ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


うりつ × すり = HAPPY!

の方程式




つづきです


20140506_24.jpg 


あどけないけど 大人びた顔

このポーズ!

自分がカワイイってこと、わかってるでしょ?!


20140506_25.jpg 


まだまだ コドモ な可愛らしさが漂う
すりくんです。





さて

階段が降りられない(笑) 草食男子チーム

今後、うりつ家にも 訪れるであろう
毎日の階段抱っこトレーニング?!


うり父さんが

空を抱っこしてくれました!



20140506_26.jpg 


20キロですよっっ?!
(ただいま減量中)

20140506_27-1.jpg 


すり護衛隊長が
心配そうに見つめています


20140506_28-1.jpg 


と思ったら、

もっと 心配そうなヒトが・・・(汗)


20140506_29-1.jpg 

なんつー顔!!




降ろしてもらう時に、あろうことか
小さい声で 「ヴーー。」 って言いおった ガウ空男。






 アナタ、、、

ダイジョブですか・・・??

20140506_31.jpg 





心配な隊長。

20140506_35.jpg



すりくんとうり父さんの間に
しっかりと絆ができているのが感じられて
なんだか嬉しかったです。(*^_^*)

すりくん、うり父さんを守って
えらかったね!





しかし





ガウ男


隔離


反省中。


20140506_34.jpg


なにか

言うことは??


20140506_30-1.jpg 

ひとの足、踏んでるけどね!






アタシ、、、

もしかして

今がチャンスっっ!?



20140506_32.jpg 



やっちゃえーー!

ジタバタ~♡

20140506_33.jpg 





はあ~! すっきりー!

20140506_41.jpg




恍惚!

20140506_42.jpg












みーんな、

まだまだ コドモ ね!!



20140506_39.jpg

8歳のハッピーちゃん
大人の余裕です。







最後に 全員集合~!

全員バラバラ~。。。

20140506_40.jpg

でもなぜか、みんな うり父さんの近くに集まる…

うり父さん、ぽかぽかやさしい笑顔の
なんだか 春のお花みたいな方です。







あの、
そらくん??
↘︎
20140506_36.jpg


 



ささーーっと いなくなったと思ったら 


20140506_43.jpg 


やっぱり 運ネタで終わる 空男


20140506_44.jpg 








20140506_37.jpg




楽しかったね!



20140506_38.jpg






うりつちゃん
すりくん

ハッピーちゃん

うり父さん
うり母さん

ハッピーママさん
そらお兄ちゃん


楽しい時間を どうもありがとうございました!





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






さ・て


この日

いちばん 悔しかった人 は?




20140506_45.jpg 


お土産は ミスドの初デニッシュドーナツで
我慢をしてもらいましょう。


20140506_46.jpg



この夢のような場にいられずに
悔しくて仕方がなかったご主人に

ドンマイフォークを~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

昨日は、ご心配お掛け致しましたm(__)m
元気になりました。ありがとうございましたm(__)m

うり・すりちゃん&ハッピーちゃんに会えたんですね♪
それは感動ものだと思います!
まるでシロクロ公園でしたね(≧▽≦)

楽しさいっぱいで、こちらもニヤニヤしちゃいました。

でも、だっこされた空君の顔ったら、可笑しくて^^;

そして、ウンネタ、やっぱりイチマイ上手です、空様は。。。

No title

まあ~♡なんて素晴らしい光景~~☆
白黒祭りだわ~~~♡

空君の抱っこされてるお顔。。。
どこかで見たような。。。複雑な表情。。。
あ!樹里も似たお顔します!!!抱っこの時。キャッハッハ~~♪
空君のホヨってお顔が可愛いですね^^

どの子も可愛いな~~♡
こんなに最高な時にパパさんはいなかった。。。!!!
ああ~~残念すぎ~~!!!

Re: キャッチ母さんへ

お元気になられて本当によかった!
たまには少しお休みされてもいいと思いますが、
安否確認状態になっちゃったから(笑)お互いボチボチやりましょう♪

可愛い子達に会えちゃったんです〜♡
夢のようなひと時でした。
やっぱりボーダーっていいですね!
ここにきゃちゃんもいたらーって思いました。

抱っこの空の顔、何とも言えないですよね(笑)
必死すぎて笑っちゃいました。
そうとう緊張していたようです。σ(^_^;)

いつもウンの話出してきてすいません(^^;;
広場のど真ん中で、こっち向いて息んでたので…思わず(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

なんだかですね、嬉しくてぽおーっとしちゃって♡
色々話したいこともあったのに何も出て来ず(笑)
真っ白でした。あ、真っ白黒か?!

抱っこの緊張したホヨ顔、笑えるでしょ?!
樹里ちゃんもですか(^o^) えへへ♪見たいな〜♡
ワンコ達にはやっぱり 高いところは緊張するものなんですね。

ご主人、白黒祭りに立ち会えず、
とっても悔しがっておりました(笑)
帰り道にかわいそうだったな、、と思って、思わず好物のミスドを買ってあげました。σ(^_^;)

No title

空君は20㎏なんですね
もっと体重があるように見えました
毛量があるから大きくみえるのですね


またよく運のいい写真が撮れましたね~
なかなか撮れないですよね

あの日はうりすりちゃんに会いたくて
連絡して来るという日に突撃したんです(^^;)
そうしたら空君にも会えてラッキーでした♪
ボーパラダイスになりましたねe-420

ハッピーは大人の余裕・・・
そういってもらえてありがたいです
それほど絡めないんですv-356
こちらはアメバーで「シャロとうたた寝」
という題名でブログをしてます
稚拙なブログですがよろしければ
見に来てください


また敷島で空君に会えるのを
楽しみにしております♪

あと・・それから・・
ミスドのデニッシュドーナツ!!
お初です おいしそうですね♪
このところご無沙汰してました
見るとすぐ食べたくなってしまって・・・
近日中に行ってみますv-355

追伸

再びです・・・

あのー、そのCMでも見かける「どーなつ」が気になって
コメするのを忘れていて、夜も眠れませんでした^m^
・・・んなわけはないですが。。。

おいしかったですか?!

食レポお願いしますぅ♪
ではでは。。。

Re: ハッピーママさんへ

だいたい19キロから20キロの間です。
20キロはいかないことが多いかな?
もっと大きく見えますか〜、この前も知らない人ですがぽっちゃりですよね?って言われました。
獣医さんにはちょうどいいと言われてるので、
やはり毛深いせいでしょう!(^o^)

メイトさんもご一緒だったみたいですね。いいな〜♡
敷島行くのは夕方が多いからあまり行けないのですが
こういうお店があってくれて本当にありがたいですね。

ハッピーちゃん、8歳でお間違いなかったですよねσ(^_^;)
空がせっかくの ヨーイドンを邪魔してごめんなさい。
郵便バイクや陸上ランナーさんの時と同じ反応だったので
どうやら制止したい本能が…
まだまだ修行が足りないです。。。すみませんでした。

ミスド、たまに無性に食べたくなって☆
これはけっこうボリュームあって、濃い感じです。
ぜひお試しあれ(^∇^)

ブログ教えてくれてありがとうございます♪
ぜひお邪魔させていただきますね(^_^)

Re: キャッチ母さんへ

再び(笑)ありがとうございます(^_^)a

せっかく体調が戻ったのに、
また安眠の邪魔をしては大変です!

これ、なかなかギッシリボリュームあります!
特にキャラメルのは、濃厚なのが苦手だとしつこく感じるかも?!
私は濃い口なので、イケるクチです(^∇^)
美味しかったですよ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

