ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



2/11 フワ雪軽井沢で笑顔満開


実は、この記事には続きがあったのですが。。。

その後、あまりの大雪被害に見舞われ
なんだか雪遊びレポどころじゃなくなってしまい

そのまま忘れ去られていました。





千ヶ滝の続きから
スタートです。


20140305_01.jpg  


千ヶ滝から、すぐ近く

やっぱりここ
ハルニレテラスに寄っちゃいました。

20140305_03.jpg 


明日の朝ごはんパンを
買いに来ました~!

20140305_04.jpg  


ちょっと、
勝手に

看板犬をやらせていただいて  

20140305_05.jpg 


ボクも、入れますかぁ~??

20140305_06.jpg 


残念

店内は
ワンコは入れません

テラスはありますが
雪積もる真冬に利用する
強者はいません。。。

20140305_07.jpg


店内から見えた空くん。

プププ・・・


20140305_08.jpg 





帰りに

アウトレットにも寄り道 
 
20140305_10.jpg 


このデッキの上を歩くのが
怖い空。

20140305_11.jpg 

へっぴり腰です

20140305_12.jpg 


空と暮らすようになって、
今まで ほとんど立ち寄らなかった

アウトドアブランドのショップに
よく行くようになりました。

20140305_18.jpg 


あの、
オチリ・・・ 

20140305_19.jpg 




20140305_20.jpg 

アウトレットは急遽寄ったので
せっかくのドッグカートは
やっぱり忘れてきました。




寒かった~!



ドッグランで

20140305_13.jpg 


お買い物に
付き合ってもらった

ご褒美


20140305_15.jpg 

 いい顔!



20140305_16.jpg  



今年は存分に

 を満喫できた

空くんの冬でした。

 

20140305_14.jpg 


もうすぐ
春がやって来ます。





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

テラスで待つ、空君、きっといいニオイがして
気になっていたでしょうね♪

雪の中をうれしそうに走っていますね!
こんな笑顔が見られるなんて、
たまらないですねーー(^^)

本当に今年は、TVでも雪雪雪・・・
こちらは雪ナシでしたが。
今朝も富士山、真っ白です!

No title

雪の中を走る空くんに角!
な訳ないですね(笑)

直角に曲げた前てて・・・かわいいです。
わんこの前ててはなぜあんなにかわいい仕様になっているのでしょうか?
ムギュッとするため?

ブランもデッキを歩くの苦手で〜す。

No title

アウトレットのドッグラン、
お正月の2日に行った時は、少し雪が残っていました。
今は行けませんね、ノーマルタイヤなので(笑)
これだけ雪があると、空くんも嬉しいネ〜
何だか笑ってる声が聞こえそうです(^^)

ふわふわ空くん、また会いたいな〜〜〜v-344

No title

勝手に看板犬。。。可愛くて~~ムフムフしちゃった♡
この季節~~一緒に店内に入れるといいのにね。。。お外は寒過ぎ。

空君おチリ~~♪
樹里もやりますよ~~!!!
ってか、樹里の場合。。。誰にでもやります。。。汗
おチリも載せるし、寝転がって背中も乗せるし、枕にも平気でします。。。ハハハ。

雪の中を元気に走る空君!!カックイイ~~♪
我が家のぐうたら娘達にこのお姿を見せなくちゃ!!プッ!!

Re: キャッチ母さんへ

パンが大好きな空ですからね(^O^)
待ちきれなかったことでしょう!

雪の上を走るワンコの姿は
本当に本当に楽しそうです。
これを見るためだけに、遠出をしても惜しくないってくらいです(笑)
静岡、同じような気がするけど
やっぱり温暖なんですね。(^-^)

Re: ブラン母さんへ

角っ!!(⌒▽⌒)
小鬼のツノか?小悪魔のツノか…?!
イタズラな顔してます(笑)

前テテ、たまらんです〜♡
そりゃー、やっぱ、ムギュってしたり、クンクンしたりするためでしょう!
深い雪をずぼずぼ走ってるから、
テテもこんな形になってるんですね。写真で見ないと気付かなかった

あ、ブランさんもデッキダメですか??
高くて、歩くと響くタイプが怖いようで。自宅のは平気なんですがね〜

Re: うり母さんへ

この日は 2/11だったので、一回目の大雪の後ですね。
なんとも古い情報で…σ(^_^;)
今もきっと雪はあるんでしょうね。大きい道路は平気かな〜?
高速降りた山道あたりが心配ですね。

サラサラののパウダースノーだったので
雪玉もつかないし濡れないしで絶好調で走り回ってました♪
つくづく、ホントに雪が好きなんだな。。。と実感するくらい(笑)

私もかわゆいうりつちゃんに、また会いたいです♡
ぜひ誘ってくださ〜〜い(^O^)

Re: 樹里はのママさんへ

ホントに勝手に看板犬して来ましたが、
ハルニレテラス、ワンコ連れは冬に来てもしょーがないです。
まあでも駐車場が解放されて無料になるので便利です。
春夏は大渋滞です〜。。。

樹里ちゃんのオチリは、、、
あれでしょ?!ぷーさんでしょ?!もう、カワイイぞ!
樹里ちゃんのぷーさんビックリエピソードが大好きです♡ツボ!
私にもやってぇ〜(≧∇≦)

雪も水も好きなようで、意外と結構野生的な空くんです。
今日も、タヌキと遭遇して追いかけました。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

