ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



みなさん

こんにちは 


20130129_01.jpg 


今日は

ぽかぽか洗濯日和な群馬県から

お届けします。


20130129_02.jpg 


おっと、
日付変わって昨日の話です。



今日は、とてもあったかかったので

お散歩も
いつもより遠くまで

探検
に行ってみました。


20130129_04.jpg


 
川沿いを降りて

たぬきの足あとが たくさんある
水辺に出てみたり。


20130129_03.jpg
 

河川敷で

梅の林 をみつけたり。

20130129_05.jpg 


いい香り が漂うのも

もうすぐですね。

20130129_06.jpg 




梅が咲く頃
また来ましょう。


20130129_07.jpg 



実は、このあたりは 梅の産地

周辺には たくさんの 観光梅林 があります。



控えめで 可憐な 梅の香り 

とても好きです。



 20130129_08-1.jpg


するとさらに
この下の水辺に

グイグイ 行きたがる子がいまして・・・



20130129_09.jpg 


初めて ここまでやって来ました。

20130129_12.jpg


見ているこっちが、
ヒヤヒヤしちゃう!

20130129_13.jpg


わざわざ水際を走る 空

20130129_10.jpg


ぜんぜん、平気なようです・・・ 

20130129_14.jpg



20130129_11.jpg 


だんだん足元が
怪しくなってきましたが

20130129_15.jpg 


石の上を渡り切ると
お正月に、姪っ子達と遊んだ広場に出ました 

20130129_16.jpg 



ぽかぽかあったかくて

喉が渇いて乾いて
何度も川の水に手を出しそうになった空。


お水 をもらいに
(水を忘れた…)


寄り道。

20130129_18.jpg 




ちーちゃん です。

20130129_19.jpg 


無事に、

お水をもらいました。

20130129_20.jpg 



そんなこんなで




今日のお散歩は

いつもより 盛りだくさん で

20130129_17.jpg


大満足 

空くんなのでした。




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ウメの花ももうすぐですね♪
春もすぐそこまで来ているようです(*^_^*)

空君の楽しそうな顔が、ぽっかぽかを一層感じさせてくれます。

水辺も本当に、ギリギリを行きますねぇ!

そして、何だか、空君の立ち姿が、一層ボーダーっぽくというか、
オトコっぽく、かっこよくなったように感じます。

思いがけず、ちーちゃんも、空君に逢えてうれしかったと思いますよ♪

きっと、この日は、爆睡だったことでしょう(笑)
みんなで。。。

No title

ここのところ、妙に気温が上がってきて

冬が終わっちゃったかなっと思ってしまいます
っが、、、油断は禁物ですかね 笑
 

空くんの横からの立ち姿、 りっぱな 男の子 って感じですね

骨格も太く やっぱりオスのオーラが出ています♪

幸せになる笑顔です。

ここ数日ブラン地方も春のようなポカポカ陽気です。
エアコンの設定温度は毎日同時なのに、暑く感じて下げました。

梅の花は綺麗ですね。桜と違ってはっきりした色合いで目にも鮮やかです。
そんな中のお散歩は楽しいでしょうね。
お弁当を持って是非また行ってください。

空くんの満足顔。お顔いっぱいに表現しています。
ほんとうに笑ってます。
いっぱい笑ってパパとママを喜ばせてあげてくださいね。

Re: キャッチ母さんへ

思いがけず梅の蕾がこんなに色付いていて
やって来ている春の気配にハッとしました。σ(^_^;)
空も知らない道が楽しかったようで、
ずっとニコニコルンルンしてましたね〜(^.^)

立ち姿、そうですか?!
確かに最近毛が伸びて、ひと回り大きく見えます。
たしかに今年は4歳になるし、もう立派な成犬ですね〜。
まだまだ小坊主ですが(笑)

ちーちゃん、ピンポン押したら、叫んで飛んできました( ^ω^ )
空くんの眠りはそれはそれは深く…もちろんひっくり返って☆

Re: チャクははさんへ

このところあったかいですね〜
今日は寒かったけど、風がないからそれほどでもなくて。
でもまだ、やっぱりこれから2月は寒い日が来ますよね!

立ち姿、そう見えますか?!
空はこう見えて結構毛が長いんですよ。
首周りなんてもっともっさりと長くなります。

骨格はたしかにしっかりしてますかね。
シュッとしたボーダーの子を見ると憧れます(o^^o)
むっくり空くんです(笑)

Re: ブラン母さんへ

本当ですね〜
夜になってもエアコン入れてなかった〜、ってことがありました。

梅の開花がもうすぐです。
華やかな桜ももちろん大好きですが、
梅の花の ほのかな優しい香りと、凛とした花が好きです。
侘び寂びの心ですね(^o^)/
お弁当もって梅見♪ いいですね〜(^∇^)ぜひ行きたいです。

空の笑顔に 素敵な言葉を下さり、
ありがとうございます(^_^)
うれしいたのしい時は本当に笑ってくれる空です。かけがえのない宝物ですね(^ν^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

