ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


本日

も 咲きほころぶ

  


ポカポカ晴天なり。


20140304_02.jpg 


雪も解け

やっと、群馬にも
春の気配が感じられてきました。
 

20140304_03.jpg 




こんな お方 とも
ご対面。


遠方に、高貴なお姿が見えますか~??

20140304_04.jpg 




20140304_05.jpg 

しらさぎさんです。

大きくて優雅ですね。






 さてさて
今日は~


うれしい出逢い♪



20140304_11.jpg


チュッ  チュ!

20140304_14.jpg




ヒャハッッ!

20140304_06.jpg 



はじめまして~!

20140304_13.jpg



 ラブラドールの
パピーちゃん
もうすぐ1歳の女の子

ミルちゃん と、 お友達になりました





とにかく、、、

元気!!


20140304_08.jpg 



およっ!

20140304_09.jpg 



こんにちは~

ねぇねぇ、 あそぼうよ~!

20140304_10.jpg 


なんだかとっても意気投合したふたり

笑っちゃうくらいに、仲良しです。


20140304_07.jpg


ちっとも じっとしてくれません。


20140304_12.jpg 


ミルちゃん、

また今度、たくさん遊ぼうね!


20140304_01.jpg 



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わぁ~、空くんがすごくお兄ちゃんに見える~!!
可愛い年下の女の子をやさしくあやしている感じですね。

いいなぁ~空くんは・・・
気が合う子と出会えるって飼い主的には嬉しいですよね。
心はビビリだからダメですね(>_<)

前日の記事ですが、我が家も最近は一緒に寝るようになりました。
はい、川の字で(^^ゞ
目ざまし時計が鳴るまでずっと一緒に寝て居ます(*^^)v

No title

とてもキュートな女の子とお友達になりましたね♪
まだ空君の方が大きくて、お兄さんですね(^^)

楽しそうで何よりです!

だんだん、外の方が楽しくなる季節で、
梅も咲いた入り、春の気配ですね♪
花粉症は大丈夫ですか?!

私はのどがかゆいです(汗)

Re: 心ママさんへ

たしかに、ミルちゃんのはち切れんばかりの
ハイテンションパワーに圧倒されたか?!
大人しめな空くんです。
って、いつもこんな感じなんですけどね~
ニオイをかぎたくてしょうがなくて・・・。

幼稚園でもラブちゃんとよく遊んでいたようで
ラブラドールと相性がいいのでしょうか。
ボーダーはどの子も仲良くできます。
心クンとも慣れればきっと、一緒に遊べるようになりますよ!

心くん、朝まで一緒に寝てくれるんですか~☆
いいなぁ~
空は10分くらいですかね。。。もって30分。
川の字でとは~♪更に甘えんボー度UPですね!

Re: キャッチ母さんへ

とっても元気で、かわいかったです~♪
でもこう見えて、体重は24~5キロくらいあるそうで
空の方が小さいようです!
成犬の方が骨格がしっかりしていて
大きく見えるのかもしれませんね。

人見知りな空は、なかなかこんなに
仲良く遊べる子には会えないのでうれしいです。

私は花粉症、無いんですよ。(#^.^#)
主人も少しくしゃみが出ますが平気です。
春が待ち遠しいですね~

No title

あの空くんが押され気味ですね(笑)
これからどんどん年下さんが増えてくるわけだから
空くんも頑張らないと!
でも、空くんも楽しそう〜♡
尻尾がクルンと巻いてシバワンみたいになってますよぉ

No title

可愛いお友達が出来ましたね^^
空君お兄ちゃんですね~~!!!

ラブは元気いっぱいな子が多いですよね!!
一緒に遊べるなんて~~羨ましい~~。
とっても楽しそうに遊んでる~~♪
ビビりの樹里にはとても見られない光景。。。いいな~。

気の合うお友達が出来るって素晴らしい!!

Re: ブラン母さんへ

そうなんです(笑)
後ろ足が、常に引けてるんです。

空も今年で4歳になるし、もうお兄さんですね。
ラブラドールのパピーのパワー、すごいです!
どんどんどんどん溢れだすパワーを持て余しているかのようでした~

シッポ、本当だ!
すっかり丸まっちゃって☆
やっぱり女の子が好きな空男です。。。

Re: 樹里はのママさんへ

未だ落ち着きのない空も
今やすっかり、お兄さんと呼ばれる年頃となりましたねぇ。。

いやはや、久しぶりにスーパーパピーパワーに触れて
元気をもらいましたよ!
本当に、ワンコの力って、スゴイですね!

樹里ちゃんのことも空はきっと
しつこく追いかけちゃうんだろうな・・・
ケンカはしないと思うのですが、
いつか樹里ちゃんとふれ合う姿が見たいです(*^。^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

