ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




ピンポーン



 




栃木のおともだちから

  

なにかが 届いたようですよ~!




 




ジャーーーーーン

 


栃木のトマト



 スウィートななみ 

が届きました

 


ありがとうです!

 


はやく

たべよお~ 

 


あ~ん


甘くてぎっしりしたトマトです
しばらくはトマト三昧だー


おかえりに トマト大好き 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おお!!トマトだ♪
しかも名のあるトマトだなんて~~素敵☆
ツヤツヤで美味しそう^^

これからトマト三昧!!
空君嬉しいだろうな~♪
たくさんウマウマしてね~~♡

No title

あー、もう、空君、フォークでプスッてしているー(笑)

おいしそう♪
トマト、私も大好きなんです~\(^o^)/
・・・って、キライなモノはナイのかい??って。。。

真っ赤で、甘いんでしょうね。

空君、たっぷりリコピン摂取してね~☆彡

美味しそう!

赤くて甘そうなトマトですね!これは果物の枠に入りそう♪
空くんもトマト好きなのね(^o^)
我が家の黒白も大好きですが、
こんな美味しいトマトはまだ食してません(笑)
もちろん飼い主も!

食べてみたいブランドです♫

No title

空家に届いたトマトなのに、食べ方をいろいろ勝手にシュミレーションする母です(笑)でも、料理は苦手なんで、レパートリーはごく僅かですけどね。

それにしても色つやがなんてきれいなんでしょう。
栄養価の高いトマトは毎日食べることで健康になること間違い無しです。
調べたら、胃にすごくいいみたいです。
空くんと一緒に毎日食べて健康になりましょう

No title

おお~!!
おいしそうなトマト~♪
こりゃ^ 空君しばらく トマトのおすそ分けがもらえそうだね♥
赤いう〇ち でるかなぁ~(笑)
ほんと おいしそうだな・・・
毎日食べないと 次々に熟れてきちゃうね♪
手伝ってあげましょうかぁ~??

Re: 樹里はのママさんへ

この季節にこんなに赤いトマトだなんて
おどろきですよね。
早速一緒に食べたんですが、まだ食べ頃までは
もうちょっと早かったみたいです。

あと何日か楽しみに待つこととします♪
空はトマトに釘付けです(^_^)

Re: キャッチ母さんへ

ハイ♪
しっかり刺しておきました(^-^)/
まだまだあと15回ぐらい刺せます♪

きゃちゃんもキャッチ母さんも
トマト好きですか〜♡
私もキライなものは、ほとんどありませーん。雑食デス。。。

リコピンパワーでトマトダイエット
効かないかなー!

Re: うり母さんへ

そうですね!果肉もしっかりしていて
実をかじる!って感じで果物感がすごくあります(^_^)
フルーツトマトなのかな?

うりつちゃんもトマト大好きなのね♡
こちら栃木のトマトらしく、そんなに出回っていないようです。
ぜひ見かけたら要チェックです(⌒▽⌒)
甘くて美味しいです♪

Re: ブラン母さんへ

(笑)
ぜひとも浮かんだメニューを伝授していただきたいです。

トマト、去年すごく流行りましたよね。
食べるだけでやせる!みたいな。。。
ヘェ〜、胃にもいいんだぁー。知らなかった(・◇・)/
いつも不健康な毎日なので、トマトで体を浄化してもらいたいものです…

Re: マーチこ♪さんへ

赤いう○ち!!(笑)
出たら必ず、ご報告します♪ (するなって?!)

一個食べたらまだ食べ頃までは早そうなので
逆にまだ食べられずです…
赤いいちごをドロボーしちゃったマーチくんですからね…(笑)
同じ赤でもトマト丸ごとの大胆犯行も、成功なるか?!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

