ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





背番号 11

ソラビッシュ です。


20140415_02_.jpg
 


監督ちう。



20140415_01_.jpg




桜の花も

すっかり 散ってしまいましたね。 

20140415_05_.jpg  


最後の 桜の花が

地面に 花ごと ぽこぽこ落ちていたので


 



えへ  

20140415_07_.jpg  



久しぶりの 空美ちゃん などしてみたり 


服に全然あってないけど・・・ 

 20140415_04_.jpg  





嗚呼、今日は





こんなにも


平和に のんきに

過ごしていたのに 





20140415_03_.jpg  















わあ~

お池に 花びらが浮かんで きれいだねぇ~ ☆ 


20140415_08_.jpg   




と、



その瞬間










ドボン!!!





 







20140415_10_.jpg  




えっ?!




20140415_10 - コピー 









ウギャーーーーーー!!! 




20140415_09_.jpg   









どんぐり ころころ

どんぶりこ


おいけに はまって


さぁ~

たいへん!

















 
どじょうがでてきた!  



20140415_12_.jpg   




おおおおお、 落ちた。。。 



20140415_11_.jpg  



なにそれ?!

藻?!
水草?! 


20140415_13_.jpg   



いやあーーーー!!



20140415_17.jpg



















20140415_16.jpg 



 


  
20140415_14_.jpg     
 


 



20140415_15_.jpg  















20140415_18.jpg 




ウナギ じゃ なかったの?







  
20130712__01.jpg


  





20130712__06.jpg  









当然 、

シャンプー決定。













20140415_19.jpg 




シャンプーの用意している間に コレ。


20140415_20.jpg 

 

まさかの・・・


20140415_21.jpg 








 終了。


20140415_22.jpg 




無事、
シャンプーは

15分後に決行されましたとサ。


   



おかえりに 今日はどっと疲れた私に
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

プププ。。。イヤイヤ!!
桜の髪飾りでイヤ~ン可愛い~~♡ってニパニパしてたのに。。。
久々の空美ちゃんに「ソラビッシュ空美ちゃんだわね♪」って。

落ちましたかっ!!!お池に!!!
アアッ!!!って言っちゃった。キャッハッハ~~♪
ビショビショのお顔やお手手。。。う~ん遠くを見つめてしましそう。。。
でも心なしか空君の表情は晴れ晴れ???^^

急遽のシャンプーお疲れさまでした♪
いや~~お池には要注意ですな!!プププ。

No title

人生、一寸先は・・・
何があるかわかりませんねぇ^^;

かわいい空美ちゃん・・・と思って油断していました(汗)
そんな「オチ」がついていたなんて。。。

空君の不満げな顔がいいですよ(笑)

「空ビッショ」に改名しましょうか!?

あー、でも、シャンプーしてフワフワ・ピカピカになりましたね!
キャッチもソロソロお洗濯しなきゃ!

Re: 樹里はのママさんへ

落ちました。{(-_-)}
嘆きの声まであげていただいてありがとうございますσ(^_^;)
ちょうど池を撮ってたら、脇へ歩いて行った空から ジャブン!って聞こえて
ええーーーーー?!って

落ちたのは縁石がない所で、水面が花びらがいっぱいだったのと、
草が茂ってて、きっと境が見えなかったんでしょう…

空はパニくって、対岸でグイグイ引っ張られて
私まで落ちそうになりましたよ(o_o)

そうそう、ソラビッシュ空美ちゃん(^.^)
偶然ですが、ソラビッシュって打ったら、「空美ッシュ」って変換したんです(笑)

樹里はのちゃんも、池には要注意です…(´Д` )

Re: キャッチ母さんへ

ソラビッショとは!?
さすがキャッチ母さんには敵いません(笑)
そこまで思いつかなかった~(^o^)

本当に、まさかこの年になって
身の回りで池に落ちる事があるなんて
まさか思いもよりませんからね。(-""-;)

そきそこ離れた公園なので、帰り道は
ぐったりでした。
疲れ切ったところにシャンプーの追い討ち(`Δ´)

朝じつは、今日シャンプーしようかと話してて
やめとくことにしたんです。
知ってか知らぬか(;_・) 空くんはおかげで
さらふわのイイニオイになりました☆

No title

立派なオチまでつけてくれて、空くんのサービス精神、いやプロ魂には
頭が下がります。
空美ちゃんですっかり読者のハートを鷲掴みにしておいて
次の瞬間ワイルドさをアピールするなんて・・・。
おばちゃんの心はもう空くんに振り回されてヘトヘトです。
でもきっとママさんはもっとヘトヘトでしょうね。
シャンプー、お疲れ様でした。

Re: ブラン母さんへ

確かに、、ブログネタを身を呈してまで
提供してくれる、このプロ魂? (笑)
私としては、感謝しなければならないかもしれないですね (ー ー;)
でもこの季節の、この池はちょっと…泣きそうでした。T_T

ブラン母さんを疲れさすとは(o_o) まったく悪い男です…
朝に、今日シャンプーしようかなー やっぱやーめた!って
決めたのを諭されたんでしょうか。。。
悩みようもなく、強制シャンプーになりました。(´Д` )

空美ちゃんは、マーチ子ちゃんもやってましたね〜♡

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

