ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日はお休みですが

ご主人はお仕事に行ってしまい


空くん
マーヒーであります。





じゃ、
きゃっちゃんチーズ でも食べて

気持ちだけでも
一緒に遊んでいる気分に…





空くんの大好物です。





空がもらえるチーズは、ちょこっと過ぎて

すぐに終了。





あーあ、つまんないな。 と…


背中が泣いています。




あ、
今年も 芝生の轍ガード
設置されました。





ハーーーーイ。





おかえりに 退屈な空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



OMAKE


空くんのNEWハブラシ

fc2_2014-01-14_23-28-34-648.jpg


子ども用のです。
ワンコ用のは細くて、今まで何本も使用一回で噛み折った。。。

今までのは同じタイプでライオンさんでしたが
今度のはわんこの絵入りで♪ 可愛くて使い易いです。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、きっとキャッチと一緒で、
みんながいなくなっちゃって、淋しいんですね・・・
背中がそー言っていますよ。。。

きゃっチーズ、我が家の冷蔵庫にも入っています(^^)
安くておいしい♪ちょこっとオヤツ感覚で、
お買い物で見つけると、まるで義務のように買って来ます(笑)

空くーん、チーズ、キャッチしてね~^m^

アジリティの練習場?

轍ガード。
私はこれを見て、空くんもアジリティを始めたのかと・・・(笑)
段々、設置位置が複雑になっていませんか?
また春になって緑の中の轍を見るのが楽しみです。

きゃちゃんチーズ、おいしいですよね。
ビールにもワインにも合う。でもブランがうるさいので最近が食べてません。
空くん、きゃちゃんチーズを前に、またまた渋い笑顔ですね(笑)
空くんはいろんな笑顔を持ってるんですね。
ほんとうに、単なるわんこなのか・・・と疑ってしまう母です。

No title

空くん歯ブラシで歯磨きするんですね。
えらいなぁ~e-267
心は歯ブラシでしたことありません(汗)

歯磨きおもちゃか鹿骨をガリガリさせていますe-257

我が家は昔から雪印6Pチーズばかり・・・
たまにはキャッチくんチーズにしてみようかなぁ。

Re: キャッチ母さんへ

そうなんです。背中で語ってくれました…(笑)
昨日の記事が賑やかだったから、余計に落差がありますね。

そう、安くて美味しいですよね!99円?
我が家も空くん牛乳とともに入っていますよ〜
そうそう、何故か、買わなくちゃ!って気になるんです(笑)

空くん、おやつキャッチは得意です(^_^)v

Re: ブラン母さんへ

アジリティー!?あはは〜ww(笑)
おっしゃる通り、ある意味、毎日飛び越えて
自主練してくれています!
こちらはとっても迷惑ですが…(ー ー;)
簡単に避けれないようにジグザグに付けたようですが、びょーんとひとっ飛びです。

ブランちゃんもきゃっちゃんチーズ好きですか^o^
ブランちゃんにたくさんあげたいわ〜♡
だって本当に美味しそうに食べてくれるんだもん♪

私が言うのもなんですが… 空くん百面相です。(?)
もちろん単なるわんこですが(笑)
たまにサルみたいな顔してる時もありますよ〜(^o^)

Re: 心ママさんへ

イヤイヤ、歯ブラシはマネ事程度で…
歯磨きしてるし、アキレスやグリニーズも毎日食べてるんです
汚れてしまって…(/ _ ; )
お医者さんに聞くと、どうも付きやすい体質とそうでない子がいるようです。
心クンの鹿骨!すごかった!!
みんな歯ブラシ嫌いですよね〜。。。

きゃっちゃんチーズ、ヨーグルト風味で美味しいですよ♪
もちろん6Pチーズも大好きです!
変わらない美味しさですよね〜(^∇^)

暇な日のうちの過ごしかた☆

家事を一緒に行動させてるワタシです
洗濯干しやら 掃除機かけやらで途中でボー達と遊びながら…

家事・遊び・・家事・遊び…  
だから 終わるのに時間がかかること 笑

Re: チャクははさんへ

なるほど〜(^o^)
これでみんなにとっては ヒマな日にならない訳ですね!
空も、私が行く先々について来ます(笑)

でもチャクははさんのお宅では
後についてくる追っかけさんが
大行列になっちゃうんじゃ?! 楽しそう〜♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

