ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



時は戦国(ある意味ね)

2011年 2月 17日


もっとも、

空の破壊活動が、もの凄かった頃です。



どーにもこーにもならなくなり
困り果て

犬の幼稚園に救いを求めて
ちょうど、初めての登園をした頃。


生後6カ月





 




キュン死に注意です!














ニクキュウぱーんち!

DSC02768.jpg 



   


DSC02766.jpg 



        。。 タマシイ


DSC02769.jpg 



~ 


DSC02771.jpg 




~ 天使の壊したものリスト ~


リモコン全部
お茶碗、お箸
本類
クレートのフタ
じゅうたん

こたつ
HDDプレイヤーのDVDトレイ
炊飯器
空気清浄機
コンポのスピーカー



あらゆる服の袖口
飼い主の手、顔

その他大勢 被害者の会の皆さん


     。。。



DSC02764.jpg 



悪魔だった!!





おかえりに この頃からテテが大きかった
空のフォーク で プスっとおねがいます 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました








そして現在



P3052701.jpg


やっぱり、天使?




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キャッハッハ~!!
生後6カ月~~バリバリ全開なお年頃~~♪プッ^^
やんちゃさんだったんですね~~^^
でもこの寝顔は~~可愛くて~~反則ですよ~~空君♪

リストを見れば大物ぶりがわかる。。。ムフ^^
リモコン全部って。。。笑っちゃった~ごめんなさい。

その時はああ!!もう!!って振り回されていても。
振り返るとちょっと笑える。。。
どこのお家も一緒なんだろうな~^^
天使のお顔で悪魔の所業。。。アッハッハ~~♪

波愛のティッシュやゴミを咥えて走り回る~~なんて可愛いものですね。
キーキー怒らないように気をつけよ~~ッと!!

No title

こんな天使のような顔をしておやすみで♪
ピンクの肉球に、小さな体・・・

でも、起きれば小悪魔へ豹変・・・

我が家もそうでした!

もう、繰り返したくない・・・
でも、振り返ると、今は笑って話せるんですよね!
天使だから。

かわいくて、かわいくて、ぎゅーってしたくなりますね^m^
その頃って、大変だったけれど、何の悪気もない無邪気さが
私達を救ってくれていましたよね・・・

破壊したもの、我が家と良く似ています(笑)
何でも口に入れて確かめちゃうんです(泣)
体に影響がなくてよかったと思います。

それでいいんです。

破壊していいんです。このピンクの肉球が見れて触れて嗅げれば・・・(笑)
破壊していいんです。この天使の寝顔がついてくるんですから・・・
破壊していいんです。子供の頃の想い出が増えて、思い出すたびに幸せになるから。
全てが許せるのは、この天使の特典です。

Re: 樹里はのママさんへ

いやー、以前も少し書きましたが、本当に凄かったです。
毎日帰るとカーテンははずれてるし。。。

でも、このとてつもなくかわいい生き物のくれる幸福は、
何物にも変え難いものでした。

今思えばこんな小さな子犬を留守番させていたんですから
危険だらけでした。うちには子犬を迎える体制が整っていなかったですね
しかし、空は本当によく噛んだ!
起きてる時はずーーーっと何か噛んでましたから。本当に
樹里ちゃんの床攻撃も最強技でしたね…(ーー;) うー、床は、、キツイです!

はのあちゃん、でもやっぱり、ゴミは食べちゃうかもだから
くわえちゃだめよ〜(^o^)

Re: キャッチ母さんへ

被害は引っ越し前の様子ですが、この頃は本当に参りました。。。
サークルは出ちゃうし、バリケードも突破。
ボーダーという犬は、今までの知識からなる予想をはるかに超えて行きました

でも、、、ひとたび眠ってしまえばもうこの通りで(^^)
もうこの肉球を持っているだけで反則ですよねぇ〜
はー可愛かったなぁ〜♡

きゃちゃんも同じようなものをやってましたか〜
家の中には空の歯型がないものはほぼありませんでしたよf^_^;
袖口も裾も破けてボロボロ(笑)
たしかに、今だから笑って話せるんですね〜(^o^)

Re: ブラン母さんへ

はあ〜ε-(´∀`) 寝顔ひとつで
すべての罪をも帳消しとなっちゃうわけですね!
おそるべし子犬パワー☆
しかし一体いくらの損害があったでしょうか…?!
家を買ったのもそのせい(おかげ?)ですから(-。-;

確かにあの苦しかった頃があって今があるし
困った思いをしたからこそたくさん勉強もしました。

でもつくづくわんこのアンヨって、かわいいですね(≧∇≦)
いいニオイだし〜♡
ピンク〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

