ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



5月5日
こぐまの日じゃなくて





じゃあ、早速ですが

行きますかっっ?!

20140505_01.jpg 



行きますともっっ!!


20140505_02.jpg 



GWが全く休みでないご主人
この日だけは、
なんとかお休みを取ってくれました。


20140505_07-1.jpg 


天気が悪かったので
遠出は ヤメ。

Uターンラッシュのピークだしね!

20140505_05.jpg 


そんな日でも
楽しい

敷島


20140505_06.jpg 


はしれー!


20140505_08-1.jpg 


ディスクは取れなくても~

20140505_10-1.jpg 


持ってくれば
ウマウマはもらえるしっ

20140505_09-1.jpg 



最近

この横着者は、
チッコしながら、くんくんします。。。

20140505_27.jpg


角度がおかしくなって
お腹が汚れるじゃんかー!






今日の敷島には

こんな素敵な おにーさん がいました。


20140505_12.jpg 



ボブくん
12歳

なんと23キロ!
負けた・・・

20140505_11.jpg 



くりくりの高貴な襟巻き!
中世の音楽家に見えて仕方がなかった!

カッコイー!

なんてゆーか、KINGです!


20140505_13.jpg 


いつも関西弁のおじいちゃんと来ている
ステラちゃんとも遊びました



あんまり、空が
クンクンしつこいモンだから・・・

20140505_14.jpg 


ぺしんっ!


20140505_16.jpg 



ぺしん!!




20140505_15.jpg 

見事な ドスコイ
披露してくれました。

 





実は、、最近よく
敷島に出没している空くんなのですが
いつもグランドのみ。



今日は
特別な日なので

 

メイトカフェさんでランチ付き




 いえいっ!

20140505_17.jpg 


不思議と
イイ顔になる空くん

20140505_18.jpg 


こちらへ来ると
たいがい
お水を 3杯 飲み干します。


20140505_19.jpg 



そして

待ってます・・・
 
20140505_21.jpg 





20140505_22.jpg 





ろっくおん!

20140505_23.jpg 






ごちそーさま~ 

20140505_20.jpg 



メイトのママさんに
食べるのが遅いことが、バレてしまいました。


さすがです。





こっちは、にんげんの。

20140505_24.jpg 


用が済んだ 空くんは・・・

20140505_25.jpg 


おさんぽ中の 看板犬ぼろたんの
ストーカーをして・・・


20140505_26.jpg 




まだまだ元気!


おかわり敷島 へGO~!

20140505_28.jpg 










大満足できたかな??


20140505_29.jpg 


5月5日は
7回目の結婚記念日でした


つづきは夜ごはん編がちょっと
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あら~~♪結婚記念日だったんですね~~^^
おめでとうございます(^^)

いつ見ても良いグランド!!
巻き毛キング!!空君とはまた違ったカッコよさですね^^
やっぱり男の子は大きくていいな~~♡
我が家。。。女の子を迎えながらデカボー好き。
樹里に大きくな~れ♪って言ってましたから。プッ^^

たくさん遊んで!ウマウマ食べて!!(人用も美味しそう♡)
空君の笑顔で楽しかったのが良~~くわかりますよ^^
パパママのめでたい日!!空君も嬉しいよね♪

おめでとうございます♪

結婚記念日だったんですね~!!
おめでとうございます\(^o^)/

お天気もよくて、空君も一緒で、
ステキな1日だったようですね♪

ボブ君、何とも貫禄のある先輩で、
美男子ですねー!

前日は、ご両親孝行で、
ステキなGWだったじゃーないですか!!
しかも、イチワンもなかったなんて、
空君は、やっぱりオリコウさんで、
頭のイイコです♪

キャッチにも見習って欲しいものです(大泣)

そーそー、我が家では、「ちょら君」ブームなので、
是非、次もお願いします^m^
そして、ねぇが、ちょら君に会いたいと申しておりまする^^;
いつか、そんな夢がかなったらうれしいです♪

おめでとう〜

結婚7年目ですかぁ〜。(とっても遠い目・・・)
いつまでも仲良くネ♡

ボブくん、いいわぁ〜。デカボーだぁ。
威厳というか風格がありますね。デカボー好きのブランが見たら
即効で惚れそうです(笑)
空くんとの絡みがないのは・・・もしかして空くんボブくんにビビッたぁ?

ステラちゃんのドスコイ。見事に決まってます。
目を閉じているのが可笑しい〜。

1日でもいっぱい遊んで、ウマウマして楽しい休日でしたね。
大満足の空くんの満面の笑顔、かわいいーーー

Re: 樹里はのママさんへ

どうもありがとうございます~(^^ゞ
エヘヘ、すいませんっっ

ここに来ると空がいい子になるので
居心地いいんでしょうね。
沢山のお友達にも会えますし♪

ボブくん、カッコいいでしょう~!
空なんぞおそれ及ばず、とってもオーラがありました。
ママさんデカボー好きとは(^_-)☆ お目が高い!?
でも空くん、ちょっとだけダイエットしようかと思ってるんです。
樹里ちゃんスープ、好調です!またレポしますね♪ありがとうございます

空はどこへ行っても、走れて食べれればきっと
笑顔でしょうからね(^◇^)♪
このあとが、例の牛タンパーティ(?!)です

Re: キャッチ母さんへ

そうなんですー、
どうもありがとうございます(^^)v
お天気は、実はポツポツ雨が降ったりしてたのですが、
涼しくてワンコが遊ぶには良かったようです。

ボブくん、襟巻きがまるでバッハ様みたいで!
マントが似合う伯爵のようでとっても素敵でした♪(妄想中)

ドライブは、くねくね山道でも酔わず騒がず
よく頑張ったと思います。
峠の登りで、父がスピードを出すと「ぴーぴー」言うという(笑)安全犬です
きゃちゃんのクレートは、そういえばどうなったんでしょう?!
またその後レポ待ってますね♪

キャッチ家の皆様、
ちょらくんをご愛顧いただきありがとうございます(笑)
まだ少し写真があるので、もういっちょはご公表させていただきます(*^_^*)

もちろん私も会いたいです!
もう、ちょらくんではナイですが☆ 空くんでよければぜひとも!
素敵な夢実現、必ずさせましょうね!!

Re: ブラン母さんへ

どうもありがとうございます♪
ブランご夫妻を見習って、がんばります!ヽ(^o^)丿

ブランちゃんたらデカボー好きさんだったんですか?!
だから空も少しドスコイしてもらえたのかしら・・・♪(*^^*)
あんなにくりくりしている襟巻きを初めて見たので
本当にボーダーは十人十色で飽きることがありませんね!

そして、さすがのブラン母さんでございます。。。

青二才ちょら坊主は、ボブ兄さんに
失礼ないきなりくんくんをご一喝頂戴しました。
タマ付き男子同士ですので♪しょーがないです(^_^;) 空にはいい薬で感謝です。

ステラちゃんもみじかいアンヨ(笑)を
一生懸命伸ばして ぺしぺし可笑しかったです♪

なんてこともない一日でしたが
空のこの笑顔があれば、それだけで満足なのは
私達の方でした(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

