ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

群馬県の空色は

残念ながら    です。



一日中、降ったり止んだり。



天気予報があったので、「空色日記」らしく貼ってみました( ^^)/~~~ 
よかったらご活用くださいね。



それ程でもない、ポツポツ雨ですし、

 カッパ を着て、お散歩へ出掛けましょう






「当たり前です!!」
DSC04131.jpg




久しぶりに そらかっぱ が登場。





「  深いグリーンのチェック が秋らしくていいでしょう? 」

DSC04130.jpg

普通にペットショップで買ったものです。

丈で選ぶとブッカブカ

幅で選ぶとお尻が丸見え。


このひとの服選びは本当にサイズが難しい!

さんざんサイズ表と格闘して、ちょうどいいサイズが買えました。




 「もう、行きますよー!」
DSC04132.jpg







では、

雨の日さんぽに    出発します!



DSC04133.jpg




 おっと、しつれい!

DSC04134.jpg

男の子ですから! 

DSC04135.jpg

犬がチッコやウンPをしている顔って、

なんとも情けない顔で たまらなくかわいいです








土手を回って、グラウンドに降ります。


DSC04146.jpg

ワーーーーーーーーイ 

DSC04139.jpg


ちらほら

土手の上を散歩していくワンちゃんはいますが

DSC04137.jpg

さすがに、グラウンドは 人がいません 

DSC04138.jpg


いつもは サッカーや陸上 の皆さんがいっぱいで

大騒ぎです。 (→空が。)


DSC04141.jpg




本降りになる前に、そろそろ帰りましょう。











 ただいまー!

DSC04150.jpg


雨も 途中で上がり、


DSC04151.jpg


ほとんど濡れずに済みました。


DSC04153.jpg

シャンプーはまぬがれました







今日はいいお天気です
どうもありがとうございました
よかったらお鼻を押してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

