ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



只今、

トリミング中

な、空くんです。





ん?

今頃、、

怒ってる?? 




待ち時間のお楽しみは、
やっぱり これですよー!

ウマウマーーー 



今日のイオンペットには
なんとも可愛らしいボーダーがいました

こちらから

ゴールデンに、バーニーズに、白柴茶柴
好きな犬種がワラワラいて、
一人お祭り状態な私でした。

みんな、早く、いい人に貰われて行ってね。
早く広い場所で走り回れますように。



帰宅。




怒。





こんなとこで寝てしまうほど

疲れたそうです…(`Δ´)






睨。















怒り < 眠気




ZZZ。。。





ニクキュウ、
トゥルントゥルンです 





おかえりに どうぞ さらふわ空くんのフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






~ 空くん待ち中に、買ったもの ~


MISIAのシングル
「S-最後の警官-」 の主題歌です




4月のアルバム発売まで待とうと思ったけど、

12月に急逝された
MISIAをデビュー以来支えてきたドラマー青山純さんとの
最後のセッション。
追悼クレジットが入っています。

また、いつか、ライブで会いたかったな。


とってもいい曲です。





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くんもモフモフになりましたね(*^^)v
SORA家さんちは空くんのトリミング=お楽しみの時間♪
羨ましいなぁ~。
土曜日に心をシャンプーしましたがガウガウするわドライヤー疲れるわ、片付けがあるわ・・・はぁe-263

お疲れ空くん、器用にお休みしていますねe-261

No title

あら~♪ナイス待ち時間♡
美味しそう~!!
ワタクシ~いつも食べて飲んで待ってます^^

え~??空君怒ってるの~?って思いましたが。。。
確かに何か言いたげな瞳。。。汗
お毛の艶が素敵ですよ~~!!サラッとふわっと男前になったことだし~~♡
まあまあ~空君♪そこはひとつ~~!!って事で^^

肉球最高~~♪イエ~~イ!!

No title

ちょーかわいいパピボーですね♪
他のワンたちも、大好きな犬種ばかりで、
お祭り状態の気持ち、よーーくわかります\(^o^)/
どこのおうちのコになるんだろう?!ってワクワクですよね!!

みんな幸せになりますように(*^_^*)

それから、そのデザートは、モチロンおいしかったですよね♪
キャッチのように、ヨダレが出そうでした(笑)

空君、お疲れですね・・・
でも、あんよもキレイ♪
キャッチも昨夕、お洗濯したのですが、
やっぱりプロのお洗濯は違います!!

「s-最後の警官」、見ています。
いい曲ですよね(^^)

Re: 心ママさんへ

そうなんです~♪
一人でのんびりウィンドウショッピングして、
お茶するのがプチ贅沢です♪

心くんもシャンプーだったんですね
暖かくてお天気いいと、やるぞー!って
気になりますよね~(^o^)

いつもよりひときわ高い場所で偉そうに寝ておりました。。。

トゥルントゥルン

私もシャンプー後のトゥルントゥルン、大好きです。
ガゥガゥ言われながらも触ってます(笑)
SORA家のシャンプー待ちはウマウマタイムなんですね。
我家は1週間分の食材を買ったりして、とにかく慌ただしいです。
でも、夏場はここぞとばかりにゆっくりランチを食べてます(笑)

空くん、頑張ってホッとして心が緩んで、睡魔に襲われてますね(笑)
お疲れ様でした。

Re: 樹里はのママさんへ

そうだー!樹里はのちゃんはだってカフェの中ですもんね!
そりゃー食べて飲んでですよねぇ〜
近くにケイズさんがあったら絶対行ってるもん!

散歩行って、お水だけ飲んですぐシャンプーに出かけたので
もうお疲れ限界だったようです。。。
しかもそれを差し置いて、一人でウマウマしてたことを
知ってか知らずか?!(笑)ご不満げな様子で。。。
でもすぐに寝ちゃいましたσ^_^;

Re: キャッチ母さんへ

そーなんです!超かわいいんです!
ちっちゃくて、子猫みたいでした。
2ヶ月でまだ3kgくらい、空はこの頃すでに5kg超えてました…
やっぱりデカボーでした。(-。-;
ああ、うちに連れて来たい。。。

抹茶黒蜜あずきワッフル♪
言わずもがなでございます。色々あっても、やっぱりこれを頼んじゃうんですよね〜
濃厚な味わいと、ふわっと軽いワッフル。ウマーーーイ!

きゃちゃんもシャンプーでしたね
プロの違うところはやはり、除毛ですね!毛が薄くなって帰ってきます。
足毛もきれいです。

ドラマ見てましたか〜(^^)MISIAは台本見て書き下ろしたそうですよ。

Re: ブラン母さんへ

あの、何も挟まってないきれーな肉球の溝?を見ると
たまりません。ヘンタイでしょうか。( ´Д`)
ガウガウされようが、私も触らないわけにはいきません!
それぐらいさせてよ!ってもんです。

ブラン家は買い出しですか〜
私も一応、ずっと油を売っていたわけではなく(笑)
買い物も済ませましたよ〜(^^) いつもはフードを買ったりもして
イオンの中で2時間半、なかなか時間潰すの大変ですが、月に一度の楽しみでもあります♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

