ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



アハ





みなさん

毎日、

空くん牛乳 飲んでますか~??


fc2_2014-04-20_21-33-30-424.jpg










見てクダサーイ!


今年も、ボクのグランドに

「星空みたいなタンポポ達」が、

一面に広がったよ!


fc2_2014-04-20_21-36-42-042.jpg



この一帯だけ、地面が硬いのか
芝も うすくて、タンポポの葉も小さい。

花も小さい。






なので
突然、地面にポコポコっと
黄色いモノが顔をだすのです。

その様が、星空のようで
なんとも可愛らしいのです。






素朴ながらも 明朗快活。


力強く 咲き誇る タンポポ と

一緒に映る空の姿が とても好きです。


fc2_2014-04-20_21-39-52-469.jpg


グランドにはこれから
もっともっと増えてくるでしょう。

さらに一面、金色に輝くのが楽しみです。





白黒ボーダーに、黄色や赤は黄金配色☆
だって、、あの世界的なキャラクターと一緒ですもんね!


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キレイなお星様~~☆
タンポポちゃんの全盛期がやってきましたね~~♪

空君とタンポポ。
うん!!似合う~~^^
可愛い者同士って感じかな?ムフ

力強く可愛い感じは我が家の娘達に見習ってほしい~~タンポポみたくなってくれたらな~~♡

No title

空君にゅーにゅー、またコチラでは販売しなくなりました(泣)
あのキャッチのチーズは買いました♪

また今年もこのタンポポが見られる季節になったんですね!
黄色とボーダーは、本当によく似合います(*^_^*)

きっとまた、空君が、そこで踊るように走るんでしょうね・・・

あの世界的キャラクターって、ディズニーのあのコですかぁ?!



またこの季節が・・・

星空たんぽぽの季節がまた巡ってきましたね。
緑の空に黄色いお星様。
その中心にいる空くんは、まさしく「星の王子様」です。

牧場の空、見かけたら買ってますよぉ〜

Re: 樹里はのママさんへ

そちらの昭和の森のタンポポはいかがですか〜(^o^)
タンポポは夕方遅く散歩に出ると、もう既に
花を閉じてしまって見れないので、早めに出かけなければ!

強くて可愛らしい なんて、
ホント、人間に置き換えたら理想的な女性像になりますな〜
樹里はのちゃんだって、かわいいかわいいタンポポみたいです!

Re: キャッチ母さんへ

にゅーにゅー(笑)、そちらでは買えなくなっちゃったんですか?!
この辺は、逆に扱ってる店が増えてきた気が…
きゃっちゃんチーズの方がメジャーです(^o^)/

ボーダーに黄色、似合いますよね!
チビたんぽぽの合間を、嬉しそうにぴょんこピョンコ走っていますよ。

赤と黄色が妙にしっくりくるなーと、常日頃、感じていたんですが
ふと、そうだ!ミッキーと同じ配色なんだ!!と気がついたんです。
世界中が愛するスーパースターの黄金配色です☆

Re: ブラン母さんへ

すみません、夕べ途中で寝ちゃいました。f^_^;)

星の王子様だなんて!
お上手ですね〜(^o^)
また今年も好きな景色が見られて嬉しいです♪
空がいなければ 気が付かないし、まずここに来ない。
空のおかげで感じられる幸せな風景です。

空くん牛乳〜♡
メーカーの回し者ではありませんが(笑)
これを見たら、群馬の骨太くんを思い出して下さい♪

No title

おっと、こちらでも 空くん牛乳見たことあります~!!
今度探してみよっと(*´∀`)
牛乳を横目に ドヤ顔の空くん!
こんなカッコイイ顔もするんだね~\(^o^)/

私も緑や黄色、大好きなのでたんぽぽも春らしくて好きです!
だけど お庭に生えるたんぽぽはは、根がはるからやっかいだそうです(^^ゞ
ポコポコと出てきたたんぽぽと空くん!
いい笑顔です♪

Re: マーチこ♪さんへ

そちらにもあるんですね!(^o^)
これを見かけたら、空を思い出してください(笑)
牛乳をたずさえてのドヤ顔、
斜めアングルで確かにカッコつけてますねf^_^;)

マーチくんも黄色のイメージあります♡
菜の花写真のイメージかな(^^)
たしかに、庭に生えたタンポポは、抜きずらい〜!
ブチって切れちゃいますね
よそ様で楽しむのが一番ですね〜(^o^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

