ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



この日は

  おうちシャンプー 

でございます

20140219_01.jpg 



曲がったフォークが
気になりましたね?






でも、
これは天然
(自然現象)です。

20140219_02.jpg 



これは、

 過剰演出です


20140219_04.jpg 



これも

人工です(笑)

20140219_03.jpg 



  あ、、怒ってる??(汗)


20140219_07.jpg




決して好きではない
ドライヤーですが

20140219_06.jpg 


がんばって、えてます。 

20140219_05.jpg







空くんの、

細~いフォーク 






最大限、広げてみました。

20140219_09.jpg 



  

麦?


20140219_08.jpg 




最後に、

もちっと、仕上げのガーガーして~ 

  

20140219_11.jpg 




ハイ!


    デキあがり~    

20140219_12.jpg 




ツヤツヤ~

20140219_13.jpg 


最近、雪で湿りがちのためか
シッポの、おちり穴に面した部分が 皮膚炎中。


おかえりに どうぞ ガンバレ空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うぉ〜い。サラツヤの空くんの完成ですね。
ドライヤー、じっと我慢してイイ子だなぁ〜。
ブランは昔、おうち洗いしてた時なんて、ドライヤーを噛みにきましたから汗
私も時々、「ブラン、たまには髪型変えようかぁ〜」って言って
今日の空くんと同じように額の白い部分をイタズラします(笑)
この遊び、楽しいですよねぇ。

しかし、空くんはどの写真もちゃんとカメラ目線してくれてますね。
クリッとしたお目目、きっと空くんの自慢なんだろうなぁ。

No title

え~、空くんドライヤーゴロンしてかけさせてくれるんですか?
お利口さんですね~e-278

心は洗面所をウロウロ歩きまわるのでドライヤーで追いかけ回っています。

心も細いフォーク、やります!やります!
私的には、きちんと真っ直ぐ揃ってないとイヤで(^^ゞ

「麦?」にプスッと笑ってしまいました(*^^)v

Re: ブラン母さんへ

今日もまだサラフワ持続中です♪
空もおしりを嫌がるので、ドライヤーを噛もうとしますよ!
風を噛んでます(笑)
散々暴れると観念して、大人しくなりますね(^_^;)
ブランちゃん、今おうちシャンプーしたらどんな様子になるんだろう?!

ブランちゃんの白いとこは広いからうらやましいです(⌒-⌒; )
空のなけなしの細いやつを一生懸命広げてみました☆

カメラ目線はドライヤーを必死に我慢しているので
じーっと見つめて(にらんで)アピールしているようです。。。
周りが白いから、目が光って見えますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 心ママさんへ

ドライヤー、初めはモジモジフガフガ暴れて大騒ぎですが、
少しすると観念してこうやって大人しくなります。
ブラシを始めるとまたカプカプ抵抗するので、馬アキレスで口封じです(笑)

心くん、追いかけっこですか(^∇^)
そりゃシャンプーで疲れた後、
更にドライヤーは嫌だよね〜(ノ_<)ヤレヤレ

空も心くんも細い白いとこ、お互い貴重ですよね!
ついつい広げたくて…でもいじりすぎると白毛が抜けちゃうしσ^_^;
きっと心くんも麦にできますね!

No title

空君、麦フォークもオシャレですよ~!
新商品みたい^^;

ドライヤー、おりこうにしていますよぉ。
好きじゃないんですか?!
気持ちよさそうですよー!
ちと、笑顔はないですが。。。

空君、ふわふわで触りたいです♪

皮膚炎、暖かくなる前に治るといいですね・・・
もう3月がすぐそこですから(^^)

No title

キャ~~~~!!!♡なんて可愛い曲がり具合~~♪
これ天然ですか~~??ミラクルだわ~~^^

お利口さんにドライさせてくれるんですね!!空君!!!
毛量が多い空君。。。どのくらいの時間かかりますか?
頑張って耐えるなんて~~なんて良い子なんでしょう~~!!
樹里は半分も乾かないうちにギブします。。。へタレです。

ツヤっとキレイですね~♡
サワサワした~~~い!!!

皮膚炎。。。ツライですね。。。
早く治りますように。

No title

ユリゲラーが来たに違いない(笑)
マーチもきょう洗いましたよ
SORAくんは寝て乾かすんですね
うちは、台載せでないと逃走してしまうんです(笑)
ふっくらつやつや(お米みたい)
やった甲斐ありますよね

Re: キャッチ母さんへ

お返事遅くなってすみませんでした(>_<)

めいいっぱい広げてみたら
麦みたいになりました(笑)
これが、空の白いとこの限界です。σ^_^;

ドライヤー、好きではないんですよ〜
逃げるほどではないですが、一生懸命我慢してます。
ガムをあげてそれも食べ終わると寝ちゃうことも。
きゃちゃんはどららー、大好きだもんね♪

シッポのカイカイは、もう良くなってきました♪
ありがとうございます(*^^*)もう春ですね〜

Re: 樹里はのママさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

フォークを曲げて、ドライヤーをがんばってます♪
ドライヤー、どのくらい時間掛かってるだろう…
アンダーコートの除毛もしながら、30分はやってるかも。。。
洗ってるより、ドライヤーの方が長いかも?!

ドライヤー、やり始めはモジモジほりほりフガフガ大騒ぎしてますが
気が済むとやっと大人しくなります(^_^;)

樹里ちゃんはギブ♡って逃げちゃうんでしょうか〜??
いつもケイズさんで気軽に楽しくしてもらえてうらやましいです

皮膚炎はもうだいぶいいようです^_^
ありがとうございます

Re: マーチこ♪さんへ

ユリゲラー?!
群馬まできちゃったかしら?!(^o^)笑ww
いつも疲れて横になちゃうんです。

マーチくんも今日シャンプーでしたか♪
ちゃんと台に乗せてやるんですね〜
でもきっとその方がやりやすいはずですね。

一度ダイニングテーブルに乗せてみたことがありますが
暴れて飛び降り、天板には爪痕が…。
その失敗以来、怖くて試せずにいます(>_<)

お米のように(笑)ふっくらツヤツヤです〜♪
なんでこんなに気持ちがいいんでしょう〜♡

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

