ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



さてさて~

お待ちどー!


ごはんですよー!

20140127_11.jpg 



明るい店内。

ランの様子も見えて、
居心地よく、ゆっくりしてしまいそうです。

20140127_12.jpg 


みんな、先に食事を済ませて
ランで遊んでいるので

店内には誰もいなくなっていました。


20140127_13.jpg 


お水を2杯飲み干して

なんだこの

おぼっちゃまくんペロ・・・



20140127_14.jpg 




空おぼっちゃまくんの

わんバーグ

20140127_15.jpg





期待・・・

20140127_16.jpg 




期待・・・×2

20140127_17.jpg 


あっちゅーまでした!

ニンゲンのは、撮り忘れマシタ

 




あまりゆっくりもしていられないので
早めに出発! 

 


びゅーんと もうひとっ走りして




無事

 おばーちゃんちに到着しました。

20140127_20.jpg 



おばあちゃんが

空のために

きもちい~いお布団 を用意して

待っていてくれました。




↓ ちゃんと、空くんカレンダーも持って来ましたよ~

20140127_21.jpg 



せっかく来たのに・・・

すっかりお疲れと

おふとんの気持ちよさで


  ×2  


20140127_18.jpg 



やれやれ。




20140127_19.jpg 


それでも

おばあちゃんに

たくさんなでなでしてもらった空くんでした。




おかえりに 
また今回も 見送るおばあちゃんに ぴいぴい泣いちゃった
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

遊んで!!美味しいもの食べて!!
良かったね~~空君♪
ランにいた黒い子。。。走ってる後ろ姿が我が家の黒豆に似てる。。。プッ!!
空君はエライですね~~^^
小さい子も(小型犬)平気なんですね~~。
苦手な子も多いのに。

おばあちゃん優しい~~♡
気持ち良さそうにしてる~~♪パパさんも。キャッハッハ~~♪

やっぱり帰りにピーピー言っちゃったんだ^^
どこまでもどこまでも可愛いんだから~~空君ったら♡

No title

空君、うまうまを待つ姿、かわいー♪
ぺろっ!の顔も(笑)

うまうまの入っている器にちかっ!!って
その様子がまたかわいい^m^
近すぎるところが、最高!!

おばーちゃん、優しいですねぇ(*^_^*)
空君のお布団を準備してくれるなんて。。。

その空君布団に一緒に寝るというパパさんですか?!
イケナイですねぇ。
子供のためのふわふわなのに(笑)

バイバイのときは、悲しいって、わかっている空君、
泣いちゃったんだね。。。

Re: 樹里はのママさんへ

そうそう!
はのあちゃんに似てる!って私も思ったのですよ(^O^)/
小さい子の方が積極的でした〜。空が勢いよく走ると踏みはしないかヒヤヒヤ(^^;;
ランや出掛け先では大人しいですが、近所で会う和犬男子とだけは不仲です…(ーー;)

おばあちゃん、とても空を可愛がってくれて
本当にありがたいです。
車に乗ってドアが閉まるや、ぴーぴーキュンキュン言っていました(^^)
もっとゆっくりしてくればよかったな

Re: キャッチ母さんへ

(^ν^)えへへ
空くん期待たっぷりでくぎ付けです。
待ちきれずに近づき過ぎました(笑)
すごくがっついていたので、とっても美味しかったようです(^o^)

遊び疲れと、運転疲れでf^_^;)2名倒れていました。
着いたらもう気持ちいいおふとんが敷いてくれてあり、
なら持って行っていいとまで言ってくれて…(^^)
でもこちらへ来た時の楽しみ用に、置いといてもらう事にしました☆

お別れの時はまたぴーぴー言ってしまいました。
きっと見送るおばあちゃんの方が寂しかったでしょうね
もっと頻繁に会いに行かなきゃなあと反省です。

タコヤキ!?

ワンバーグ・・・紅ショウガを乗せたタコヤキかと思ってました(汗)
大阪人なので大目に見てやってください。

おばあちゃんのフカフカお布団。空くんスッポリ埋まって気持ち良さそう。
その気持ち良さは空パパも同じだったようですね。

ぴいぴい泣いちゃったんですね。かわいいなぁ〜。
素直なわんこの仕草は優しい気持ちにしてくれますね。

Re: ブラン母さんへ

なるほど! タコヤキ!(笑)
確かにそう言われるとタコヤキっぽいですね
さすがは大阪っ子です♪(^^)

おばあちゃんのお布団は、気持ち良過ぎて
私も吸い込まれそうでした~。
さすがにそれは我慢しました(^^ゞ
ご主人は運転してもらわなきゃなので☆大目に見ました~(笑)

わんこにだって、不思議と置いて行ってしまうのがわかるんですね。
そんな空を見て、おばあちゃんも嬉しそうでした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

