ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



この おちり




だ~あれ 

20140414_02.jpg 



新しいラグを干していたら

やられました。


20140414_01.jpg 


ゲーチーをされてしまったので新品購入するも、
新品独特の科学的なニオイがなかなか取れず、
まだ敷いていません

しっかり、ホリホリ、ゴロスリまでやってくれて
もう既に、糸がピーって出ています。


 




そして



 じーちゃん家へお見舞いに行った、空くんは・・・? 




到着するやいなや


20140414_05.jpg 


家の中に入りもせずに

、 お散歩に連れてってもらいました。

(毎回ですが)

20140414_06.jpg 


なんて 腰が軽い父!

なんて 王様な空!







お空さん。 ちったぁー、(=ちょっとは:群馬弁)
モデル協力もしてもらいますよ!




「じーちゃん家のお花図鑑」



おおーーーい。 目線おねがいしまーす

20140414_03.jpg 

( むこうにじーちゃんがいる→ )



つつじ

少しピークは過ぎましたか。

20140414_08.jpg 




水仙  って、

お星さまみたい・・・

20140414_07.jpg 




きいろのカタクリ

ちょうちょみたい

20140414_09.jpg 


からのー







満足 空くん。


20140414_11.jpg 




   ZZZ

20140414_10.jpg 




じーちゃん、

目の周りがかゆくて真っ赤。
少し点々が入って見えずらいそうで
心配でしたが・・・

大丈夫そうです・・・。




20140414_12.jpg 


こんなことして、

家族に   を

届けてくれる、空くんです。





おかえりに じーちゃんが心配な 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

じーちゃん、お外ではサングラスとかしなくて大丈夫なんですか?
やっぱり心配です。

空くんはいつも誰にもマイペースですね。そこが空くんのいいところ。
なんでもないさ、平気だよって言ってもらってるようで
知らず知らずに励まされている様です。

フカフカラグ、わんこはみんな好きみたいですね。
ゲーとチーしちゃいましたか(笑)ブランも何度お洗濯したことでしょう。
で、洗濯後、真っ先にやってきてゴロゴロするのもブランです。

ブラン家の雑草だらけの庭を見たあと、じーちゃんのきれいなお庭を見て
なんてものを公開したんだろうと公開後悔している母です。

No title

お散歩しているじーちゃんは、もう、術後ですよね・・・
フットワークが軽いですね!
心配ですが、きっと、空君がやさしく心に寄り添ってくれるので
大丈夫ですよ(^^)

お庭のお花、カラフルで、明るい気持ちにしてくれますね♪
やっと春がやってきた!と喜んでいるようです。

カーテン王子、3日ほど前に、我が家でも見かけました。
写真を撮ろうとしたら、やめてしまいましたが(笑)
おもしろいですよね^^;

ラグへのダブル攻撃、やっちゃいましたか・・・
手ごわい敵ですねぇ^m^

Re: ブラン母さんへ

サングラス、、、そうですね、必要だったかもしれませんね(ー ー;)
まあでも もう2週間以上経っていて、お酒も復活してたし(笑)
大丈夫なようです(^^;;

空の変わらないノーテンキさがみんなに元気を与えてくれる!まさに!
あれだけじーちゃん命☆でなつかれたら、父も張り合いがあるってもんでしょうね。

ラグですが、ゲーはともかく、
先日留守中に ちっこをやったんです。コタツ布団にも。。。
そしてカーテンにも(´Д` ) どうやら、留守中に何かがあったようです…

実家の庭も色とりどりでした。
父母が木や花が好きなのですが、住んでいた頃はよくわからなかったけど
田舎の昔からある土地ですから(^^; 畑もやってますし

Re: キャッチ母さんへ

術後もう、2週間以上経っています。
昔の人は強いですね。たくましいです。(o_o)
運動もしないとなまっっちゃうから、空の散歩はちょうどいいみたいです。
まさに相棒といった感じです。

実家にはそれはそれは大量の花や植木が…
母が好きで、行く度に知らない花が咲いています(笑)

きゃちゃんもカーテンマント、かぶってたんですか♪
うつ伏せて寝ていたのですが、何かの拍子に振り向いたらこんな事に。
みんなで笑ってしまいました( ^ω^ )

もうラグも、4枚目です。。。
1年に1枚ペースですね ( ̄O ̄;)!

No title

newラグですか~~♪素敵♡
もう既に糸がピーってなってるんですか??キャッハッハ~~♪
笑い事じゃないんでしょうけど~~なんかわかる~~って感じが!!

おじーちゃんったらスゴイ!!
早速ですね!!^^
でも目の周りが痒かったり見づらかったりじゃ可哀想。。。
早くスッキリするといいですね。

わあ~~☆素敵なつつじ!!!
お庭キレイに管理なさってるんですね^^お母様がやってらっしゃるのかしら?
カタクリの花って可愛いですね!ホント!ちょうちょみた~い♡

Re: 樹里はのママさんへ

もう敷く前から、キズものです。。。
まあ、どうせ早いか遅いかの違い、これもどれだけ持つかしら・・・

うちの父はびっくりするくらい腰が軽いというか、
行くと思い立ったらすぐ行きます。
何故これが私には受け継がれなかったのか(-"-)
いたわりのお言葉ありがとうございます♪

早いものでつつじがきれいな季節になりました。
我が家の庭は 母が花を、父が木をって感じですかね。
私も反省して、今日は少し庭掃除や花植えをやってみたり・・・
そしたら散歩でとんでもない事が!
慣れない事したからかな~。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

