ぜんぜん上手く投げられないです~(-"-)
まったくもって、飼い主の問題で。。。
誰か上手な人に空に投げてやって欲しいくらいです。

樹里ちゃんもらんばーど成功ですか☆
おおー、これはそちらも景気がいいですね(?!)
まだ年末ジャンボ確かめてないですが、ちょびっとでもご利益あるといいのですが^^;

昨年はミニ空を送っていただいたり、ブログ上でたくさんお話させていただいたり
たくさんたくさん、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します_(_^_)_

Re: 心ママさんへ

明けましておめでとうございます(^o^)/

30、31日はぽかぽか穏やかないい日でしたね。
今日は少し風が強くなってきました。

私も心クン、ママさんパパさんとお会いできて
本当に嬉しかったです!

GWのあの日、本当にたまたまとれたお休みで
思い付きで行ったあのお店で、偶然お会いすることができて
こうやてお付き合いに繋がったこと、
心から感謝しています!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: マーチこ♪さんへ

明けましておめでとうございます(^o^)/

とってもいい天気の一日でした。
こんな日はお散歩していても、自然とニコニコウキウキ、リラックスできますね~

ランバードのアップ、見てくれちゃったんですね?!
空くん、絶妙の表情して、力んでます!!

私こそ、苺泥棒ちゃったり、ソファで伸びちゃったり(笑)
マーチくんの天性の才能(?)が繰り出す、おもしろかわいいブログ♪
いつも楽しみです(^^)v


今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: キャッチ母さんへ

明けましておめでとうございます(^O^)/

年末年始にピッタリな青空が見れました。
お天気がいいって、それだけでしあわせな気持ちになりますね。

しかし、狙ったわけじゃないのですが
2013年のシメにまでランバードを使ってしまった私…
よっぽどですね。

最後の写真は、掃除の邪魔ばかりしていた空ですが
やっと力尽きて寝てくれた図です。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

