ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日の記事は、→先週のハナシ。(4/23)
そして
今日の記事は、→先々週のハナシ。(4/16)

 


適当な私の性格が、バレましたでしょうか。





しかも、今頃 桜の話


3~4月は余裕がなくあまり更新できず
桜の頃、私は何をしていたのでしょう・・・






ここは 敷島


20140429_02.jpg 


塚になっているこの場所の、大樹

よくみると、3本の木


20140429_01.jpg 


中央の木に
2本の桜が寄り添う


20140429_03.jpg
 
もう1週、早く来るべきでした



 

20140429_04.jpg  




トイレのついでに
敷島公園にも足を伸ばしました。

↓ トイレ待ち

20140429_05.jpg 


もう桜は無いと思っていたら

しだれ桜 がきれいでした。

20140429_07.jpg

 
桜のトンネル 

20140429_06.jpg 



なんとか
桜と空を撮りたくて、がんばったけど・・・

20140429_09.jpg 


いやいや、ムズカシイ。。。


20140429_11.jpg 


林の中で 涼しくて

気持ちがいいね。


20140429_12.jpg 



思いがけず

お花見ができた

20140429_13.jpg 

空くんでした。








20140429_15.jpg 







敷島グランドの



最後の桜


20140429_14.jpg 



かな?





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日は、こちらも、暑いくらいです!

桜って、すぐに散ってしまって、
いざ、見に行こうとすると、見ごろを過ぎていたり、
葉桜になっていたりしますね・・・
はかないからいいのでしょうが。

もう、今頃はこんなにキレイな桜は残っていないでしょうね。。。

空君と、桜、撮影出来ていますよ♪

笑顔で撮影するのって、難しいですよね!

No title

もう桜も終わりかと思っていたので、突然の桜、嬉しかったです。
しかも空くんの笑顔とセットだから、満足・満足です。

水面に写る桜と空くん。
いい写真ですね。
空くん、嬉しい時は、お耳がずっと後ろ向きですね、かわいい〜

Re: キャッチ母さんへ

桜を満喫しきるって難しいですね。
次のお休みまで待ってくれないし(笑)
かと思ったら、せっかくの休みには雨が降ってしまったり…
このはかなさがまた、日本人の心を掴むのでしょうか。(^^)
きっともう、すっぽり葉が茂っているでしょうね

写真撮れてますか??ありがとうございます
枝と空と、高さがあわなくて苦戦しました。f(^^;)

Re: ブラン母さんへ

嬉しいだなんて、、、
暖かいお言葉ありがとうございます゜゜(´O`)°゜
優しいなぁー
ここに来ると、心地いいのか、空もリラックスしている気がします。

水に写る空くんによく気づきましたね
逆さ富士ならぬ、逆さ空ができました!

お耳ほとんど倒れてますね(笑)
待てさせてるから、緊張しているんでしょう、
本当に、いろんな顔をする子です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

