ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



お久しぶりでございます。

空くんです。


20140402_02.jpg 


ちょっと、 ごぼーき をしていました。

(ボクじゃーないヨ!)


決算の忙しい中、 (アタクシが)
出して寝込むという、 迷惑人間やってました。






おかげさまで

すっかり快調!


20140402_03.jpg 


この  のように!


20140402_04.jpg 


夕方+曇り空 で、ちょっと暗いですが


今年も 見事に満開 です。


20140402_05.jpg 


わざわざ お花見に行く必要が無いという
贅沢感 & お得感 ?


20140402_06.jpg 


昨年もアップしましたが



ここは土手の上で、 桜の花 ひとつひとつを

目の前にして観ることができます。


20140402_07.jpg 




空は、まっっったく

桜を見ていませんがね。。。

20140402_08.jpg 


ちなみにこれ、先週の水曜(4/2)の様子です

今はもう少し花が落ちてしまいました。




この日は

久しぶりにちょっと足を伸ばして
テニスコート公園 まで行きます!


20140402_09.jpg 





すると・・・






オリョ??



20140402_10.jpg 




オリョリョっ?!


20140402_18.jpg 




 


大興奮 な 事態が起こりました!!



20140402_11.jpg 


ステキ女子なボーダーのお姉さんに

出逢ってしまいました 

20140402_12.jpg 




ピケちゃん

9歳

20140402_13.jpg 




ナンナちゃん

12歳!

20140402_24.jpg


なんて

若々しい!

美しい~!!


そしてなにより


賢い!!!







ボクもいるでしゅ!


20140402_22.jpg



むんっっ!!

20140402_21.jpg


 
マルクくん

1歳
ちょー、元気!





わらわら・・・

(サラダバー中)

20140402_19.jpg 



わらわら・・・

(年上女子に片想い中  )

20140402_20.jpg 







背後に忍び寄る、

白黒の影・・・

20140402_26.jpg 


ササっっ!

20140402_27.jpg 


反撃にあう。

20140402_28.jpg 




きゅんっ!

20140402_25.jpg




この美しいボーダー姉妹は
ディスク競技をしていたそうで(今は引退)

本当にっっっっ!

おりこうさん!


立居振舞、目線ひとつとっても、落ち着きが違う。

コマンドも英語でカッコイ~

本当に同じボーダーなのか?!


20140402_29.jpg 


これぞ、

正しいボーダーコリー
 を見た!

と感心しきりでした。


20140402_30.jpg 
 正しくない、ボーダーコリー 




素敵なお友達

出逢えて嬉しかったです

20140402_17.jpg








また、 あそんでね!

20140402_15.jpg 



おかえりに ちょっとは影響されて欲しい
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました







春って、ウキウキしますね♪

20140402_01.jpg





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりなさい♪

復活ですね(^^)
もうすっかり大丈夫なのかな?
人もワンコも元気なのが1番!!あまり無理などなさらぬように~~♡

そちらもキレイに咲きましたね~~!!桜ちゃん♪
いいな~~近くにナイススポットあって~~!!
立派な桜は大きさゆえに間近にはなかなか見れないので。。。

な、なんと!!
可愛いお友達~~♡
空君嬉しそう~~^^もう空君ったら~~やっぱり男子なのね~~
キャッハッハ~~♪

空君は正しいボーダーさんですよ~~!!!
我が家の樹里は。。。偽物ボーダーと言われます。プッ!!

No title

あれ? さっきコメントしたつもりが消えちゃった・・・
もしダブってたら先のやつ消しちゃってください。。

更新されてないみたいなのでどうされたかな~と思ってました
もう 大丈夫ですか?
無理のないように~

公園で素敵な出会い♪羨ましいです♪
テンション上がりますよね~!!
これぞ正しいボーダー!って(爆)
空くんも立派なボーダーですよん♪
ちょっと前まではくまさんみたいだったけど(笑)

桜満開ですね~(*´∀`)
綺麗~♪ 空くんの花飾り姿みたいなっ\(^o^)/

桜綺麗ですね!!目線の高さで見られるなんて素敵♪
ほんと綺麗なボーダー達ですね!!
うちのボーンも中国産のバッタもんボーダーと言われてますから…

No title

もうお元気になられましたか?!

心配していましたぁ・・・

季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。
油断しないで、ゆっくりリズムを戻してくださいね♪

美しいボーダーちゃんたちに出会いましたね(*^_^*)
お上品で、高貴なオーラが漂っています。

年上好きな空君、気になって気になって・・・
振り向いてほしい気持ちがわかります^_^;

また会えるといいですね~!

復活、おめでとう〜

SORA家さん病いの床からのご帰還、おめでとうございます。
空くんはちゃんと看病してくれたかな?

今年も目線で桜を楽しめましたね。毎年、目を楽しませてくれる桜に
感謝ですね。

今回は美人姉妹と遭遇したんですね。
ふたりとも驚くほどの美人さんです。
こりゃあ、もう空くんはウハウハですね。

Re: 樹里はのママさんへ

優しいお言葉ありがとうございます(T . T)☆
ハイ、すっかり元気百倍です。
風邪ついでにサボってました ♪(´ε` )

ここは、なかなかいいんです。人もまばらだし。
大きな桜の傘を被ってるような感覚になれます。(^ ^)
でも私は昭和の森に行きたいです〜

群馬にもこんなちゃんとしたボーダーが?!ってドキドキしちゃいました
躾がバッチリ入っていて、でも楽しく走ってお茶目でもあり♡
信頼関係が確立している感じなんです。
空は落ち着きないし、挨拶もへたっぴ。
大いに反省してしまいました

樹里ちゃんが偽物だなんて!
とんでもない、ひときわかわいいボーダーさんです!!(*^o^*)

Re: マーチこ♪さんへ

あらら?ごめんなさい、コメント消えちゃいましたか?
2回入れて下さってありがとうございます(*^^*)

体調はすっかり良いです!ありがとうございます
決算の嵐の上に、送別会、歓迎会も重なり、ちょっとお休みし過ぎちゃいました

よく行く公園で、とてもブログでしかお目にかかれないような
素晴らしいボーダーに会えて幸せなひと時でした(≧∇≦)

空は…まだまだ修行が足りません(´Д` ) 飼い主も…
そらっクマで更に犬種不明ですね(^^;;

お花の髪飾り、、、そんな事言ってくれたらやっちゃいますよぉ〜(笑)

Re: ヤミィさんへ

ちょっと写真では暗く写ってしまいましたが、
ここは、目の前で桜の花の粒ひとつひとつがよく観察できます。
もちろんそっと手に触れることもできるんですよ。

中国産?!そんな〜(笑)
そんなことあるはずがないですよ!!
でも…確かにサマーカット中は、チョットね、、、反論できないかも〜?!?!

Re: キャッチ母さんへ

ご心配してくださりどうもありがとうございます(*^^*)
何年かぶりに熱を出したら、なかなかしんどかったですσ(^_^;)
肌の状態も最悪ですが、すっかり元気ですよぉ〜

素敵なボーダーさん達に会うことができました。
もう9歳に12歳ですから落ち着いてるのはもっともなのですが、
信頼関係からなる その思慮深い様子にうっとり♡
空との関係性について考えさせられました。。。

空くんは、相変わらずの年上女子好きです!

Re: ブラン母さんへ

ありがとうございます〜♪帰って参りました〜(?)

空くんは2階の寝室に上がって来れず、家に私が居てもほぼ隔離
ずっと階段の下で待って寝ていました。( ; ; )

病み上がりながら なんとか今年もお花見はできました。
桜は、来週にまた…というわけには行きませんからね σ^_^;

キレイなお姉さんに囲まれて、むしろ空よりも
私と主人が幸せでした♡(≧∇≦)
やっぱりボーダーって美しいですね。そしてやっぱり空はデカかった…
ナンナちゃんは、12kgしかないんですって〜(O_O)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

