ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


5月6日

世間は連休最終日
この日ご主人はお仕事

空くんのお休みは、もう1日あります。



空とふたりきりで、何しよう・・・


昨日も行ったけど
そんなに暑くないし


また、敷島行っちゃおっか!



お昼過ぎなら空いてるかな~





って、




おおっっ!!

 20140506_03-1.jpg


あれは!


20140506_13.jpg 





オマエ、

はじめてだナ??



20140506_02.jpg 

オマエ、

うしろアシ 引けてるぞ!


(いつもの空と一緒だよ・・・)





ふんふん!

なんだ
いいニオイだな!

20140506_07.jpg 



空のお皿で お水飲んじゃった(笑)

この子は


だ~ぁれ??


20140506_01.jpg 






アタシの、おとーと よ!


20140506_08.jpg 




そう





 うりつ家の新しい家族 


すりくん

はじめまして!


20140506_15.jpg 

かわいいーーー!!




会いたかったよ!


こんなに早く、ご対面が叶うとは
とっても嬉しい!




20140506_18.jpg




すりくん、
空と 体格は、ほぼ同じくらい

すりくんの方が、すりムですので(笑)
体重差はあります


20140506_21.jpg 





今日の敷島は

これだけではー、終わりません!








ハッピーちゃん

はじめまして!


20140506_05.jpg 


いきなりシツレイして
ごめんなさい~

ちょっとずつ、仲良くしてね♪


20140506_14.jpg


すりくんも乱入!


20140506_06.jpg  

 



 なんて、、、



敷島
シロクロ天国!


敷島ワンダーランド!
敷島ワンワンパラダイス!



20140506_19.jpg
 

はうー、 いい眺めだ~。。。






ちょっとここで


   敷島ミニ劇場    




2両編成~

20140506_09.jpg 



もう1両、連結~

20140506_10.jpg 



3両編成~

20140506_11.jpg 


本当に

何をやっても
楽しい子たちです


20140506_12.jpg 

 

 

 うりつお姉さん

すりくんが来てから、
吠えなくなったんだって!


 20140506_16.jpg



うりつちゃん、えらいね 


20140506_17.jpg 


つまり






うりつ  ×  すり  =



20140506_20.jpg  




イコール



HAPPY!



だったという事です!


20140506_22.jpg 





でしゅよっ!

20140506_23.jpg 


ね、ハッピーちゃん 





うれしくて、写真がいっぱい♪ もういっこ続きま~す( ^ω^ )
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お〜、シロクロ三昧だっ!

実にいい眺めです。
緑の芝生にシロクロがわらわらと・・・ずっと見ていたい光景とは
この事をいうのでしょうね。
空くんと並んだ、すりくん。なかなかのデカボーぶりです。
これでまた母のお気に入りわんこに加入が決定です(笑)
空くんとはいいお友達になれそうですね。
空くんは誰にでもフレンドリーだから、安心ですね。
うりつちゃんも吠えが減って、しっかりお姉ちゃんらしくなってきましたね。
ハッピーちゃん、美人さんのアップ、ありがとう〜

ありがとうございました♪

先日はお世話になりました
ハッピーのママです
時々無断で覗いておりました
すみません
いつかお会いできたらと
思っておりました
願いが叶いました!!
空君はゴージャスで風格が漂っていました★
空君に会えて嬉しかったです♪

そして面白い場面がいっぱいありましたよね♪
電車は見ていて笑いました
ハッピーは連結できず・・・単独走行
そんな子なんです  トホホ

敷島のシロクロ天国
まさにパラダイスでした♪♪♪

これまでコメントしたいな・・・
でも悪いな・・・と思っていたので
これを機会に時々お邪魔させて
いただけますでしょうか(^^)
よろしくお願いします

「すりム」・・空ママさんのセンス グゥです!!
       


ありがとうございました!!

先日はありがとうございました!!楽しかったです!
2度の偶然、もうこれは必然ですね(^o^)
空くん、とってもキュートでした♡
こんなに早く再会出来るなんて本当にハッピーです!!

ブログ、笑わせて頂きました(爆)
3両編成で動く図には大笑い!可愛かったなあ〜〜〜

すりは頭が大きいんです(笑)
体が追いついてないんですね、きっと♪

また、近いうちにお会いしましょうネ!!

Re: ブラン母さんへ

そうなんです!本当にいい眺めでしょう〜♡
すっかり目の保養となりました(*^^*)
何をしている訳でもないのに、時間が経つのがあっという間で。

すりくんもおっきかったですよ。
まだもうちょっとお肉もつけて、骨格も太くなるでしょうし、
空と同じくらいになるかもですね。
立ち耳でかわいいんです♪

空はケンカは仕掛けないけど、くんくんがしつこくて〜!
どちらかというと飄々としたタイプなので
もうちょっとお愛想良くしてくれるとありがたいのですが…(;^_^A

うりつちゃんが前に会った時より本当に落ち着いていて、ビックリしました☆
爆裂キャラは返上でしょうか?!(笑)
パッピーちゃんのアップは偶然撮れちゃいました♪
カワイイでしょ( ^ω^ )

Re: ハッピーママさんへ

コメントありがとうございます!
先日はどうもありがとうございました。
以前から空のことを見ていていただいていたなんて〜♪
すみませんなんてとんでもないです!ありがとうございます(*^◯^*)

空はけっこう 毛が長くて、毛量も多いんですよ。
実際より大きく見えます
でも季節によって、風貌が大きく変わることがありますが(笑)

シロクロ列車、次はがんばって4両編成にしましょうね!
本当に可笑しかったです(^∇^)
すりム(笑)くだらないダジャレにツッコミありがとうございます♪

ぜひぜひ、またこちらに遊びに来てください!
遠慮なさらずっっ、どんどんお待ちしてまーす
ハッピーちゃんのブログもあったら教えて下さいね。(^_^)
楽しい時間をありがとうございました。

Re: うり母さんへ

こちらこそどうもありがとうございました!
幸せな時間でしたね〜♡ あー、まだ余韻が…(。-_-。)
私もまさか、こんなに早くすりくんに初対面できるなんて、ついてるな〜☆
会いたいと 強く思えば、願いは叶うんですね!!
ハイ!必然です(笑)

かわいい汽車ぽっぽ達、やってくれましたね!
思いがけずこんな事があるから、
まったく わんことの暮らしは飽きることがないですね(^O^)

すりちゃん これから、ごはんを
うりお姉ちゃんに負けない早さで(?!)たくさん食べて(笑)
強い体になろうね♪

ぜひぜひ、また一緒に遊んでください(o^^o)
ああー、もう今から楽しみになっちゃう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

