ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ちょっとお久しぶりな
空くんです。

土日は、すごい雪でしたね。


20140210_03.jpg 

土曜の朝の時点では
まだこの程度の積雪でした。



と、その前に 

先週の、空の顔のケガには
温かいお言葉とポチっとを頂戴しまして

どうもありがとうございました。

20140210_01.jpg 


傷はすっかり乾いています。
当人も全く気にしていませんので、

痛くはないようです。


20140210_02.jpg 

毛が生えてくれるのを
ただ祈るのみです。





さて我社

このような大雪ですが
社をあげての一大イベントを催しており

朝から社員総出で雪かきをしたり
お客さまが来てくれるのか心配でしたが

こんな状況下でも
朝から沢山のお客さまがお越しいただきました。

逆に記憶に残るイベントとなり、良かったと思います。



仕事を終えて、
帰宅すると


マッチ棒が・・・

20140210_04.jpg 


雪の明るさで、写真は明るいですが
実際、周囲は 真っ暗 です。


20140210_05.jpg 

門扉も開かず・・・ 

アプローチもこの通り 

20140210_16.jpg  

20140210_07.jpg 


空くんは、この時すでに
ばーちゃんに連れられ 実家にお泊まりで
いなかったのですが


なにやら


埋まっている 方が・・・



20140210_08.jpg 

20140210_09.jpg 

20140210_10.jpg 



 

小空っっ!!!


20140210_11.jpg 




お庭もこの通り。

空を走らせてあげたいな~


20140210_12.jpg 

ポストの上と、ポストの取っ手が
笑えます。

20140210_15.jpg


笑っちゃうくらいの積雪に
 
20140210_13.jpg

ちょっと計ってみたら

20140210_14.jpg 

土の上では、30センチありました!


群馬県南部でこんなに積もったのは
16年ぶりらしいのですが

遠き若かりし16年前に、、、思いを馳せました・・・





ちなみにその頃、空くんは・・・



じーちゃんと誰も踏んでいない新雪の上を
1日3回
お散歩してきたそうです。





この次は、 大雪を満喫しに軽井沢で大はしゃぎの様子を。
どうぞ 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶりです!

更新がないので、大雪にでも埋もれているのでは・・・と思っていましたが
確かに埋もれそうな勢いですね。30cmってスゴ過ぎます(汗)

お仕事も無事に一段落されたようですね。
イベントごとは慣れない作業とかで疲れたことだと思います。
私も前職では毎年2回の展示会が嫌で嫌で、風邪引かないかなぁ〜っていつも思ってました(笑)

空くん、傷は順調に治ってきてますね。
今はちょっとしたワル男に見えます(笑)
「あんだぁ〜、おまえ〜」って言ってるみたい。

No title

インフルかと心配していました^^;

お忙しかったようで。

すごい雪ですねぇ。
我が家のにぃ、こちらへ来ていましたが、
車は大丈夫だったんだろうか・・・

こちらは、とーとー雪は降らず。。。
キャッチは、未だ、雪未経験犬(←ぷっ!)

キャッチもその雪の中を走らせてみたいです♪

Re: ブラン母さんへ

お久しぶりです~!
見捨てずにコメント下さりありがとうございます(T_T)
ハイ、まさに雪に埋もれていました☆
いや~、よく降りました。

仕事はおかげ様で大きなヤマ場を越え、ひと段落です。
空くんを始め、生活や色んなものを犠牲にして(?!)、がんばりました。。。
私は直前に風邪をひきかけ焦りましたが(笑)持ちこたえました。

空のケガはもう大丈夫です。
ありがとうございます。(^^ゞ
そうそう、ちょいワルでしょう??
ちょっとはハクが付いたでしょうか~



Re: キャッチ母さんへ

ご心配ありがとうございます(^^ゞ 優しいなぁ~♡
インフルは社内で流行っておりビクビクしていましたが
なんとか私には回って来ずにおります(^^)v

息子さん、車はちゃんとスタットレスでしょうか??
ノーマルは、土日はあちこちに乗り捨ててありましたよ。
今日でも車通りの少ない日陰はまだ凍っています。

そちらは雪降らなかったんですね。
やっぱり違うんですね~
きゃちゃんもきっと、キタキツネのように雪上を走り回りますよ!
雪遊びはとっても楽しいです♪
表情が違います(#^.^#)

No title

お忙しそうですね^^お元気ですか?

おお~~!!そちらも降りましたね~~!!
小空くんが~~~!!!汗
無事に救出されて良かった♡

我が家地方もわんさか降ったので~~千葉県民は大わらわ~~♪
って。場所によっては全然積もらなかった所もあったらしいんですが。

空君は大好きなおじいちゃんと雪を満喫したのですね!!
嬉しそうにしてる姿が目に浮かぶ~~^^

16年振りか。。。16年前。。。
う~ん。。。遠い目になっちゃうな~~キャッハッハ~~♪

Re: 樹里はのママさんへ

お返事あとになってしまってごめんなさいっ

ハイ^o^ 元気ですよ〜(^∇^)
しかし先週の雪の話をしてる隙に、
また次の大雪が来ちゃいました!?
また前回と同じくらい積もってますよ〜

今日は、小空はもう屋根下に避難済みですので☆安全です。
せっかくの雪も全然一緒に遊んでやれなかったので
実家で父や姪たちと遊べたようで良かったです(^^)

16年って、一体何年なんでしょう〜( ´ ▽ ` )ノ もうわかりません☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

