ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2月11日(祝)

先週、長~いお留守番と
お泊まりをがんばった

空くんへのごほうび


20140213_01.jpg 
(車窓より妙義山)



更にさらふわの新雪を求めて

軽井沢 

雪遊び に行きました。



20140213_02.jpg 


とっても美しい
軽井沢の雪景色。


20140213_03.jpg 

テンション

上がっちゃいますね!


20140213_21.jpg 

どこもかしこも
雪だらけですが

千ヶ滝へ

20140213_07.jpg 

ちなみに ここ
駐車場です。

片栗粉みたいな雪の下は
厚く氷が張っていて

20140213_04.jpg 

タイヤが滑ってしまって、
けっこうハマってしまいました・・・。

当然ですが、ノーマルタイヤは厳禁ですよ~






さあ、

空くん!



20140213_05.jpg  




走るっ!!


20140213_06.jpg 


 
埋もる!


20140213_18.jpg


食べる! 

20140213_10.jpg





20140213_11.jpg


この橋で
なぜか

テンションMAX

20140213_09.jpg 

 
笑顔!
 

20140213_12.jpg 


笑顔!


20140213_14.jpg


やっぱり食べる! 


20140213_13.jpg 



 新雪の味
また

格別 らしいですヨ。

 

20140213_15.jpg 


上質の雪で走り回って

「うれしい」を、

全身で表現 してくれる空。


20140213_16.jpg
 



連れて来た甲斐が

あったってもんです!



20140213_17.jpg  

  

 

よかったね 。


20140213_20.jpg 





おかえりに 雪が大好き 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




なにか、小動物の足あと。

20140213_19.jpg


誰だろう~??



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くんはお留守番・SORA家さんはお仕事頑張ったご褒美ですねe-278

空くんのテンションUP!UP!
終わりから2枚目の何かを見つめる空くん、超カワイイe-266

ワンコの喜ぶ姿を見ると、幸せな気持ちになりますよね。
このあと何か美味しい物を食べてきたのかな?
休日を満喫できましたねe-287

No title

なぜか ボーダーは雪の中を飛び跳ねながら走りますよね
   (って 空くんもそうだと思う前提で)

こちら、ふなっしー方面はぐちゃぐちゃ雪。
それでも 雪遊びはさせなくっちゃ♪

ところで 空くんの傷跡が痛々しいですね
はやく 傷跡が小さくなるように☆

No title

うれしそうな、ラッセル空君です(笑)
雪の中をガーーーッと行く姿、喜びを体全体で表していますね♪

やっぱり、「犬は喜び~♪」の歌は、その通りですね!マチガイナイ^_^;

空ママさん&パパさんも、きっとうれしかったですよねー!
こんなにうれしそうな空君を見たら^m^

No title

お留守番の空くんのご褒美のための軽井沢でしたが、
空くんの笑顔でおふたりにとっても納得のご褒美でしたね。
埋もれる空くん。どっかのサイトでボーダー文鎮(布製で中におもりが入っているもの)を見たのですが、それがこの空くんにそっくりで笑っちゃいました。
埋もれた空くんはきゃちゃんみたいにピョンピョン跳ねてたのかなぁ〜。
笑顔で走ってくる空くん、両手を広げて受け止める自分を想像してニンマリ。

No title

喜んでる~~!!イエ~~イ!!!
とってもキレイな雪~~♪
こんなに嬉しそうに走り回ってくれるとこちらも嬉しい気持ちになりますね!!

我が家の娘達もこうゆう風に楽しんでくれればいいのに。。。
なんせ気まぐれなようで。汗

ご家族みんなで満喫できたお休みでしたね!!

Re: 心ママさんへ

そうですね♪
空というか、 私達にとってもご褒美ですね(^^)

わざわざ軽井沢まで行かなくても雪はありましたがσ(^_^;)
新雪で、自然の中で、思いっ切り遊びたくて♪
とってもとっても楽しそうな空を見て
喜ぶ飼い主達でした(笑)

早お昼を食べてから行ったのでランチは無しでした
帰りにアウトレットに寄って帰りました(^o^)

Re: チャクははさんへ

もちろん空も飛び跳ねて走ってます(^-^)/
わっふわっふと楽しそうに遊んでいました♪

ふなっしー方面(笑)は、もう今日は
雨に変わっているのでしょうか
こちらはまだまだ凄いことになっています( ゚д゚)

傷跡、やっぱり目立ちますね。。。
ご心配のお言葉ありがとうございます
なんとか目立たない程度に毛が生えて欲しいですσ(^_^;)

Re: キャッチ母さんへ

ラッセル空(笑)
軽いし、跳ねながら蛇行して走るので、
あまり雪をかいてはくれません。

本当に歌の通り、喜んで駆け回りまくりです。
いつものグランドも大変なことになってます!
雪で誰もいないので貸切です。
きゃちゃんとあそびたいなーなんて思いました(o^^o)

これだけ嬉しそうな顔をしてくれると
こちらも幸せをもらいますね。本当にニコニコです

Re: ブラン母さんへ

空が楽しく遊んでくれたおかげで
私たちも楽しい時間を過ごすことができました(o^^o)

ボーダー文鎮ですか??
素晴らしい商品開発のセンスです☆
どんなのだろ♪ 見てみたいなあ

雪の中では、きゃちゃんのように軽快にぴょんぴょんというか
空は わっふわっふと、ズドドドドーって感じです。←重いので
とにかくニッコニコ笑っていて、
それはそれは嬉しそうでした。本当に雪が好きなんですね。。。

猛ダッシュで受け止めると
もちろん、なぎ倒されますよ!危険です(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

軽井沢は温度が低いから、(もちろんマイナスです)
雪はサラッサラであまりくっつかず、
すぐ払い落とせるくらいです。
お腹や足に付く雪タマゴも、少なく済みます(笑)

空はどうやら とにかく雪好きなようで♪
まー、楽しそうに遊びまわっていました( ^ω^ )

樹里はのちゃん達も、きっと何かのきっかけで
覚醒するのかも?!
樹里ちゃん、空と一緒に遊んでぇ〜♡〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆっくり気持ちのいい休日が過ごせました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

