ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




シルエットクイズー! 





昨日は
空くん

じーちゃん家でお預かりでした。

これは私が帰ってきた時の様子です。




ちょうど
母の日 でしたので
お花と、お菓子を渡しました。





左の箱の中身はこんな風




ガトーフェスタハラダの、母の日限定商品です。



空は、じーちゃんと
たっぷりお散歩に行ってもらって来ましたので、

すっかりお疲れで…





もう 眠さ限界





(´Д`)

はううーー









おうちに帰っても…





まったく相手にしてもらえず

(´-ω-`)

オクチにシャボン玉を
器用に張っております。







そのあと帰宅した
ご主人のことは、

しっかり踏んづけておきましたとさ!






何故か
毎日
ご主人を踏んづける。。。


おかえりに イヒヒ顔の 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

母の日の贈り物、かわいくて、気が利いたプレゼントですね♪
私なんか、母の好きなお菓子を適当にあれこれポイと差し出しただけ・・・

センスが違うんです^^;
お勉強になる!って思っていながら、雑な私で。。。

空君、がんばってママさんのお迎えをしていますね(笑)
って、笑ってはいけないシーン!

そして、パパさんをフミフミしなければ、その日が終わらないんですね♪
かわいい空君です(*^_^*)

イヒヒ顔だぁ〜

空くんのイヒヒ顔(作り笑い?)、なかなかいいです。
この顔はパパさんをフミフミしている時、限定なのかな(笑)

母の日のプレゼント、華やかできれいですね。
女性はいくつになっても、お花とスィーツは大好きですよね。
お母様の喜ばれている姿が目に浮かびます。

Re: キャッチ母さんへ

キャッチ母さん、違うんですよ・・・

お菓子は会社の関係で入手したもの、
お花は時間が遅くてもう花屋が開いておらず、雑貨屋さん併設の花屋さんで購入という。。。
群馬でメジャーなハンプティーダンプティーってお店のなんです(^◇^)
きっと、息子さんに聞いたら知っているのでは?!
だから、運が良かったのと、
私じゃなくてお店の人のセンスがいいんです。(笑)

実家の窓から、何も見えない暗闇を、
一生懸命見ている空です。
きゃちゃんのボクの場所みたいですね~♪

そして必ず主人を踏み付けます(笑)
なんでだろ?

Re: ブラン母さんへ

ブランちゃんにはとうてい敵いませんが☆
イヒ顔してました(笑)
踏んでる間はいつも何やらフガフガとしゃべってるので
その口のようです(^_^;)

うちの母は花が好きなので
こういう時は決まってお花です。
でももう閉店間際で、きっとこの時期は一括作り置き商品だろうから
ちょっと元気が無くて。
あまり持たなかったかな??
でも、、まあ、喜んでくれたと思います。(^_-)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

