ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いぜんにも、少し書きましたが、 「関所」

空は、階段がのぼれません 



我が家では、毎朝晩

18kgのおびえる巨体

抱き抱えて階段を上り下り しなければなりません。




その  必死の形相  がなんともおかしく、かわいいのです。




「ボクはかいだんがきらいです。」
20121019_202734.jpg

上から、 いくら呼んでも

20121019_202758.jpg

絶対にあがりません。



 この、三段目に前足が 限界地点。

  うしろ足は絶対はなしません。

20121019_202657.jpg
「はやくきてってば!」






しかたない、

 担ぎあげますか。。。


20121023_013038.jpg

ふんがっ!!!
20121023_013045.jpg


一応、自分から手を掛けてきます。


DSC04124.jpg








   

20121001_014115.jpg



落とすなヨ・・・?

20121001_014122.jpg


4本の足すべてに

渾身の 力入ってます。



以前、那須旅で乗ったゴンドラや、エスカレーターでも同じ状態でした。

エスカレータ ゴンドラ






なんとか上り切り、

DSC04127.jpg







「まだこないの?」


20121001_014452.jpg



なかなか来ない私を

不安そうに 迎えに来てくれます  









でも、


あがってしまえば

こっちのもの!!!



               
20121001_014512.jpg


別人のように


20121023_013112.jpg


ニッコニコで 


20121023_013115.jpg

 大暴れ。








でも、結局は、床に寝る空氏でした。

20121022_013226.jpg






ありがとうございました
よかったらお鼻を押してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

正反対で面白い♪

うりつと、全く正反対なので面白いです!
抱っこされてる空氏、耳までペチャンコだね(*>o<*)
可愛いなあ〜e-265
うりつが勢い良く駆け上がって行くので、空氏の行動が新鮮に写りますー!
抱っこ、自分から手を掛けて来るのが愛おしいですね〜
上がってしまったら、全然平気な顔して笑ってる所がウケてしまいました(笑)

私は可愛い盛りに抱っこしなかったので後悔してます。
ペットショップで「抱っこはしないでください」って言われて、
バカみたいに守ったばかりに・・・
今は抱っこしたくても、うりつがガウガウ言って嫌がります(^ ^;
うり父は平気なんですけどね〜なぜ!?

実際16キロ、抱っこ出来るかなあ〜〜〜

絵文字失敗、またやってしもた!!
すいません。可愛い空氏へのハートは壊れません。

Re: うり母さんへ

ひどい時は震えている時もあるんですよー!
降ろされた瞬間、毎回いま会ったかのような大騒ぎです(^^;ゞ

だっこはなんでしちゃいけないって言われたんですか?
関節への影響でしょうか?それともしつけ上なんでしょうか?

逆に、小さい時は暴れるし、甘噛みがひど過ぎて
ちっとも抱いていられませんでしたね・・・。

うり父さん同様、空もダンナさんに運んで欲しいみたいで
私には小さくヴーって言いますv-359

担ぎあげる瞬間は、
たぶん「どっこいしょ☆」が出ちゃいますよ!i-278
私は毎回、とりゃっ!とか、よいしょ!とか色々言ってます。。。

Re: タイトルなし

まったく気にしないで下さい。
むしろ、ご丁寧に訂正して下さり、ありがとうございます(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

