ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




お待たせいたしました~(?)



201401ringo_01.jpg


わんこのみんなが


201401ringo_02.jpg


だーいすきな


201401ringo_03.jpg


これっ! 


201401ringo_04.jpg


のっけるのは きらいでも~


201401ringo_05.jpg


サブい ギャグにつきあわされても~


201401ringo_06.jpg


甘くて おいし~い

りんごろーさん




201401ringo_07.jpg


ハイ、目線はこっちー!


201401ringo_08.jpg


そろそろ、わかってきましたね?


201401ringo_09.jpg



はいっ、

せーの!


201401ringo_10.jpg



おかえりに どうぞ 空のNEWフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

マイバナーって、何個作れるんだろ~?





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

拍手です。

きゃちゃんといい、空くんといい、みんな見事な修行っぷりです。
その修行の成果に拍手がなり止みません(笑)
こんな風に思い通りにポーズしてくれるワンコっていいですねぇ。
ブランは・・・自分の得になること以外には非協力的です。
オヤツをちらつかせて、来い・座れ・伏せをさせたところ、
初日だけは、その通りにして2日目は歩きながら体を低くして来て
オヤツ前で伏せの状態でスタンバイしてました。
先読みし過ぎです。
素直に従う空くん、いいわぁ〜

No title

はい♪
分かりました~(笑)
ぷすっ\(^o^)/

しかし 空くん リンゴを頭に乗せてると
何故か 目が遠~くなっちゃうんですね(笑)
可愛い♪

No title

いいニオイがしてきそうなりんごろーさんです(*^_^*)

その写真を見ながら、我が家の古くなったりんごろーさんでも
剥いて食べようかなぁ・・・なんて。

空君、えらいねー!
なかなかの修行っぷりで。

もちろん、このりんごろーさんは、空君フォークで刺したから、
空君のオナカに入ったんですよね♪

いいオシゴトしたんですから(笑)

あっ、私もぷすっとしておきましたから^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ~~♪リンゴになってる~~(^^)

りんご乗せてる空君の何とも言えない表情。。。というかお目メ。。。
見事に細~~くなってますね!!
良いお顔~~♪悟りを開いたって感じでしょうか?キャッハッハ~~♪

ちゃんと決めポーズはキュートに~~♪な空君。
さすがです♡

Re: ブラン母さんへ

これはこれは、盛大な拍手を、ありがとうございます(^O^)/
なーんて♪ 今回のはちょっと重たかったか?!
重くてこんなしょんぼり顔になっちゃって(笑)
かわいそうだったかも??♪(´ε` )

ブランちゃんたら、さすがの先読みですね〜
既に低い態勢から入るとは! ´д` ;
でもそんなちょっとズルイ??食いしんぼう女子キャラも愛らしい♡
空は単純なのですぐだまされます(笑)
さんぽとかごはんとか、しまいには、いるはずもないじーちゃんまで登場して気を引きます(^^;;

Re: マーチこ♪さんへ

ぷすっっと、ありがとうございまーす\(^o^)/

いけない、強要してしまいました??笑
ありがとうございますm(__)m

そうなんです、頭の上が気になってか?
いつもこんな顔になっちゃうんです~
ちょっと重た過ぎたかも・・・かわいそうだったですね。
でも報酬は、ちゃんと貰って行きましたから♪

Re: キャッチ母さんへ

「りんごろーさん」♪
お気に入りフレーズになりました!
我が家の流行語大賞です。ヽ(^o^)丿ありがとうございます

実家にあったりんごで急遽フォーク撮影を思い立ちました。
群馬のりんごもおいしいですよ♪

もちろん、このりんごろーさんは、シャクシャクといい音立てて
空のお腹の中に入りました(^^ゞ

すいません!ぷすっとありがとうございます☆
きゃちゃんのもフォークで刺しときます!

Re: 樹里はのママさんへ

ハーイ!やっとリンゴVer.になりました!

頭に何か乗せると、
いつもこんな顔になっちゃうんです~
超、細目!
必死に耐えております!(-"-)!

リンゴを乗せて修行して、瞑想して、まさに悟りです。

決めポーズ、ちゃんと刺さってますかね~?
そろそろネタが尽きてきました(-_-;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

