ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


つづき



冷たい風の吹く河川敷には

たくさんの 凧あげ を楽しむ人々。

20140102_18.jpg 







うりつちゃん、

こんにちは!


20140102_19.jpg 


イヤー!


20140102_20.jpg 


イヤーーーー!

20140102_21.jpg 



いやだってばーーーー!

20140102_22.jpg 





また 今回も

しつこい、しつこい 空男 

20140102_29.jpg




しつこい男は嫌われるぞー!

20140102_38.jpg



/ し~らんぺっ! \
                 
20140102_26.jpg 

にゃろう・・・





うりつちゃんも
いよいよ

空のしつこさに観念したのか?

嫌気がさしたのか?


あまり吠えなくなってきました。

20140102_27.jpg 

 

色ボケ小僧はエンドレス・・・
 

20140102_30-1.jpg20140102_31-1.jpg 

うりつちゃんも楽しそうかな?

20140102_16.jpg 

ありゃ?

もひとり乱入

20140102_23.jpg



チャームポイントの

 おでこのハート も しっかりキャッチ 

20140102_32.jpg 


とーーっても 小さ うりつちゃん 



ブログでは、おてんばキャラ(笑)でしたが

実際お会いすると、 かわいらし~い 女の子


20140102_33.jpg 


とっても 瞳のきれいな子でした。


写真より実物の方が ずーーーっとカワイイ

( どの子もそうですがね  )

20140102_34.jpg 



やっぱり、デカボー だった

 

空坊主


20140102_35.jpg 

やっぱりしつこい男だった・・・

恋多き、男です。






一緒にパチリ 

20140102_36.jpg 

おふたりさん、 もうちょっと・・・、距離を縮めて下さい・・・









うりつちゃん

\ 遊んでくれて、どうもありがとう! /

20140102_37-1.jpg 


うり父さん
うり母さん
 


素敵な偶然に感謝致します。

楽しい時間をありがとうございました。


ぜひ、またお会いしましょう!




 MATE CAFEへつづく~



おかえりに うりつちゃんが大好きになった
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





ここにも

パンダなうりつちゃん?

P1032216-1.jpg



正体は・・・


逆さ富士?ならぬ逆さ犬(笑)

カマ状態の空くんでした。

P1032217-1.jpg

シツレイいたしました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キャー!楽しそう~(≧▽≦)
仲間に入りたい♪

いつか、キャッチも行きますよぉ\(^o^)/

うりつちゃん、カワイイですね~(*^^*)
空君が、夢中になるわけです(^^;

また楽しい思い出が増えましたね♪

No title

キャ~ うりつちゃん♪おひさ♪
元気そうですね~
うれしい偶然でしたね!(^^)!
空くん マーチと体格だけでなく そのしつこさも似てるかも~(笑)
めっちゃ楽しそうにうりちゃんをつけてるし(笑)

空くんの 逆さうりちゃん!!
なるほど~納得です♪
でも 若干パッキンゆるんできてませんかぁ?(笑)

Re: キャッチ母さんへ

楽しいひと時を過ごせました(o^^o)
2年間待ち焦がれた瞬間が、思いがけずやって来て
とっても嬉しいです。

ぜひぜひ、きゃちゃん御来群の時にはご一緒できるといいですね!
群馬で行きたいところは、やっぱ敷島??
世界の名犬牧場もいいですね♪
いっそ、赤城や榛名山、夏なら水上で水遊びもいいですね〜!!
妄想が膨らんできましたー!(>_<)

Re: マーチこ♪さんへ

うりつちゃんです〜♡ 元気そうでした(o^^o)
数々のおてんば武勇伝を世に送り出してきた彼女ですが
とっても小さくて(15,6キロだって!!(◎_◎;) )
女の子らしい空気を持った、吠えていたって私には奥ゆかしく見えました。

マーチくんもしつこいタイプですね??(笑)
これは色男対決しなくてはですね!
意外と色男同士、意気投合しちゃったりして…♪

下らない小ネタに触れて下さりありがとうございますf^_^;
パッキンは、ペロンペロンです(汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

