ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


うりつちゃんと
さよならをして


ウキウキのまま、MATE CAFEへ




まだ、浮かれているようです

20130104_1.jpg 


元旦だって言うのに

店内は満席


もう、おやつの時間ですね。
我が家は、ランチタイムですが~  


20130104_2.jpg 


窓から 帰っていくお客さんを 見送った空くん

メイトのママさんに褒めてもらいました 

20130104_6.jpg


 

お正月ですからね!

ワンバンジーももちろん きいサイズです

20130104_3.jpg 

 新春、初ウマウマ

20130104_4.jpg 

それなのに、

最後 どおーしても、
レタスを1枚食べずに残しました。

なんで?
20130104_5.jpg 



 
お正月限定メニュー があると見てきたのですが
この時間ですから、売切れでした~ 

うりつちゃん家は食べれたようですね♪




20130104_7.jpg 


でも、遅朝ごはんにお餅をモリモリ食べてきたので
つるつるっと

 まさかのカフェの、味噌ラーメン (不思議~)
 どこでも見つけると頼んでしまう、ジェノベーゼ

20130104_8.jpg 

やたら麺類が好きな、群馬県民です。




元日から営業ありがとうございます。
そのおかげで、素晴らしいお正月の想い出ができました。






今日は、一日 盛りだくさんに遊んで


それはそれは、
お疲れ様の空氏。




ここ最近一番の


深ーーーーーーーーーーーーい

ふかーーーーーーーーーーーーーい



眠りについておりました






ここからは

衝撃画像
です。


勇気のある方は
どうぞ拡大してお楽しみ下さい。
(画像クリックで大きくなります)



準備はいいですか?




( またこのパターン・・・ )












って、またかい。

20140104_09.jpg 

これが

こうなっていて

20140104_10.jpg 


さらに こうなる。


20140104_11.jpg 

それも さらに

こうなる。

20140104_12.jpg 
しろ目



ひ、

ひどい!



ひどすぎるよ!!!!



20140104_13.jpg 

アヘーー。





おかえりに  空のフォーク で
お疲れさまの プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございますv-278

SORA家はお元日に敷島へお出掛けしたんですね。
しかも生うりつちゃんに会えるなんて、なんとも幸先がいいe-266
本当ならばお正月休みにお会いできたらと思っていたのですが、
父の入院と退院の騒ぎで予定が立たずe-259

4日が空き心パパは
「今日空くんち敷島来ないかな?」
なんて言うので、今日の今日なんて無理だよ。連絡のしようがないんだからe-263と話しました。

今年またお会いできることを楽しみにしていますe-349

No title

元旦から営業してるなんて~~素敵~~♪
空君のワンバンジー待ってる時のお顔が可愛い過ぎ~~♡
ママさんジェノベーゼ好きですか?
ワタクシも好き~~♡

とってもいい元旦でしたね!!
ナイスに力が緩んでる空君の寝顔で楽しんだのがよくわかる~♪
衝撃じゃないですよ~~^^可愛いです~~!!!ちょっと笑っちゃうけど~キャハハ~!!
こぼれ落ちたぺロリンをそっとツンツンした~~イ!!プッ!!

サイコーの年明けでしたね

空家は元旦からラッキーなことがあって、2014年なかなかの好スタートでしたね。
これは今後も何かいい事が続きそうな予感です。
空くんの更なる飛躍の年になるかも・・・です。

ブランもキャベツは好きですがレタスは食べません。
なんでかわかりませんが、もしかしたらブランと会った時にブランから
言われたのかもしれません。「あんた、レタスだけは食べちゃだめだよ」ってね(笑)

空くんの爆睡姿。昔、我家にもいた「上海雑儀犬」に似ています(笑)

No title

レタスを残すなんて、キャッチには考えられないことだと思います!
きっと、その場にキャッチがいたら、ちょーだい!って近寄ったことでしょう(笑)

空君、本当に楽しかったんですね♪
写真を撮られても、動じることもなく、
爆睡(≧▽≦)
気持ちいいくらいです(^^;

きっと、パパさんも、ママさんも、そーでしたよね(*^^*)

Re: 心ママさんへ

特に何の予定もありませんので、空と一緒に行ける空いている所…
となったら、ここになりました。(笑)
本当は赤城や榛名へ行こうと思ったんですが、天気がイマイチで…
欲を出さなかったら、思わぬ幸運に恵まれました!
心くんも来ないかな〜なんて思ってました。(^∇^)

お父さま大変でしたね。さぞや心配でしょう。
早く良くなりますよう祈っています。

実は4日にも行こうかな〜と思ってたんですよ!!わー惜しいー!
主人は仕事でしたが、姪が来てて一緒に行こうと思ったんですが
風が強くて断念しました(笑)

心パパさんもありがとうございます(^o^)
今度はぜひ呼んで下さい♪
心ママさん今度、よければ連絡先教えてもらえますか〜?

Re: 樹里はのママさんへ

あら♡ジェノベーゼ好きですか??
私も好きなんです〜♪美味しいですよね〜嬉しい( ^ω^ )
これって自分ではなかなか上手く作れないし、あるとついつい頼んじゃいます。

こんなひどい寝姿を可愛いと言ってくれてありがとうございます(T . T)
いつもながら優しいなぁ〜
ヘソ出して、ベロ出して、しろ目ですよ?!
人間だったら捕まる!!
確かにいつもより眠りが随分深かったので、楽しかったんだと思います。
それが何よりですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブラン母さんへ

お返事遅くなってすみません、夕べ、途中で寝ちゃいましたσ(^_^;)

元旦から嬉しいことが起きて、
とても幸先のいい一年の始まりでした。
でも普通に考えたら、ごくごく日常の出来事ばかりなんですがね。
おめでたい自分に笑ってしまいます。

空、前はレタスも全部食べたので、
間違いなく、ブランちゃんに言われてあったのでしょう(笑)(-_^)
なんですかねー、噛みきれず口に残る感じ?がやなのかな

上海雑技犬さん!
大阪から我が家にも出張公演にやってきたようです( ^ω^ )
ブランちゃんのもまた掘り出し写真出てきたら
見せて下さいね〜♪

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんはレタス大好きなんですね♪
あは(^o^)ちょーだいって、分け合うふたりを想像したら
ニンマリしちゃいました♡
のろまな空はきゃちゃんにウマウマ争奪戦は敵わないだろうな〜

この爆睡状態、写真を撮っても
ちょっと目を開けるくらいで動じません!
まあ、ひっくり返ってるのは毎晩のことですが(笑)この日はなんか色々出ちゃってて。。。
楽しかったんでしょうね(^ν^)

ハイ☆もちろんもう二名、倒れておりました!

Re: 心ママさんへ

さっそくありがとうございました(≧∇≦)
直接お返事しまーす♪

Re: うり母さんへ

優しいお心づかいを本当にありがとうございます。
お返事は、直接しますね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

