ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


1月2日

P1022187.jpg

ご主人は、今日から出勤です・・・


今生の別れか…、
というくらいに まとわりつき

P1022186.jpg

お仕事へ出掛けてしまいました。





さて、昨日の

元日の出来事 です。



まずは、空と一緒に
近所の小さな小さな神社に

初詣

20140102_01.jpg


昨年も行きました。
誰もいないし、何もない。

なので、
散歩がてらでも、気軽に行けるのでありがたいです。


 お参りをして 帰ろうとしたところ

20140102_02.jpg 


お社の扉が開いて(!)、中からおじさんが出て来て
立派なミカンを下さいました。

地元の役員さんたちの新年会でしょうか。

とーーーーっても、甘くて美味しいみかんでした。
なんだかありがたい気持ちになりました。

20140102_03.jpg




元旦と言えども、
普段平日休みな我が家には
初売りの大渋滞に突入する気力もなく、


敷島グランドで走り初め ~ 元日も営業中の MATE CAFE

コースに決定!





群馬県では ニューイヤー駅伝 の真っ最中。
まさにトップがゴールした頃、
ゴールの県庁の裏あたりを走っていましたが

賑やかさの空気は感じつつ… 通過


20140102_04.jpg 




すると、

私達のグランド到着と 時同じくして

消防車、救急車がバク走 して、
なんと 河川敷グランドに入って来ました


異常な光景に驚いていると、隊員さん達、

「ドクターヘリが着陸しますので、離れて下さい!」 

 

突然の初めての事に、ドキドキしながら見守っていると、
上空から患者さんを乗せたヘリがやってきました。


20140102_05.jpg


その後 救急車にバトンタッチして、そのまま病院へ行ったのでしょう。
どうか、ご無事であることを祈ります。 

20140102_06-1.jpg



ドクターヘリの 驚きと興奮 覚めやらぬ頃、

気を取り直して

空のお散歩を始めると・・・







んっっっ?




あれは?!

20140102_17.jpg


 見覚えのある 赤い服


20140102_28.jpg 


 見覚えのある 白黒配色


 見覚えのある 落ち着いた、品のいいご夫婦


20140102_10.jpg 



遠目で見ても、すぐにわかりました。




20140102_09.jpg 


そうだ、


うりつちゃん だーーーー!


20140102_08.jpg



やっと、やっと、逢えたね。


20140102_11.jpg


ずっと逢いたかったんだよ。


20140102_12.jpg


思った通り、 可愛い、可愛い、女の子。


20140102_13.jpg 


気さくで、温かくて、優しい笑顔の

素敵なご夫婦。

20140102_14.jpg 


初めて会ったのに、

ずっと前から知っているみたい。

20140102_15.jpg 





こいつは 春から 縁起がいーや〜☆ 

 
  



きゃわいい  うりつちゃん 

たーくさんっ、撮れちゃったので♪
まだまだ続きま~す。



20140102_25.jpg



おかえりに うりつちゃんとやーっと対面叶った
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




あら?クレームが届いております(笑)

P1022189.jpg 


運柱パワー、 なかなかやってくれます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おーっ、遂に!

念願のうりつ家に会われたのですね。
元旦からなんて幸先がいいんでしょう。
これも全て運柱のお陰ですね(^_^;)
うりつちゃんと空くんの絡み?が楽しみです。
今年は何かいい事がたくさん起こりそうな予感です。
我家も空くんの運柱パワーにあやかりたいです
(⌒-⌒; )

No title

ドクターヘリ!!
ワタクシも以前見たことが!!訓練でしたが。
ご無事だといいですね。

おお!!
うりつちゃんって。。。以前ブログ拝見したことある~~^^
初対面なのですね!
とっても可愛い子~~♡

空君~!!!
やっぱり持ってましたね~~(^^)
これは。。。今年は良い事づくめかな??
運柱バンザ~~イ!!!

奇跡的!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

元旦の日はお世話になりました(^o^)
とうとう逢う事が出来て感激でした!!
まさか!!元旦に同じ事を考えていたなんて(笑)
我が家も敷島〜メイトカフェコースでした!
それで奇跡が起きたのですね!!

空くん、とっても可愛かった!それに大きかった!
フレンドリーで、うりつにも吠えなかったので、
本当に良い子ですね!
最後は少し距離も縮まった気がします(^^)
うりつが吠えてごめんなさい(><)

また逢えそうですね!!
今度はゆっくりお話したいです。
ありがとうございました(*^^*)



No title

う、うりつ家に逢いましたかーー\(^o^)/
これは、ちょー感動ですね(*^^*)
フライデーにサインしてもらわなければ!なんて。
いい年明けでしたね(≧▽≦)

ドクヘリ、にぃが、アソコか、ココか、ソコ…
みたいなこと、言ってました。

Re: ブラン母さんへ

やっとご対面が叶いました!

思いがけない幸運に、動揺し、緊張してしまいました。
マジで運柱は、やってくれました!σ^_^;
本題の年末ジャンボはまだ結果見てないですが…

運柱のパワーも送信しておきますが
、コタツでまどろむブランちゃんのお顔の方が
十分ありがたいオーラが出ています(^○^)

Re: 樹里はのママさんへ

ドクターヘリ見たことありましたか!
私テレビ以外で初めて見て、元日だわ、いつもの場所だわで、
消防車の後ろを走ってきたんですよー、
そしたら同じ方に曲がって行くし。緊迫した空気にビックリしちゃって。。。

うりつちゃんは同じ群馬に暮らす
空と同い年の女の子なんです。
今回やっとお会いできて、
お正月からとっても嬉しい偶然がやって来ました。
空神様、やってくれました〜(^∇^)

Re: うり母さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

先日はどうもありがとうございました!もう~、本当に嬉しかったです。
うりつちゃんの吠えなんてぜんっぜん気になりませんでしたよー!

じつは空も、あれでいて人見知りなんです。
お愛想悪くてすみません、何度かお会いすると甘えていくのですが…。

うり母さんには空のブログを始めてから今まで
たくさんの励ましのお言葉をいただいてきました。

なのでいつかお会いできたら感謝の気持ち、伝えたい事、たくさんあったのに(>_<)
いざその時が来たら、上手くお話しできなくて**

初対面で図々しいか。。と思い、メルアドも聞けずに…
こんど、良かったらぜひ教えて下さいね♪(^^)v

ぜひまたご一緒お願いします!
もういっこ、記事書きますので良かったら読んで下さい♪

Re: キャッチ母さんへ

こんなに近くで暮らしていて、
2年越しでしょうか…やっとご対面が叶いました。
そっか、フライデー!忘れてた☆

きゃっちゃんとうりつちゃんも同い年ですもんね。
いつか一緒に遊べたらいいですね~。
ああ、、、また夢が~、妄想が~!(+o+)

そうそう、救急車が向かう先を考えていたら
きゃちゃんのおにーさんのことを考えていました。

でもマラソンで入れないな~、とか。。。
責任ある大変な仕事ですね。
県民を代表して感謝申し上げます(^O^)/

初めてまして。

初めてまして。
ミユママと言います。
よく、キャッチ母さんやうり母さん
のブログで
拝見して、お名前は知って
いました。

まさか、同じ群馬県民とは!

敷島は、うりつ家と一緒で
土日しか行けないので
会える機会は少ないかも
知れませんね。

これから、時々お邪魔させて
頂いてもいいですか?
宜しくお願いします。

Re: ミユママさんへ

はじめまして(^^)
この度はコメントありがとうございます。

うりつちゃんと同じく
パンダがかわいいミユちゃんですよね♪
うれしいです。
我が家も群馬県民です!
ミユちゃんちは東毛の方ですかね?
うちは西毛です(地元トーク(笑))

このようなご縁を作っていただき感謝致します。
私もミユちゃんブログにお邪魔させて下さい!

これからどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

