ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




今日も

見事な

お空様の 寝っぷり です。




ウム。

くるしゅーナイ!





この無造作に投げ出されたアンヨ達の

ニオイをかぐのがオススメ(?)です。





開脚ver......




ここ数日
テテがかゆい空。

また趾間炎がぶり返しました。
なめるわ噛むわ、さらに真っ赤になってしまって…




わんこのかゆみにも、波があるようで。

寝ている時はいいみたいです。







おかえりに お薬を舐めちゃう 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

肉球の匂いは~~~大好きです!!キャッハッハ~~♪

およ。空君かゆいの~~??

寝姿見て「あら~~あんよのお手入れがバッチシだね~♪」って思ったんですが。。。そうゆう事情があるからなのかしら?

痒みはホント困りものですよね。
人でもわかっていても「キ~~~~ッ!!」ってカキムシル時あるから。。。痒いのツライ。。。涙

どうかヒドクなりませんように。

Re: 樹里はのママさんへ

肉球…、
なんっであんなに気持ちいいニオイがするんでしょうヽ(´o`;
まさに媚薬。ソッコーで寝れます。

足の毛、ボーボーだったんですが、あまりに痒がるので、薬も塗れないし
脚用バリカンで刈りました。
薬が効いて少しはいいみたいですが、毛が薄くなるほど噛んでしまったので…
相当かゆいんでしょうね。転げ回って痒がる姿はなんとも可哀想です。

No title

サスガの寝姿!殿、あっぱれでごじゃります(笑)

テテの肉球、キャッチもよくカミカミしたり、ペロペロしたりしています。
赤くなって心配な時もあります…

まったりと寝ている時は、ホッとしますね(^^)

No title

無印のビーズクッションお揃いで~すe-266
でも心はいつもクッションを引っ張ったり咥えて振り回そうとして
怒られています。
空くんは上手に使ってますねe-287


カイカイ、可愛そうにe-263
人間も痒みは辛いですよね。

早く治りますように・・・

Re: キャッチ母さんへ

我が家の殿様は、まったく
寝相が悪くて困ります…(ー ー;)
ま、ある意味我が家で一番えらいので(笑)しょーがないですね。
もはや家主ですから〜

きゃちゃんもカミカミするんですかー、
一心不乱に掻きむしるのを見ると、つらいですね。

Re: 心ママさんへ

そうです♪ 無印のです( ´ ▽ ` )ノ
お揃いうれし〜
これに座る人は誰しも数分で魂を座れる、魔のクッションです
空も一日一回はこれに乗りますね。自分でポジション決めまでバッチリします!

心くんは最近カイカイ大丈夫ですか?
痒いのってホント我慢できないです。でも薬が効いてきたようです。

空くんお手手かゆそうで可哀想ですね…
ボーンもたまにむきになってカミカミしたりしてますが…
無印のビーズクッションうちもボーンが使ってます♪でも…興奮するとくわえて抱きついて腰を振っています(--;)
過去に4回…破られて部屋中に雪が降りました(TT)

Re: ヤミィさんへ

ご心配のお言葉ありがとうございます(^^)
ボーンくんも痒がることありますか、、、
人間だって無性に痒くてたまらない時もありますが、
つい、物言わぬワンの事となると心配になってしまいますよね。。。

無印クッションお揃いなんですね♪
コタツ族な我が家では重宝してます。

ありゃりゃ、フリフリだけならいいけれど、雪を降らせちゃったんですか?!
えーー!さぞや、お掃除大変だったことでしょう・・・お察しします。(ーー;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

