ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




5月4日

連休2日目


宣言通り、


じーちゃんばーちゃんと ドライブです!


20140504_01.jpg 




快晴!

20140504_02.jpg 




行き先は

長野県 湯の丸高原





のはずが、

お弁当を食べようと思った 池の平は
なんと
まだ冬季通行止めが解除されていませんでした・・・


山は雲っていました。

20140504_03.jpg
(途中の道の駅にて)



しゃーない
予定変更!


そのまま 峠を越えて
嬬恋方面へ



で、地図上道を追って 行きついたのが



20140504_07.jpg 


バラキ湖

というところです。

20140504_15.jpg 


無印良品が運営している
オートキャンプ場のようで。


高原の桜は、まだこれからです。

20140504_17.jpg





まずは お弁当タイム 

20140504_04.jpg


長距離山道に備えて
朝ごはん抜きだった、ハラペコ空氏。 


グリニーズガムと プチトマト それと
おにぎりを少しおすそ分けもらいました。


20140504_05.jpg


お米、好きらしいです。







ウマウマのあとは、
みんなで

湖畔を一周 に。

20140504_08.jpg 



空くん、おまちかねの
時間です!
 

20140504_10.jpg 



 山桜の下を通って

20140504_11.jpg 



湿地の中へ

20140504_13.jpg 



なんと、
水芭蕉 が!


20140504_12.jpg 


何気に、、、
初めて見たかも?



↓ この道、楽しかったようです。

20140504_14.jpg 



最後に・・・

 
じーちゃんと

ラブラブ  ショット



20140504_09-1.jpg

 父、

例の白内障手術後で、眩しいため
こんな大門サングラスです・・・

初めて見て、ビックリしました。




 



帰り道
鬼押ハイウェイ上にあります
六里ヶ原休憩所 に 寄りました。




絶景ですよー!

20140504_18.jpg 


ひろ~い

絶景ドッグラン があります。


20140504_19.jpg 



無料!!


(BUT、通行料金は、けっこう掛かりますので・・・)

20140504_20.jpg 


写真撮りませんでしたが
色んなお友達と、仲良く遊べました。

(ちょっと、オンナノコをくんくん追いかけちゃったけど…)

20140504_22.jpg



   


20140504_21.jpg 



満足空くん。



さあ、帰ろう。









帰    宅





例のお皿で で、夕ごはん

20140504_23.jpg 



山道ドライブお疲れさま。


今日は1声も吠えず、
おりこうさんでした!


20140504_24.jpg 


じーちゃん運転おつかれさまでした!



おかえりに 帰宅後は寝っぱなし
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

明日は記念日~♪




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わ~♡良いドライブコースですね~~^^

キレイな景色に広いドッグラン!!
大好きなおじーちゃんとの2ショット!!空君嬉しそう~~^^
おお!!な大門サングラスをかけたおじーちゃんも嬉しそうに写ってるんでしょうね♪

いいな~~やっぱり。
「ソラ用」ご飯皿。。。ムフフ♪

No title

お天気良し。
空くんの笑顔良し。
参加者の体調とご機嫌も申し分なし。
これだけの条件が揃って
このロケーション。
素晴らしいです。

じーじの大門グラス、カッコいいです。
よくお似合いです。

空くん、みんな揃って素敵な休日
良かったね。

Re: 樹里はのママさんへ

本当は道すがら、ちょっと美瑛を彷彿させるような
キャベツ畑の景色とか、あったんですが・・・
カメラマン、イマイチぼーっとしてて(^_^;)
お見せできずに残念!

湯の丸高原はレンゲツツジの群生地で、6月には一面ピンク色になるそうです
またおさらいドライブに行きたいと思います。
樹里はのちゃんもぜひ行ってみて下さい♪

大門さんも、ハイ。笑顔ですよ~(^_^;)
まさかのサングラスで・・・。

「ソラ用」お皿、、なんか田舎っぽくて、いいでしょう?
意外にも油性マジックが消えずに残っています(笑)

Re: ブラン母さんへ

下界は晴れてたんですが、山は曇ったり晴れたりでした。
でもやっぱり、山はいいですね~!
今の時期はどこを見ても、
お花や新緑で気持ちがいいです

まさかの大門グラス、
面白いけど、けしてカッコよくはないんですヨ・・・
まあ、お洒落でしているわけではないですからね。(^_^;)
大目に見て下さい。。。

なんとか、なにも無いGWにはならずに
済んで良かったです。
父母もみんなで散歩したり、楽しそうでした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

