ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



基本、

年じゅう、風の強い群馬県ですが
今日はこの強風にも負けず、洗濯物を外に干したら

物干しハンガーが、折れました・・・。


20140321_1.jpg 


そんなことは
どこ吹く風な

お空くん。


20140321_3.jpg 


  うぎゃっ  


20140321_2.jpg 



はう~~  

ハイ~、わかりましたぁ~ 。。。







ぺかーー!

20140321_5.jpg



う、、、 ま、まぶしい







やっぱり風つお。。。

20140321_7.jpg 


しかし、、、

いい笑顔 ですねぇ 。

20140321_8.jpg



枯れ草の中から

ぽこぽこ 緑が顔を出してきました

20140321_4.jpg 






昨日は、雨

今日は、風


雨ニモマケズ  風ニモマケズ
 雪ニモ 夏ノ暑サニモ マケヌ 丈夫ナカラダヲ モチ
欲ハナク 決シテ怒ラズ イツモ シヅカニ ワラツテイル



20140321_6.jpg 


へっちゃらでぃっっ!




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

風が強くたってワンコは元気だよね。
空君の笑顔、最高!
雨ニモマケズ  風ニモマケズ・・・だよね!

Re: Well.mさんへ

風で飛ばされそうになっても、
4本の足をしっかり踏ん張って!せっせと歩いていましたよ~
私はひーひー言っておりました(笑)

雨でも、風でも、大雪でも!負けない空に
引っぱられて生きているような気がします。。。

No title

そー、そんな空君になりたい~(≧▽≦)

竿が折れちゃうともう使い物になりませんね…

こちらも、風が強くて、竿が落下していました(>_<)
しかも、3本も(汗)
竿ストッパーをつけ忘れましたf(^_^)
他へ被害がなくて良かったです!

お散歩の空君は、楽しそうで、お天気は関係ないですよね♪

No title

SORA家さん、うまいe-278
記事と写真がピッタリでウケました(笑)

昨日はスゴイ風で心地方は畑の土が舞い上がりもの凄いことに
なっていましたよ。
雨にも風にも負けない空くん、とびっきりのスマイルe-68を見せてくれましたね。
まったく空くん、きゃわいいなぁ~e-266

No title

ブラン家も山の上にあるから、風の強さは半端ないんですが、
それでもハンガーは折れません(^^;;

空くんのボヤキ…可愛い~(#^.^#)
ブランのグチとはエライ違いです。

雨にも負けず…
私に当てはまるのは
丈夫なカラダくらいかなぁ~(-。-;

No title

折れましたか。。。物干しハンガー。。。汗
空君のパカッとかき分けられた毛が強風を物語ってますもんね。。。

そんな中でも空君の笑顔はピカピカですね!!
こんなお顔を見せられちゃ~行かずにはいかない。。。^^ですね!

雨ニモマケズ・・・ああそんな人間になりたい。。。プッ。
これってワンコの方が当てはまりやすいかも~~。
見習わなくては。。。

Re: キャッチ母さんへ

ワンコの笑顔には もはや悟りのようなものまで
感じますねぇ〜。

竿というかですね、ピンチがいっぱいついてる物干しハンガー?
なんて言うんでしょうあれ、アレがポッキリ折れたんです。
困りました…新しいの買わなきゃ、、

そちらも海風が強いでしょうね、3本落ちてたんですか?!
何もかかってなかったのかしら(^.^)

雨でも風でも休んでくれずで しんどいけど
この笑顔のために頑張らねばー!

Re: 心ママさんへ

アハ〜(^o^)++
笑っていただきありがとうございます♪

心クンちの方は、竜巻もたありましたしね!怖いー
竜巻じゃあなかったのかしら…
最近、突風がハンパないですよね

やっとお散歩に行けてルンルン空くんで♪
やたらごきげんで何度も振り返っておりました(^∇^)

Re: ブラン母さんへ

ベランダで、バリっ!って音がして
空が飛び起きました…
洗濯物もお隣の庭に飛んで行ってしまってました( ̄O ̄;)

空のボヤキというか、視線の猛アピール☆
ぞういえば先日のブランちゃんのまねっこに
なっちゃいましたね〜σ(^_^;) ブランさんのには、敵いません〜(^o^)

雨ニモ…、単純な言葉を並べていますが
その本質は奥深くて、成し遂げるのは難しいですね。
丈夫なからだがやっぱり基本ですね!生きる基礎ですな〜

Re: 樹里はのママさんへ

折れたんです!ギャー!怒
そうそう、このパッカリで風を感じてもらえるかしらと思ったので
伝わって嬉しいです(^o^)

こういう日に限って、やたらいい子に散歩するもんだから
ズルいですよねぇ〜。この笑顔に踊らされている日々です。

雨ニモマケズ、やっぱり深いですね
でも空さん ガウガウ怒るし、ウマウマ泥棒するほど食欲もあるけど
なんだかワンコのことみたいだなぁ〜なんて思います。

No title

エライ☆

ワタシは負けたぁ~ 笑

春の風は土やら砂やらホコリやら
困ったものです

風がちょっとでも弱い時を狙って お散歩です
そして花粉症が治まるまで… 泣

Re: チャクははさんへ

えへへ〜(^o^)
ありがとうございます
なんとか頑張って出掛けましたよー

本当にすごい風でしたが
空は元気ゲンキ!何ともないんですね〜

そっか、花粉症ですかf^_^;)
風に打たれるうんぬんとはまた別の理由があるんですね〜仕方ない☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

