ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



黒山…





もちろん、空くんです。

ご主人の帰りを
待ち焦がれています。




(;_・)

ご主人、遅いなぁー。




まーーだあーーーー?





オヨっ?! ('ε'*)





来たかな??!(///∇///)




残念、まだ帰って来てませんでした。



おかえりに どうぞ 待ち焦がれる空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キャッハッハッハ~~♪
オヨ!?の所で帰って来たか??
空君のピカっ!!ってお目メで思ったのに~~
残念!!って。
ワタクシまでひっかかっちゃった~~!!!

まだかな~まだかな~~って待ってる空君可愛い♡
こんな風に待っててくれてるなんて~~パパさん嬉しいでしょうね^^

No title

そーそー、黒山、我が家にもあります。
ただ、我が家の黒山は、ゴワン待ちの台所入り口付近にあります(笑)

空君は、パパさん待ちの黒山なんですね♪

パパさんが帰ってくるのを楽しみにしているんですね・・・
かわいいです^m^

こんな姿を見たら、急いで帰って来たくなりますよね!

で、待ち人は、いつお帰りだったんでしょう?!

No title

ブラン父が見たら羨ましがるだろなぁ〜(笑)
ブランは父の帰宅は寝て(爆睡)して待つのが基本ですから(爆笑)
たま〜に、玄関先で待っていたら、もうそれはそれは感激して
「そんなにお父ちゃんのことが好きなんかぁ〜」って一人で
はしゃいでいます。ただ、たまたま玄関先にいただけなのに・・・ぷぷぷ。

空くんはパパが大好きなんですね。ちょっと眠そうなお目目も
パパさんの気配でパッと大きなお目目に変わるなんて、
パパさん、愛されてる証拠ですね。

No title

黒山・・・
空くん、毛伸びましたね~。

みんなご主人様の帰りを待っているんですね。
空くんも主人様の車の音や足音に敏感に反応するでしょう。
でも心はたまに爆睡しすぎて気付かず驚いて吠えちゃう時があります(^^ゞ

SORA家さんも旦那様の帰りを1人で待つより空くんと一緒の方が、
心強いですよねe-266



Re: 樹里はのママさんへ

あら~、ママさんまで引っかけてしまいましたか?!
それは失礼しました(笑)
昨日は風が強くて、物音がする度に反応していたのです。

もう玄関の前でずっと待ってるんですよ
寝ながらですが!(笑)

もう主人は、行ってきますって
出掛けた瞬間から、もう空に会いたいんだそうです(^_^;)

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんはごはんの前ですか☆
空もキッチンに立つ後ろで山になっていますよ
きゃちゃんもいつものボクの場所でも
キャッ父さんを待ってるじゃないですか~(*^。^*)

どちらかが帰ってくるまではずっと落ち着かなくて
玄関の方を向いて寝て待つ空くんです。

待ち人は、この記事をアップのすぐあとに
無事、帰って参りました☆

Re: ブラン母さんへ

ブラン父さん・・・(+o+)
きっと、たまたまじゃなかったんですよ!きっと!
パパさんの気配を感じ取ったんですって・・・汗(>_<)

やっぱり、、、
私の時と、主人の時と、お迎えの喜び方は違うと思いますね~
興奮テンション時間が長い**

眠い目をこすりながら(?)
一生懸命がんばって起きてます(笑)
なんともワンコが健気で愛らしいと思えるひと時ですね

Re: 心ママさんへ

そうそう、だいぶ伸びました。
もう抜け毛が・・・、すごいです!

いつも、玄関にすぐ飛んでいける所で寝て待ってます。
今は閉めてますが、春夏は、もう玄関で寝てますよ。。。
一日寂しかったんでしょうね(;_:)

心クン、びっくりして吠えちゃって
パパさんにごめんなさいしちゃったんですよね~♡
隣の家の車や、テレビの音に勘違いしたり、よくありますね(^_^;)

私だけのお迎えでは主人もつまらないと思いますので(笑)
空がいてくれて 色んな場面、場面で、幸せをもらっています。

空くんおねむなのに頑張って待ってますね♪可愛い~(≧▽≦)

ところで空くんの濃皮症は落ち着いてますか?ボーンは冬なのにまたまた濃皮症になってしまいました…
シャンプーするたびに湿疹が…シャンプーが合わないのかと色々試してますがなかなか合うシャンプーに出会えません…やはり薬用シャンプーじゃないと駄目なのかなぁ!?低刺激とかハーブとか駄目でした…フードも合わないのかなぁと色々考えてしまいます…因みに空くんはどこのフードですか?うちはロイヤルカナンの満腹感サポートなんですが…オーガニックとかに変えた方が良いのか悩みます…

Re: ヤミィさんへ

ボーンくん、もう膿皮症が始まっちゃったんですか
かわいそうです。。。(´・_・`)
空も、雪でしけっぽくて、しっぽの裏に少しできましたが、今は落ち着きました

シャンプー今は動物病院で買える、hinocareという薬用のを使ってます。
これは薬用でも香りも泡立ちもいいし、なかなかいいです。
以前は、アデルミルを常用で、幹部だけエチダンというシャンプーでつけ置き洗いしていました
こちらも病院でしか買えません。
http://soraironikki805.blog.fc2.com/blog-entry-247.html
↑こちらの記事で写真を紹介しています。

ごはんは獣医推奨のロイヤルカナン Vets Plan セレクトスキンケアを食べてます(^^)
http://soraironikki805.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
↑こちらで写真を載せてます。ホームセンターやペットショップでも置いてある場合もありますよ

あと以前、病院でマイタケエキスの入ったサプリを出してもらいましたが
これが良かったのか、シャンプーが効いたのか、、、わからないけど収まりました。σ^_^;

これだけやってもダメなら、何かアレルギーの可能性もあると言われましたが
空は季節限定なので、食物アレルギーではなさそうかな、、と

空の場合はたいがい、湿度や生乾きが原因なので
ネットで美容師さんが使う、1500Wとかの強力ドライヤーと普通のとダブルでよーーーーく乾かすように気をつけてます。
Nobbyとかいうやつだったかな?これはもう手放せません〜(^_-)

長くなってすみませんでしたが、
ボーンくんの元気のために、なにか少しでも役立つ情報があれば…☆ミ
一日も早い回復を祈っています(^-^)/

空くんママ様♪
詳しく教えて頂きありがとうございます(≧▽≦)
色々色々考えちゃって…ボーンは口回りもハゲでピンクなんですよね…赤くは無いし痒がってもいないけど…アレルギーなのかなぁとか…
濃皮症も酷くは無いけどこんな冬から?とか思ったり…
他の病院でセカンドオピニオンもらうべきかしらとか!?

色々調べて試してみます!!
ありがとうございました!!

Re: ヤミィさんへ

ボーンくんのこと、心配ですよね。
色々と、あれこれ悩んでしまうのも仕方ないです。当然の事だと思います。

お口周りも年中毛が抜けているのなら、アレルギーも疑いが残りますね。。。
でもプラスチックの容器だったり、乾燥からだったり、花粉に反応することもあるようです。
空もアゴは常に赤いですが、痒くもなくいつもこの状態なので、床で擦れてるのかなー?と
さほど気にしていません。

でもアレルギー検査をすると、必ず何かしらは出るものだからとも言われました。
少し、マイタケなんかのサプリ等で様子を見られてはどうでしょう
他の病院に試しにかかるものいいと思います(^-^)
お互い、頑張りましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

