ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



空くんの

自己満カレンダー




リクエストにおこたえして(?!)


全ページ

公開しまーす!






2014 年  START~!






1


2014_calender_01.jpg 





 

2


2014_calender_02.jpg 





 

3


2014_calender_03.jpg 





 

4


2014_calender_04.jpg 







5
 

2014_calender_05.jpg 







6
 

2014_calender_06.jpg 







7



2014_calender_07.jpg 







8


2014_calender_08.jpg 







9


2014_calender_09.jpg 







10


2014_calender_10.jpg 







11


2014_calender_11.jpg 







12


2014_calender_12.jpg 




こんな
自己満足でしかないものを 

全部見ていただきありがとうございました。




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





空くんカレンダーはこちらで作りました。

http://fujifilmmall.jp/calendar/

壁掛け・めくりタイプ(A3サイズ)
12枚綴り:3,800円


とっても簡単だったので、オススメできると思います♪



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひゃー!かわいいよー♪

パパさんも、一部?!ご登場なんですね(笑)

その月々の季節感がわかるカレンダーで、
ステキですよ(*^_^*)

こんなにかわいいカレンダーじゃー、永久保存版になりそうですね!

毎日、毎月、いつでも楽しいですね\(^o^)/

Re: キャッチ母さんへ

はい、主人も登場しています!
2回入ってますね_(^^;)ゞ

1月のは主人がお気に入りでご要望があったので
切り取って採用しました。

一応、季節感も考慮して選んだので
そう言って下さって嬉しいです♪
来年は、オリジナルと365日、両方揃えたい~
p(^^)q

P.S. ちなみに帰省は明日になりました。

No title

可愛い~~♡!!!!!!!!
自己満ではないですよ~~♪ワタクシも大満足です(^^)
多分皆さんも~~♪

季節も感じられるチョイスで素敵♡
我が家も来年の為に写真これから頑張ろう~~と!!
参考になっちゃった~~♪よし!!

これから1年毎月ウフフ~~♡ですね^^
我が家は今月。。。キャバリアちゃんです。プッ!!

本物です。

うわぁ〜、空くんファンにはたまらんです。
まるで市販のカレンダーみたいです。
表情豊かな空くんの全てがこのカレンダーに詰まってます。
写真選びは大変だったでしょうね。
私はそれだけで1日かかりそうです。
作るのは簡単そうだけど、写真選びで疲れそうです。
でも、これなら1年が終わっても、そのままアルバムとして永久保存ですね。

毎日このカレンダー見て、ニヤケてるんでしょうね(笑)
私、7月のラッコのような空くんに釘付けです♡

Re: 樹里はのママさんへ

いや~~(#^.^#)エヘ
もうもう、ヤダー、スイマセン!!
そんなそんなありがとうございます!もう天に昇ってしまいそうです(笑)

樹里はのちゃんカレンダーも今から構想始動なら
これは大作が期待されます。楽しみです(^^)v

1月はキャバリアちゃんなんですか~♡
色んなワンちゃんが見れるのもいいですよね~♪
私もボーダーだけじゃなくて犬全般好きですもんっ。

Re: ブラン母さんへ

コレ、自分で色々好きなスタンプとかも
入れられてカスタマイズできるんです。きれいにできるものですよね~

写真選びは確かに、同じような写真にならないようにと
季節感のあるものがいいなぁ~と思って♪
でも意外とそんなに時間掛からずに決まりました。

でももう1こ、落選写真バージョンで
卓上でも作っちゃおうか?!とも思いましたが・・・やめました(笑)

泳ぐ空坊主、私もお気に入りで~☆ これは決めてた1枚です(*^。^*)

No title

うわぁ~、これイイですねe-287
心パパは「写真がイイ!」と言ってます。
きちんと季節感がある写真だし~。

来年私も作っちゃおっかなe-266

私・・・写真屋さんにある写真から作るマグカップが
いつも気になります(^^ゞ

Re: 心ママさんへ

イヤイヤ~( ´∀`)ほんとすいません。。。
皆さん、本当にいい人ですねぇぇぇ。
ありがとうございます。(T_T)

心パパさんにも誉めてもらっちゃって( 〃▽〃)
やっぱり季節を感じる自然の中の写真がきれいですね!
ボーダーには自然が似合う♪
ぜひ来年は心クンカレンダーもいっちゃいましょー!

マグカップ!ありますね(^o^)
それもいいですねー☆チェックしてみましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

