ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


謹賀新年

 本年も どうぞ宜しく お願い申し上げます








まずは、
昨日の大晦日のことを。
 

ご長寿ボーダーのコロちゃんが
会いに来てくれました。

20140101_1.jpg


茶 × 白 のコンビ、いいですね~!

デカボー同士♪
コロちゃんは22kg。空は19〜20kg。







コロちゃん、いらっしゃい!

 20140101_2.jpg


来てくれてありがとう♪

20140101_4.jpg  


コロちゃんが来てくれて

嬉しくてしょうがない空くん。

20140101_3.jpg  


必死に(執拗に) 遊びに誘いますが、

人好き、ワン嫌いな コロちゃんです。



20140101_5.jpg  


今日も、

ちっとも遊んでもらえず



ぶーーたれて しまいました 



20140101_6.jpg  


コロちゃんと遊んで~






だるまさん の右目を入れて・・・




夜は

家族全員集合の実家にて、
じーちゃん手打ちの、年越しそばでした。







新年が  明けまして




2014年から

パソコンも、空くん仕様に!

 

(理由:大掃除で、ずっと前に買ってあったステッカーが出現した為。)




スリッパも新調です。

P1022185.jpg 

昨年大阪に行った時に、ブラン母さんにいただいたものです

フカフカであったか~い まるでブランちゃん


ありがとうございます。
大切に使わせていただきます





空くんの元旦の様子は
もうちょっとつづきま~す


元旦に、びっくりうれしい出来事がありました!



2014年も!
空フォークで プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




おまけ


空くん、2013年のラストに

ちょっとした 奇跡  を起こしてくれました。



 コレです

 

わかりますか~??








 


「ヨダレハート」 です 



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今年もよろしく(^o^)

空くん、相変わらず年上好みなのね(笑)
しかもデカボー限定(^_^;)
新しい年にはなにかと新調したくなりますね。
母企画のスリッパ、使ってもらえて嬉しいです。
ちょっと中敷が滑って歩き辛いけど(汗)

空くんの新年ならではのミラクル!!!
ほんとにハートに見えます。
運柱に続くラッキーアイテムになるのかぁ
!(◎_◎;)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^)v


元旦にびっくりうれしい出来事・・・

もしや!あれが!!

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

コロちゃん22キロですか!大きいですね~!!
空君同様可愛いお顔ですのに~♡

空君パソコンに可愛いスリッパ~♡
素敵な1年の始まりですね!!

ヨダレハート~♪
今年は空君に恋の予感???キャ~~~!!!
どうしよ~~~~う~~~~!!!!ムフ♡

ビックリうれしい出来事ってなにかしら?
楽しみに待ってま~~す^^

明けましておめでとうございます

おっ ここにも デカボー仲間発見♪
なかなか22キロ級は出会えないんですよね~
コロちゃん コロッとしてて可愛いです(*^_^*)

あはは(笑) ハートのよだれの奇跡ですね♪
これはなかなかできるものじゃないです。
これは まだ幸運はつづいてるんじゃないですか~??

No title

コロちゃんとも年末のご挨拶を済ませたんですね!
「来年もよろしくお願いします!」って。

空君PC、いい感じです!
ステッカーの色と合っています。


奇跡のヨダレ・ハートですねー♪

年末年始って、色々な軌跡が起きますね(*^^*)

引き続き、今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: ブラン母さんへ

こちらこそよろしくお願い致します。(^^)v

相変わらず犬も人間も、年上が好きな空くんです。
背丈はちょうど同じくらいなんですが、コロちゃんもなかなかのデカボーです

スリッパありがとうございました♪
新年から、新しく、かわいく、
しかもブラン母さんからもらったというプレミア付き☆
気分よく履かせていただいています。

ヨダレでハートまでかたどってくれて
今年はいい年になるといいのですが~(^O^)/

Re: 心ママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ!よろしくお願いします!

ご予想の「あれ」とは?!
ちなみに、まだ当選番号は確認しておりません(笑)

えーっとですね、
大好きなあの方に会えたんです♪

Re: 樹里はのママさんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

こまごましたネタを羅列してしまいましたが
ひとつひとつコメントしてくれて~(>_<)優しいな~
ありがとうございます

空くん今年の恋は、樹里ちゃんかもしれませーん
はあ~、空よりも私が会いたいな~

嬉しい出来事は
ずっと会いたかった人に会えたのです♪

Re: マーチこ♪さんへ

デカボー仲間☆コロちゃん、
コロッとして(笑)なかなかおっきいですよ!
シニアになってきて、運動量が減り太ってしまったんだそうです。

これはきれいにハートができましたでしょ??
主人が発見したのですが、危うく掃除で拭き取るところでした。
なんだか消すのもったいなくて… ^^; まだ残してあります。
いい事あるかな♪

Re: キャッチ母さんへ

年内最後に元気にコロちゃんに会えて
ちゃんとご挨拶できました。良かったです♪

このステッカー、買ったものの、貼るところが無くて
どうしよーと思っていつつ放置しておりまして、
やっとお目見えです(^^ゞ

ウンチが立ったり、ヨダレしみがハートだったり・・・
普通ならなんでもない事なんですがね(^^;
ちょっと大騒ぎし過ぎ?!
こんな事でも楽しいワンコとの暮らしです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

