ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




凝視。




照射。





誘引。





捕獲。





達成感。





充実感。






おかえりに パンが大好き 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くんのおちょぼ口~(^O^☆♪
グロス強めの唇がセクスィです(^^;;
歯並びも綺麗~。
って、つい食い入るように見ちゃいました。

毎朝、パパさんからお裾分けがあるのかな(^-^)
で、空ママは毎朝この可愛いおちょぼ口を見てるのかな。

No title

そんな可愛いクリクリお目目で見つめられたら、イチコロですねe-272

ほんの少しでいいんですよね。一口お裾分け頂ければ満足してくれます。
心は朝食の準備中にもらえるバナナ(2口)を食べるとやっとマッタリします。
「もらうもんもらったら・・・」です(^^ゞ

No title

近~~い♪メチャメチャ見てる~~!!!
キャッハッハッハ~~^^可愛すぎ~~♡

我が家の2ワンもお友達もパン♪好きですよ~~。
やっぱりみんな好きなのかな?
こんな可愛いお顔で見つめられたら~~負けちゃうな^^

もらうもんもらったら。。。これも一緒~~♪
ちょっと淋しい時もありますが!プププ^^

No title

さすがの、起承転結です\(^o^)/
きっと、キャッ父は、爆笑していることと思います。

パン大好きですよね!
空君は、ヨダレが出ないからいいですが、
キャッチは、食べ物が絡むと、
即効ヨダレですから^_^;

しかし、何回も見ちゃう♪
空君の様子がよくわかります!
脱帽ーーm(__)m

Re: ブラン母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい

おちょぼ口、何とも言えないです(笑)
歯も出ちゃってるし!

おすそ分け、いけませんよね〜σ^_^;
パンへの食いつきはすごくて!ご覧の通りです。
冬の間は寒くて、コタツでご飯を食べてるんですが、
テーブルに比べて近いので、真横からこの視線とおちょぼ口の攻撃を受けてます(o_o)

Re: 心ママさんへ

お返事遅くなってすみません

その通り、イチコロもいいところな
チョロい飼い主でございます。。。

心くんもバナナをもらうまでは落ち着かないんですね〜(o^^o)
貰うまではもう、いつまででも頑張って待っていますが
もらっちゃいさえすれば、ビックリするくらい
あっさり撤収していきます(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

近いんです、ほんと!
たまに鼻先がもう着いちゃってるしf^_^;
潤んだ眼差しで、責めるように見詰め倒されます。

樹里はのちゃん達も、お友達も、やっぱりパンが好きと!?
今まで飼ってきた犬たちはパン好きイメージなかったので
浸さないと食べなかったり。
こんなに好きなのが驚きでした。

眠気を我慢してでも美味しいものは食べたいという
わんこ達の気合いに根負けでございます。。。´д` ;

Re: キャッチ母さんへ

お返事遅くなってすみません

起承転結〜☆ちゃんとなってましたか(笑)
キャッ父さん、笑っていただけましたでしょうか?

きゃちゃんのヨダレにはかないませんが
空も先日珍しく、アイスが食べたくて食べたくて
ポトっと2滴(笑)ヨダレを落としました( ̄+ー ̄)

イヤイヤ、そんなに褒めて頂けちゃうと
調子に乗っちゃうな〜(o^^o)a
優しいお言葉ありがとうございます♡

No title

あはは(笑) だんだん鼻がアップしていった~!!
パン大好きなんだ~\(^o^)/
そ~だよね~ もらうもんもらったら用はないよね~(笑)
私も 犬だったら そうすると思う(*´∀`)

しかし 空くん ええ生活してまんなぁ~

Re: マーチこ♪さんへ

パンがですねー、、本当に大好きなのです。
なんとしても貰おうと、お鼻をグイグイ(笑)

貰っちゃえば気が済むようです(;_・)
さっさと遠くで寝ちゃいますー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

