ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




雨 ですね・・・。

20140430_11.jpg 



タイクツ ですね・・・。

20140430_12.jpg 







今日は どうせ

ぐちゃぐちゃの、どろどろですので
先週の散歩のお写真を


お蔵出し。 


20140430_01-1.jpg  

↑ 運P処理中。




 

 ここは

例の 事件現場

20140430_04.jpg 

事件を知らない方はこちら
 
お池にはまってさーたいへん!





あの日の喧騒は、
すっかり忘れ去られていた、事件現場です。



犯人は、現場に帰る・・・。


20140430_05.jpg 


反省しているようです(?)

20140430_06.jpg 









すっかり散った 桜の木。


なのに、
根っこのところに

忘れ物
 みたいな、お花が


20140430_08.jpg 




かわいいですね。


20140430_07.jpg 


何か、得した気分でした。
元気になりますね。





何だかわからないけど
芝生の上に

黄色い小花


 
20140430_02.jpg 


天の川 みたいです。


20140430_03.jpg 


最近、陽がのびて
めっきりお散歩スタートが遅くなった我が家


写真も薄暗い・・・


20140430_09.jpg 



20140430_10.jpg 





さあ

空くんは



GWの夢でも見て

ゆっくりおやすみ




20140430_13.jpg 


雨の日って 眠くなる、わたしです。





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

最近は、陽がのびて、我が家も夕方散歩は、
ゆっくりめの出発です。

桜の木の根元にある桜の花、
小さな桜の花束のようでかわいいですね♪

こちらも1日雨で、何をするのも気乗りしない私です。
しかも、ちょっと寒くて・・・

空君とゆっくりお休みください(^^)
そんな時間も楽しくて、大切ですから^_^;

Re: キャッチ母さんへ

ずいぶん陽がのびましたよね(^^)
一日が長く感じられて嬉しいです。

根元の桜、ほんとだ、花束みたい!
幹の上の桜は全部散ってるのに、こんなところからも
花を咲かせるとは、植物の強さを感じます。

休みが雨だと、洗濯が困る我が家ですが
明日はとても暑くなるみたいですね!それもいやだな~。。。

おかげ様で、今日は空とおうちで
ゆっくりまったり過ごせました♪ 充電完了です!

No title

日が長くなったことが嬉しくて、わざと遅い夕暮れにお散歩したくなります。
そんな時にこんな綺麗なお花があって、楽しい想い出?の池があって
星の王子様に会えたら・・・夕方散歩としては100点満点です。

たっぷり眠って目覚めたら、ウマウマタイムですね。
今日も残さず食べたかなぁ〜?

Re: ブラン母さんへ

日も長くなって、日中は暑くなりましたね。
(今日は雨ですが)
昼休みに帰宅した時にミニ散歩に出ると
結構暑くてキツくなってきました。

綺麗なお花はうれしいですが…
池は、、、苦い思い出で (;^_^A
さすがに空も、ちょっと警戒していました(笑)

今日は霧雨だったので散歩に行き、
お腹までよーく洗われてドライヤーまでされたので
お腹が空いたのかよく食べました。(^-^)
はあー、助かるぅぅ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

