ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



事件とは・・・


20140205_5.jpg 



空氏



また


20140205_4.jpg



顔に


ケガ を負ってしまいました。



20140205_3.jpg 



 。。


節分の、翌朝のこと


我が家の前で、
野球部の皆さんによる、
坂道ダッシュ が始まってしまいました。



お庭でトイレ中 だった空くん

それを見て


 

イノシシと化し、


20140205_2.jpg 



狭い庭を
走る部員さん達を、追いかけ・・・
(庭は囲われています)


猪突猛進
右往左往
 

そのドサクサの中で

どうやら負傷したモヨウ。


20140205_1.jpg 



去年も今頃、同じような怪我を ・・・

空、顔を負傷する。


オトコの勲章とかいいますが。。。

(-_-メ)


大ショック 



空くんごめん、カイヌシの責任です。

おかえりに どうかが生えてきますように
 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわぁ~、痛い!痛い!かわいそうにe-263
空くん危なかったですね(汗)
でも、お目目じゃなくて良かった。

先日心も肉球を切りました。
愛犬のケガは飼い主的に凹みますよねe-351



あっりゃー

お〜、痛々しい。
目の近くだから、ちょっとずれていたらと思うとぞっとしますね。
空くん、負傷しながらも追い込みの仕事しなくてもいいのにぃ〜。
坂道ダッシュはしばらく続くのでしょうか。
その間はお庭の放牧はお休みですね。

あ〜、早く傷が治って毛が生えてきますように

No title

ひゃ~!あぶない、あぶない!!
お目目じゃーなくて良かった(ホッ・・・)

なかなか空君、ヤンチャ君ですねー!
キャッチは、野球部なんだけど、
(名前だけ。。。)
空君も入部したかったんでしょうね^_^;
オトコだなぁ!!

キャッチのお鼻と、先日のケガ、
今度は、空君ですかぁ。。。
早くよくなりますように・・・

No title

ああ~~~。。。痛い。。。
またまた際どいところでしたね。。。汗

何でやっちゃったんだろう?
思いがけない物でケガすることありますからね。

早く治って~~!!
可愛い空君のお顔復活お待ちしておりますよ^^

No title

思いっきり走って スッキリしたかなぁ 笑

走るものは追いかける!うん! りっぱなボーダーだ!

それにしても ちょっと大きな傷ですね

傷痕残らなければよいけれど…

うちのシモン、ハゲ傷一か所あり
いまだ 毛が生えてこないかなぁ~っと願っているワタシ☆

No title

あら~ 派手にやっちゃったね~
痛かったでしょ?でも それも気づかないくらい興奮してたのかな(^^ゞ

しかも 本人もやばいという表情してるし・・・
可愛いけど(^_^;)
でも これだけですんでよかったと思うしかないですね
元通り可愛いお顔に戻りますように~

あまり自分を責めないでくださいね~

Re: 心ママさんへ

お返事が遅くなりすみませんでした(>_<)

心くんも怪我でしたか??
肉球大丈夫でしたか?!走る時に痛いのかな、、、かわいそうです。
本当に目じゃなくて良かったです。
見るからに痛そうなんですが、
全くのノーリアクションなんです…(-。-; 痛くないのかなぁ
傷を見るたびに凹みますねぇ〜

Re: ブラン母さんへ

お返事が遅くなりすみませんでした(>_<)

本当に目のキワスレスレまで来てて、
かなり危なかったのだと思います。
坂道ダッシュ、たまに行われるんです。こればっかりは場所柄仕方なく…
もうこれが始まると、我を忘れて大騒ぎでどうにもなりません。
早めに察知して隔離するしかない状態です。

傷は全く気にしておらず、痛くないようなので(・・;)
とにかく毛が生えて欲しいです〜

Re: キャッチ母さんへ

お返事が遅くなりすみませんでした(>_<)

空は、野球部もサッカー部も陸上部も入部希望のようで…
自分のテリトリーだと威張ってしまうようです。

たまたま目じゃなく済んだけど…それもあくまでもたまたまですものね。
怪我を恐れてばかりではつまらないけど、
危険を先回りして回避してあげるようにしないといけませんね。

きゃちゃんのおハナと背中も早く良くなってね!
お互いがんばりましょう!
毛よ生えろー!!

Re: 樹里はのママさんへ

お返事が遅くなりすみませんでした(>_<)

本当にきわどい場所でした。ああ、反省です。
たぶん庭の轍ガードかウッドデッキです。
その辺りで何か音がしたので…
当人はケガしたってのにケロっとしてて、まったく気にする風もありません。。。
すこぶる元気であります。

とにかく毛がはえてくれれば…
でもけっこうざっくりいってるんです。生えるかな〜…(T_T)

Re: チャクははさんへ

お返事が遅くなりすみませんでした(>_<)

あれだけ走ればスッキリしたでしょう!
ゼーハーゼーハー言ってましたから(´Д` )

ボーダーコリーという犬の運動能力というか、その持つパワーには
本当に驚かされるばかりです。
チャクははさん家はこれが7倍…(-。-; ホント、尊敬します!!!

シモンちゃんもおハゲちゃんがあるんですか
空は去年の傷は結構すぐ毛が生えてきました。今回もそうであって欲しいです(>_<)
シモンちゃんも生えてこいーー!!

Re: マーチこ♪さんへ

お察しの通り、ケガにも気付かずに
大興奮です。(-。-;
その後も全く気にしないので、どうも痛くないようです。
私に散々、こんこんと説教(笑)されたので、ウンザリしている顔なのでしょう(-_^)

本当にこの程度で済んでよかったんですね。
何とか薄っすらとでも、毛が生えて欲しいです。。
私へもお気遣いのお言葉ありがとうございます♡

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

