ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


明日
(ってゆうか今日)

ご主人の実家へ
帰省することになり


 


急遽、当日予約でしたが
(っていつもなんだけど)

シャンプー へ行って来ました。


fc2_2014-01-21_21-46-45-687.jpg 
↑ 踏んでます。 



久しぶりに会う おばあちゃんに
クサイと思われないように~♪



 ツルピカちゃんに なりました 

20140121_7.jpg 



うおーーーー!!

20140121_2.jpg 

ご帰宅のほじほじ儀式
を無事終えて


すっきりしたっっ!

20140121_3.jpg 


オケツも~

20140121_8.jpg 


セナカも~

20140121_10.jpg 




今回、初めて
いつもチッコが掛かってしまう 
スターにしきのさんを、

そろえてカットしてもらいました。

20140121_9.jpg 


ヨシ!

これで明日 (今日) は、

サラフワのいいニオイで

20140121_4.jpg 


  ボクが

おじゃましまーーーす!


20140121_5.jpg 


空もおうちに入れてくれる
大好きな優しいおばあちゃん。


前回の帰省では、

車に乗るや、見送りしてくれるおばあちゃんを
置いて行ってしまうのを心配するかのように

それはそれは、ぴいぴい泣いた空くん。



20140121_6.jpg 


会えるのが 楽しみだね。


    


お土産の空くんカレンダーを忘れないように~ 



おかえりに マイクロバブルに気持ち良さそうに浸かっていた という
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キラキラ☆ツヤツヤ~~♪
とっても可愛く男前になっておばあちゃんちに出発ですね!!!
たくさん可愛がってもらってきてね~~(^^)

気をつけて行ってらっしゃ~~い♪

ちなみに。。。超笑顔でパパさんのコートを踏んでる空君!!
最高です!!!キャッハッハ~~♪

また触ってみた〜い♡

空くんもさんぷーしたんですね。
とってもフワフワというより空くんはサラッサラですね。
風にサラサラな毛をなびかせて走る空くんが目に浮かびます。

プレスリー、カットしたんですね。やっぱり斜めカットが主流のようですね。
ブランは手つかずなので割烹着の袖みたいにまあるくプックンしてます(笑)
きれいになっておばあちゃんにもいっぱい撫でてもらいましょう。
空くんカレンダーに大喜びしてくれるでしょうね。

No title

空君、ふわさらになったんだねー!
当日予約で出来るなんていいなぁ・・・

きっといいニオイがして気持ちいいんだろうね♪

スターにしきの、キャッチはいつもそのままです。
何となく、私がそのヒラヒラが好きで(笑)

おばあちゃんに逢えたかな?!

一緒にお泊りなんていいなぁ♪
大切にされていますね(*^_^*)

空君のかわいさをたくさん振りまいてきてください\(^o^)/

Re: 樹里はのママさんへ

ハイ!ツヤ男になってきましたー!
今回、ちょっとワンランク上の低刺激シャンプーにしてもらったら
さらさら度がいつもよりアップしました。
さすがの別料金です。

おばあちゃんにもたくさん撫でてもらってきました♡

空くん、よく人の足とか裾とか 踏んでくれます。
しかもぜんぜん知らんぷりで(笑)
わんこには気にならないんでしょうかねーσ(^_^;)

Re: ブラン母さんへ

空もしてきました〜♪
マイクロバブルのお風呂にいつも入れてもらってますが
ブランちゃんの炭酸泉浴と同じなのかな??
泡のタイプは違えど、意味合いは一緒でしょうかね。

プレスリー(笑)初めてカットしてみたんです。(あ、サマーカット以外で☆)
足上げチッコしながら、待ちきれず地面のニオイも嗅いじゃうので
背中が丸まり、足やお腹にかかるんですよー・・・(ー ー;)

ブランちゃんのぷくぷくマッチョ腕♡
それがまた可愛いんです〜(≧∇≦)きゃ

カレンダー、とても喜んでくれました(^-^)

Re: キャッチ母さんへ

いつも思い立って当日予約です。
時期によってはダメな時もありますが、その点は大きいところなので融通が効きますかね。

私も にしきのさんのヒラヒラが好きだったんですが
最近特にいつもチッコがかかるので、試しに整えてみました
勢いがよくって…(^^;;
出終わるまで同じ体勢で待っていられないんです。困ったもんです。

今日はお泊まりではなかったんですよ。
着いたら眠くてしょうがなくて、大人しくて助かりました(^.^)
たくさんイイコしてもらって来ました♪

No title

なんだか不思議!
SORA家の「ほじほじ儀式」心パパと心の朝晩の風景とおんなじe-343
くすぐったいのかなぁe-349

SORA家さんは「スターにしきのさん」ですか。
ブラン母さんは「プレスリー」、我が家は「エルビス」と名付けていますe-257

おばあちゃんち、気を付けて行って来て下さい~e-320

Re: 心ママさんへ

ええー!?
心くんもやるんですか?(;゜0゜)
なんなんでしょうね〜起きた時と、主人が帰宅した時に
必ずやります。(^.^)スッキリした顔をしますよ〜

スターにしきのさんは、キャッチ母さんが言ってたので
会えて使ってみました(笑)
私は、スダレとか白いピロピロとか(^∇^)
へんてこな名前で言っていました。
エルビスプレスリー派が多いようですね♪

実家ではたくさん可愛がってもらってきました(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

