ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日も
お留守番をがんばる
空くんですが




今日は

毎朝のこと。

空のちょっとおかしな
朝の様子を
ご覧いただいちゃいます。


カイヌシ、恥をしのんで公開します・・・ 








20140202_2.jpg 


洗面所で
出掛ける支度や、洗濯をしていると

必ずやってきて




仕分け中の
洗濯物の上に、


 ドスン。


20140202_3.jpg



そのまま

寝ちゃいます。




20140202_4.jpg 



お風呂から出ても
こんな様子で待っていてくれます。




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、自分の存在をアピールしたくなっちゃうのかな?!
「もっとかまってちゃん」になって・・・
ボクのコト、忘れていませんかー?!みたいに。

「お洗濯なんていいよー!」って声が聞こえてきそうです^_^;

あっ、キャッチもお風呂の番人やっています。
今度、銭湯で雇ってもらおうかと・・・なんて。

その気持ち、わかります。

朝のバタバタしている時に限ってするんですよね。
キャッチ母さんも仰ってるように
自分に注目して欲しいってアピールだと思います。
このあと、パパもママもお仕事に行っちゃうのがわかっているから
少しでも足止め!?したいんでしょうね。
かわいい阻止行動にほっこりします。
ブランの場合は置いて行かれないように玄関に先回りします(笑)

No title

少しでも近くにいたいのかなぁ・・・e-266
家族の匂いがするお洋服に乗って安心を感じているのかなぁ・・・。

お留守番頑張る空くん、愛おしいですねe-349

「もう可愛くてたまらん!」て感じですね。

No title

空君可愛い~~♡
パパママの匂いを満喫してるのかしら~~?

こんな風に待っててくれると困っちゃ~~う♪
可愛すぎで。ウフ^^

寝てるお顔は完全に安心安心~って感じですね。

Re: キャッチ母さんへ

かまって欲しいというよりは、
単純にここが好きなんじゃないかと思うんですよね~
取り込んだ洗濯物の上とか乗りませんか?
バニラもよくやってました(笑)

きゃちゃんもお風呂で待っててくれるんですよね♪
開けるといると、嬉しいですよねー!(´∇`)

Re: ブラン母さんへ

何かの上に乗って寝るのが好きだからと思ってたのですが
そう言われてみると、確かにそうなのかも…
洗面作業中、ずーっとここにいます。
おジャマでドライヤーが入ってる引き出し開けられないし!o(`ω´ )o

ブランちゃんはさすが、先回りですか!
玄関で先にひとりで待っているブランちゃんを
想像したら、可愛くて抱きしめたくなります〜(^∇^)♡

Re: 心ママさんへ

主に主人のワイシャツの上で
ニオイも気持ちよかったのかもしれませんね〜(^.^)
夏じゃないし?!(笑)

昨日も休日出勤で、今週はいつもより多く
お留守番がんばってくれました。
感謝感謝です!T^T

Re: 樹里はのママさんへ

やはりニオイ好きな空くんでしたww
みんなやらないのかな??

フカフカでちょっとニオって
気持ちいいんでしょうね♪

こんなに溜まった洗濯物を公開してお恥ずかしいですが(汗)
面白かったので(^∇^)載せちゃった♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

