ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ついに

群馬へ


 


アイツ が




やってきた!


 


Welcome ロールぱんださん!





キャッチくんから、空宛てに 荷物が届きました(笑)

ブランちゃん家に2号が
そして 我が家に3号が

家族の仲間入りです!






早速、はむはむ~♪





あろうことか、
わき腹を集中攻撃。





内臓を出す気満々じゃないかー!





もらった…




初日からとか…




ほんと…




やめてよね!








早速、テテが

緊急手術を要する事態と
なってしまいマシタ。。。






キャッチ母さん、父さん
どうもありがとうございました。



ご覧の通り、
おおいに気に入ってくれて
よぉーーーっく、遊んでおります!

大切に遊びます♪
(≡^∇^≡)


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます。

早速、ロールぱんださん、UPしていただいてうれしいです♪
あの出会いの秋からずーーっと気になっていたので、
修行へ出せてよかったです^^;

空君、なかなかのオキニっぷりで、
前テテがもげそうになるくらいで、笑っちゃいました!
我が家も、前手も、ぽっしもオペしてありますよ(笑)

きっと遊びすぎてヨダレでびちょびちょになっていると思います。

ガマン強いぱんださんなので、ふりまわされても耐えると思います。
これからも遊んであげてくださいね(^^)

Re: キャッチ母さんへ

ロールぱんださん、無事にやって参りました!
ありがとうございました(^O^)

空は、一点集中噛みで歯をこすり合わせて嚙み切ろうとするんです。
ちょび噛みと呼んでます…o(`ω´ )o
おかげでオテテが切れちゃった!んもーーー!!

なんだか同じオモチャで遊んでるって不思議〜(o^^o)
嬉しいですね!
よく遊んでくれてよかったです。ありがとうございました

No title

広がってますね、ロールぱんださんのWA。
ただ派遣された先のワンコ事情で、
その活動内容が違うようですが・・・
(⌒-⌒; )
空くんの写真を見ながらブラン父が
『アカんやろー』って言ってました。

来て早々からの大手術。
ロールぱんださん、頑張れー!

空くん、お手柔らかにね(^人^)

Re: ブラン母さんへ

群馬にも、ぱんださんやって来ましたよー!!
空も、とってもお気に入りです。…が、ちょっとばかし
愛情表現方法が荒っぽいようで ♪(´ε` )

とにかく、ぬいぐるみ=内臓を出すもの
と思っている空くんなので、見ていてヒヤヒヤ (-。-;
でもでも、ブラン父さんからツッコミをいただいて
ちょっと気持ちいいワタクシです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

