ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


軽井沢レポ ラスト〜( ´ ▽ ` )ノ



2014冬
今年の 雪レポ納め


空くんの

爆走ダッシュ
で、〆たいと思います。



ちと、長めですが。。








はあ〜!
楽しそう!!



ご主人、スローイング失敗してますね。。








アウトレットのお土産

20140305_21.jpg


ハウス用の敷マットを買いました♪

20140305_22.jpg




もう…
雪、降らないよね??


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

この楽しそうな姿を見たいがために飼い主もワンコのために日々頑張っているのでしょうね。
空くんのお主人に甘える姿がまたキャワイイ
e-266
今年は十分雪遊びができましたね。

あら、ハウス用の敷きマット、ピッタリサイズですね!

No title

やっぱり、雪の中を走るのは楽しいのでしょうね
 ルンルンしてます♪

今年は、まだまだ雪遊びができそうだけど 
べちゃべちゃになるからなぁ~

んん~雪ね? まさかと思うけど ちょっと心配。

No title

はっちゃけてますねぇ、空くん。
もう尻尾ぷりぷり(笑)
わんこがいるから寒い冬もたくさんの雪も楽しくなりますね。

やっぱり動画っていいですね。
動く空くん、満喫させてもらいました。

No title

元気元気~~!!!
動画いいですね~~^^
しかも!!空君ジャンプ!!カックイイ~~♡
ディスクを探す姿も可愛いな~~。

雪。。。もういいですよね。。。
雪かきはもうやりたくな~~い!!涙

Re: 心ママさんへ

おっしゃるとおり~☆
こんな姿が見られるなら、どこまでも~!
しんどい仕事もがんばれますね。

しかし今年はもう雪は・・・。
なんて雪国の方に怒られちゃいますね。
情けないですが、雪への対応力が低過ぎて、もうギブです(+o+)

このマットピッタリでしょう??
ちょっと毛が付きますが、ふわふわ毛布の下に敷いてすべり止めにもなります(^^)v

Re: チャクははさんへ

楽しくてしょうがないようで、
まさに“一生懸命”遊んでいます!

雪遊びは楽しいですが、後が大変ですね。^^;
軽井沢やチャクははさんが行っていた高山のような地域なら
ささーっと掃えばOKですが、
べちゃ雪はしんどいですね。

ここ数日寒いですが、さすがにもう降らないですよね~?!?!

Re: ブラン母さんへ

まーホント、ひっしに遊んでいますでしょう~♪
走りっ放しで(笑)ちっとも、じっとしていません。

今年は思いがけずたくさん雪遊びができて
大変だったけど、でも楽しかったです(^^)v

動画、お楽しみいただけましたでしょうか…(^_^)ゞ
エヘヘ♪また懲りずに見て下さ~い

Re: 樹里はのママさんへ

元気、大爆発ですー!
溢れる「楽しい」のパワーを、どうにもこうにも
抑えきれない空くんです。

しかしジャンプはいいけど、軽く甘噛みしちゃってますが!
ディスクも最終的にはレトリーブできてないし!

雪だと走るのが楽しくて
ちゃんとディスクやってくれないんです。。

雪もう降らないですかね~ぇ
もう雪かきしなくて済むといいのですが(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

