ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



このお休みは、

高崎市の 上並榎テニスコートの公園 に来ました。


正しくは、上並榎庭球場周辺広場です。

JP1.jpg



広々とした園内には、

ランニングをする人、お散歩をする人、にぎやかです。



 早速植木にからまってます
JP5.jpg






このストレートラインが 開放的で好きです

JP2.jpg

JP3.jpg

JP4.jpg
「でも風強いよ。」




こんな水辺もあります。

JP6.jpg

ちょっと水遊びできる感じでは ありませんね。





もっと大きい芝生広場もありますが、

そちらは、残念ながらワンコは入れません

JP7.jpg

でもこれくらいの場所でも十分遊べます







公園の端の方に・・・、


 いいものがありました 









JP8.jpg


よしっ!

なんちゃってアジリティー だ!!



JP9.jpg
まわりこんで~・・・

JP10.jpg
 ぴょんっ!

JP11.jpg
 ほいっ!

JP12.jpg
 とりゃっ!


JP13.jpg

 ほめてほめて~~~!!!



 まだまだいきますよーー!


JP14.jpg
 ふんっ!


JP15.jpg

 ハイっ!決まったーー!




あっさり飛べちゃった・・・。

しかも自分から行ってたし・・・。







さらに奥に、

もういっちょありますよ!!





                                
JP16.jpg


          
JP17.jpg


さすがにこれは無理!!







どうやら空は、

やっぱりボーダーコリーだったようです。


JP18.jpg

あっぱれ 






ありがとうございました
お鼻をクリックおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

空氏、さすが!!

高いバーの上、あっさり跳びましたね(^ ^)V
特技:ジャンプアタックだけあります!
うりつは、低いバーは跳べますが・・・高いのはダメみたいですね。
そのわりには、家のソファ飛び越えています(汗)

上並榎に、こんな素敵な場所があったんですね〜
この方面は行った事、数回しかないんです。
ストレートライン、うん!良い感じですv-221
機会があったら行ってみたいですね!

最後の空氏の大満足の笑顔が可愛い♡
パパさんの事、大好きなんですね!

Re: うり母さんこんばんは

私達も驚きました!「これとべるんじゃないの~?」なんて言ってたら、
ノリノリで飛びまくってました。
ジャンプアタックは・・・、痛いですi-202

うりつちゃんもきっと飛べますよ!
うり父さんと一緒に飛んでみたら行けるんじゃないですか?!
しかしこれを見ると、いつも飛び越えられない自宅の庭の柵を
本当は越えられるんじゃないかと思い恐ろしいですi-182

ここは特に何もない所ですが、夕方には
ワンちゃん連れもそうでない人もお散歩に来ている人が結構いますよ♪

空はうりつちゃん同様、だんなさんとおじいちゃんが大好きです。男派!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

