ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



2月16日(日)
大雪騒動の翌日のお話。




結局、次の日も お休み になりまして

雪かき も ひと通り済み
現状確認がてら、お散歩


↓ すでにコレ

20140218_01.jpg 

前途多難です。。。



  


ですが・・・

20140218_14.jpg


道なき道となった、いつもの堤防

大喜びで除雪してくれる空くんです。

20140218_15.jpg 

空が道を作ってくれます。
(我が道(右往左往)ですが・・・)





さて

じゃあ


グランドはどうでしょうか??




      

20140218_02.jpg 


 

20140218_03.jpg 


まだ、だれも、歩いてないー!

20140218_04.jpg 


なんか、、、浸かっているような・・・

20140218_05.jpg 


雨のせいで、
積雪の高さは だいぶ減りましたが

おかげで 雪が重い

 


底の方は
ビシャビシャです


20140218_12.jpg


走るのもひと苦労

20140218_06.jpg

20140218_08.jpg 

20140218_10.jpg


ある程度 行くと・・・

20140218_07.jpg

こんな顔して止まっています。







20140218_09.jpg 

 

雪で何が何だかわからない、階段だって♪

 20140218_25.jpg

余裕綽々な、お空さん 

20140218_24.jpg
 
ドテっ!

20140218_23.jpg




はあ~、

こりゃ まいった、まいった!

20140218_13.jpg 


でも、

たのしいね!

20140218_11.jpg



 長靴、持ってて本当に良かったです。
空がいなかったら、持っていなかった事でしょう・・・

20140218_22.jpg 


道が悪くて
あまりたくさんは、行けませんでした。


 20140218_16-1.jpg


20140218_17-1.jpg 



雪は、とっても 楽しいけれど♪

20140218_18.jpg 


やっぱり

パウダースノーに限るよね!

20140218_19.jpg 


もう、、、ちょっとこの

べちゃバリ雪は、歩きにくいから やだなー

20140218_20.jpg 


この日から、2日経ちますが
この景色はほとんど変わっていません。



おかえりに だいぶ雪道ウンPが上手くなってきた
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

まるで雪原ですね^_^;

雪の海を行きたいように行って、
楽しそうな空君。

どこか違うところへやってきたかのようで、
まるで別世界ですね。

おうちは大丈夫でしたか?!

雪かきもお疲れ様でしたm(__)m

まだまだ油断は禁物ですね・・・
気を付けてくださいね♪

No title

北海道の旅レポではないんですよね(汗)
過ごすぎます。
それに湿った雪は厄介ですよね。
空くんもちょっと困った顔してますね。
でも、雪の上でのウンPができるようになってよかったです。
便秘になったら大変だし、なにより辛いし・・・。

因にブラン家、父も母も長靴を持っていません。

No title

水分を含んだ雪は重いですよね・・・
さすがの空君でも大変だったかな?

パウダースノーを知ってる空君にはちょっと違う。。。って感じでしょうかね^^

それにしても。。。この量の雪が溶けるのって。。。いつになるんでしょう??キャッハッハ~~♪
千葉はだいぶ溶けてきましたよ~~!!

Re: キャッチ母さんへ

見渡す限り、雪の海です。。。
やっと少しは道がマシになってきましたが
まだまだ土の上やかき集めた雪は、まったく溶けそうにありません

うちにご主人、学生時代を雪国で過ごしたので
雪に慣れていて、雪かきも得意(?)です。(^_^)a
ずっとがんばってくれたので、
筋肉痛に苛まれています〜

Re: ブラン母さんへ

もちろん、関東地方の群馬県です!
群馬は北部は別として
私達の暮らす南部は、ほとんど雪が降らないんです。
年に一度か二度、せいぜい30cmくらいまでです。

70cmの上に、ザーザー雨が降ったので
悪条件となってしまいました。

空くんは、雪の薄い場所を上手く見つけて
ちゃーんと出せるようになりました(笑)

ブランご夫妻、長靴ないんですか?
アウトドア好きなお二人ならきっと色々な装備を
持っていそうだな〜と思っていましたよ!

Re: 樹里はのママさんへ

この雪は激重でした(´Д` )
歩きにくいのなんのってです〜
一度踏んだところが固まって凍ってたりで、デコボコ。。。
空も戸惑って、フリーズしていましたよ(^_^;)

雪とけないですねー!
千葉は順調に雪解け中ですか
一週間くらい経てばとけるのかな。。。
広場を思いっ切り走りたいですよね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

