ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ネタが無くなると・・・、


寝ている写真が多くなる
空くん日記。


とは 以前も言った事がありますが


 


いよいよ

今日は、


本当にネタがない ので




過去最高


最強の寝姿



をご覧に入れます。






本当に、すごいんです。。。







 



20140117_1.jpg 



ちなみにこの時、10ヶ月手前くらい。

パピボーで、すでにコレ。



さらに。。。 



20140117_2.jpg 





後にも先にも

これを越えるものは


まだ、ありません。





おかえりに 伸び過ぎな 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ホントに・・・
心は寝相悪くないですねv-356
伸び伸びして寝ることはありますが、オマタを広げて寝ることは
ないように思います。

空くん、超~リラックスなんでしょうね。
安心しきって爆睡しているんでしょうe-261

ここまでダイナミックに爆睡してくれるとなんだか笑えますねe-257

No title

あはは(笑)
こりゃ~ 最高ですなっ♪
なんだか フィギアスケートの最後のポーズのような(笑)

もう 好きにしてっって感じですね~(笑)
お腹ナデナデした~い・・・(*^_^*)

No title

空くん、新しいポージングですか。
なかなか斬新ですね。
クラシックでもモダンでもないそのポーズ、
前衛芸術とでもいいましょうか(⌒-⌒; )
特に綺麗に伸びた後脚がイイ!

本当にダイナミックな寝姿ですね(^w^)思わず吹き出してしまいました!!
リラックスしまくり!!うちのボーンはチキンハートなので寝姿を撮ろうとするとピント合わせの音で起きちゃうんです…
空くんの大胆さが羨ましい♪

Re: 心ママさんへ

あ、やっぱりですね??
ひっくり返るのは毎日なので不思議はなかったのですが
やっぱり空はひどかったのですね…

でもさすがにこの日のは、すごかった!
まだ今の家に越して 間も無い頃だったのにも関わらず(ーー;)
本当に大爆笑!そして驚きでした〜σ(^_^;)

Re: マーチこ♪さんへ

ハハっ〜!
確かにです!
何かに似てると思っていたら、
フィギュアの決め☆ポーズ、ウン、それっぽいですね(^o^)

まあしかし、後ろ足がここまで伸びたのは
この時が最初で最後…。

まだおこちゃま時代なので、お腹もピンク色です〜♪

Re: ブラン母さんへ

まったくヒドいポージングです。
ほんと、立ってるみたいですね〜σ(^_^;)
後ろ足伸び過ぎ。。。

のけ反って、大股広げて、両腕を横に ビッ!!

この日以来お目見えしなくなってしまった幻のポーズとなりました(´Д` )

Re: ヤミィさんへ

動物たるもの、それが普通だと思います…(^^;;
シャッター音で起きちゃうんですか〜
空は横目でチラッと見るくらいで基本無視です。。。

大胆というか ^^;
恥じらいがないというか?
こんな恥ずかしい姿ですが、ヤミィさんを笑顔にできたのなら
空くん、よくやった!としましょう〜(^◇^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

